ラストライブ★ 

2007年05月28日(月) 14時41分
昨日のラストライブ無事終了しました(ちょっとハプニングがあったんですが(^^;)でも、楽しめたし、友達もわざわざ遠くから見に来てくれて、お菓子までもらってしまって感激です
もしかしたらワンマンもあるかもしれないんで、もし暇なら皆見に来て下さい

昨日は、Peaceの音響さんやスタッフさん、対バンしてくれたバンドさん達や、このイベントを主催したKポンさん、皆さんありがとうございましたm(_ _)m
見に来てくれた友達やお客さんにも感謝していますありがとうございました☆

(無題) 

2007年05月22日(火) 1時11分
今日は急に思いもしなかったことがおこってビックリしたでもいいことだったから良かったさっきまで、楽しかったウッヒヒヒヒ★笑"
ありがとうΟΟΟさん、少しの間だったけどありがとうο(*≧∀≦)ο

(無題) 

2007年05月20日(日) 21時02分
最近、テストとかいろいろあって忙しくて、日記書けなかったぁ
いつも楽しみにホムペの日記を見てくれていた皆さんすみませんでしたm(_ _)m


ところで、上の写メは毎日自分の机に置いてあるやつです☆あれを見てると癒される〜頭がずっと横に動いてるからおもしろいο(*≧∀≦)ο
あれは前からずっと欲しかったんだけど、お金がなくてずっと買えなかった〜ちょうどその時に自分の後ろの席の男子の机の上にこれが置いてあったから、『ちょっとこれ貸して』って言ってずっと自分が持ってる笑"
その後ろの席の男子も自分のものではなく、学校の進路室か相談室から勝手に取って来たらしい☆笑笑"
でもこのおかげで毎日一人で授業中これを見て癒されています♪笑"

不思議な石 

2007年04月14日(土) 23時11分
昨日、きょこから変な石もらった☆(V∀V)笑"
なんか不思議な石ころちゃん達が袋の中にいっぱい入っていて、その中からとりあえず好きな石を12個取ったんだけど、それぞれ1個ずつ意味があるんだって〜(*Ω∀Ω*)でもきょこはその意味を忘れたんだって〜o(^-^)o
先輩!!!笑"しっかりして下さい(σ・∀・)σ笑"
でも、なんか不思議な石のオーラに引き付けられたような感じがして怖かったケドまたそれがいいんだな〜(・o・)ノ
で、とりあえずそのもらった石ころちゃん達を、ニィナが使っているキーボードの上になんとなく乗せてみた(★◎3◎)

きょこ〜変な不思議な石ころちゃん達ありがと〜♪(*^▽^*)

ラジオ出演★ 

2007年04月10日(火) 22時41分
昨日は、Web Spaceさんのラジオ番組にゲストで呼ばれたので、その収録に行ってきました
チェリブロはバイトで忙しく、全員参加することは出来なかったので、偶然にもトークが苦手なかすみと自分だけ残ったので二人で出演することになり自分達はちょっと焦っていました(^^

でも親切なDJのひらたさんのおかげで無事に終わらせる事が出来たので良かった(*Ω∀Ω*)

ひらたさん、ありがとうございました☆あと、FMラジオのディレクターさんや、わざわざ私達に気を使って水まで出してくださった、PAのながいさんありがとうございました♪お疲れ様でしたm(_ _)mチェリブロをゲストで呼んで頂いたWeb Spaceの皆さんにも感謝します☆ありがとうございましたm(_ _)m


ハーモニー♪ 

2007年03月26日(月) 12時38分
昨日ブログ更新し忘れた〜(^^

昨日は『具志川ジュニアオーケストラ・第5回定期演奏会』っていうやつがあって、それに出演しました
なぜって??実は自分は合唱部なんだょ〜☆前にも言ったよぅな言わなかったょうな…(σ・∀・)σ
秘かに合唱部で頑張ってるよ〜笑"


ジュニアだから小学生とかも来てて、皆スゴかった合唱団は具志川少年少女合唱団と、金武少年少女合唱団が来てたんだけど、ただの小学生じゃない!!!!!Σ(・д・)
バイオリンとかチェロとか弾いてるし、幼稚園生が普通に歌ってるだけじゃなくて小学生と一緒にハモって歌ってたりしたからマジビックリでした
しかも皆可愛くて、子供好きの私は、同じ合唱部の友達はほったらかしで、小学生とすぐ仲良くなってバカみたいにふざけて遊んでいました〜笑"

合唱部は人数が少ないんですが、なんとか無事に終わりましたο(*≧∀≦)ο
しかもジュニアオーケストラの皆と一緒に歌えたし楽しかった〜(≧▽≦)


ちなみに上の写メは合唱部の仲間達で、下の写メは一緒に遊んでいた具志川少年少女合唱団の子供達です



ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜(*Ω∀Ω*) 

2007年03月24日(土) 0時32分
今日は終了式でした。
去年高校に入学してから約1年がたちます。

高校に入って出会えたたくさんの友達に感謝します。
個性が強くて変わった人がいっぱいいて、楽しかったです。皆最高でした。2年に上がったら、今の同じクラスの友達とはほとんど離れてしまいます。寂しくなるけど、この出会いは一生消えることはありません。いつまでもずっと友達。
この出会いを大切にします。ありがとう。

副担任は英語の授業でしかあんまり会うことがなかったケド、分かりやすく教えてくれて、今までの英語の先生とはちょっと変わった教え方だったからなんかおもしろかったな〜笑"しかも冬休みの間に結婚したんだって〜!!笑"おめでと〜ο(*≧∀≦)ο笑"


そして、一番は一年間お世話になった担任に感謝します。この1年の間に、いろいろあって、投げ出しそうになったこともありました。この1年が本当に長くて辛かった。正直言うと今も辛いです。でも担任の先生は一生懸命になって自分を支えてくれました。結局最後まで迷惑かけてしまって、何も出来ないまま今日を迎えてしまいました。でも、先生は最後まで心配してくれて、優しくて、なんかおもしろくて、言葉では言い表せないぐらい本当にいい先生でした。もし今の担任がいなかったら自分はどぅなっていたか分かりません。
まだ解決したわけじゃないけど、何があっても絶対に投げないと誓うことが出来ました。
今を受け入れちゃんと向きあって、少しずつ解決していこうと思います。2年に上がったらもぅ担任ではなくなってしまうけど、だからって頼れなくなるわけじゃないから、ちゃんと落ち着くまでは頼ろうと思います。
とりあえず一年間本当にありがとうございました。って感じです。


このブログ皆見てくれてるかな〜?笑"これだけ語ったのはいいけど、見てる人とか全然いなさそ〜笑"見てるといいなぁ〜♪
じゃあブログに書かないでちゃんとそれぞれ本人に直接伝えろって感じだね〜(^^笑"

でもなんか照れくさくて言えなかったのさ(σ・∀・)σ笑"
それのどこが悪いんだ〜(((゜Д゜;)))笑"

とにかくただありがとうが言いたかったんだよ!!笑"
ってことで、これは全部独り言です。笑"うわ〜寂しい〜笑"
余計寂しくなったのでこれで終わります(V∀V)笑


マル秘ライブ★ 

2007年03月12日(月) 0時27分
今日はライブでした
っていってもいつものライブとは違って、中学生の卒業式が昨日で、与勝中の女子バスケ部の3年生を送る会に呼ばれ、バスケ部には内緒で出ることになったわけです

持ち歌を10曲ぐらいほとんど全部演奏したんですが、ボロボロに終わったしまいました(^^
しかも、自分はトークでもいきなりきょこにしゃべりをバトンタッチされ、予想外のことに驚き、何をしゃべりっていいのか分からなくて、まともに日本語がしゃべれず、自分でも混乱していたのでトークもボロボロでした(TДT*)笑"

でも女子バスケ部は皆テンションが高くてこんなボロボロな私達を最後まで応援して盛り上げてくれました皆ありがとね〜(☆▽≦)

父母の方々にもセッティングの時に楽器を運ぶのを手伝ってもらったり、花もおかしももらい、あやはし館のレストランからも弁当まで用意してもらってビックリしましたΣ(・д・)感謝です
父母の方々、今回は私達を呼んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
PAさんにも感謝していますm(_ _)m
見に来てくれたお客さんや、最後まで盛り上げてくれたバスケ部の皆さんもありがとうございました☆★
そして3年生の皆卒業おめでと〜ヾ(^∀^)♪高校に行っても頑張ってねο(*≧∀≦)ο

今日のライブはホントにボロボロだったので、次のライブに向けてまた一生懸命練習頑張ります(>_<)



6連休♪ 

2007年03月10日(土) 2時51分
今週の水曜日と木曜日は高校入試があったらしい★
そのおかげで学校が休みになり、今その嬉しさでいっぱいです(*V∀V)しかも月曜日までずっと休みだからラッキーだぁ〜
この休みの間は何をしているのか思い出せないぐらいダラダラと過ごしていて、寝るのが遅く、毎日昼ぐらいにしか起きません(^^
只今の時刻、2時46分…
今までテレビを見ていました

毎週金曜日、夜中の1時半から10チャンで『ハケンの品格』っていうドラマやってるんだけど、おもしろすぎる1回見たらハマってしまうよ〜(*Ω∀Ω*)

夜行性の人で、夜中暇な人は見てね〜(σ・∀・)σ

おやすみなさ〜い(*v_v*)zzZZ...


今日は何の日(?_?) 

2007年03月01日(木) 20時20分
今日は卒業式だぁ(≧▽≦)

って何で自分が喜んでいるんだろう笑"
残念ながら自分はまだまだ高校生活が残っております(^^

チェリブロ自分を除く4人のお姉さま方(おばさん達)は今日高校を卒業しました(*Ω∀Ω*)笑"

皆が名前を呼ばれて、舞台で卒業証書を受け取る姿が見たかったなぁ〜
だけど皆高校違うからそんなことは無理なんだ〜(>_<)皆が制服を着ている姿はもぅ見れないと思うとなんか寂しい(;_;)

しかも、みずえとは同じ学校なのに今自分はインフルにかかっていて、卒業式に出れなかった〜(ノ_・ )

みずえ〜晴れ姿を見れなくてゴメンね(>_<)
まさか、卒業証書食べたりしてないよねΣ(・д・)笑"


もぅ皆はホントに学生じゃなく、これからは社会人になっていくんだね〜(V∀V)
誰よりも輝く立派な社会人になれるように頑張ってくれ〜(☆▽≦)

きっと今頃は、みんな卒パで盛り上がってるだろう

ちなみに自分は家で一人テレビを見ています寂しい〜(TДT*)笑"

とにかく、皆卒業おめでとヾ(^∀^)ゞ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなみ
» ラストライブ★ (2007年05月28日)
アイコン画像みなみ
» ラストライブ★ (2007年05月28日)
アイコン画像セラ
» 不思議な石 (2007年04月17日)
アイコン画像きょこ
» 不思議な石 (2007年04月15日)
アイコン画像みなみィ
» 不思議な石 (2007年04月15日)
アイコン画像かなみ
» ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜(*Ω∀Ω*) (2007年03月25日)
アイコン画像みなみィ
» ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜(*Ω∀Ω*) (2007年03月25日)
アイコン画像セラ
» ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜(*Ω∀Ω*) (2007年03月25日)
アイコン画像かなみ
» ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜(*Ω∀Ω*) (2007年03月24日)
アイコン画像セラ
» ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜(*Ω∀Ω*) (2007年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guitergirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる