満腹中枢がブッ壊れた 

2006年11月11日(土) 21時29分

気付いたらごはん2杯食べてました。

お腹は空いたままです。






や ば く な い (´・∀・)?

(無題) 

2006年11月07日(火) 2時34分

自分の汚い部分なんて見せたくない。

だけど理解してほしい。受け入れてほしい。

そんな思いも言えない。

どっからがツラくてどっからが楽しいのか分かんない。

こんなガラクタ捨てていいよ。

なんも言えなくてごめんね。

寝れない。 

2006年11月03日(金) 2時51分

緊張して眠れません。

さっきからめっさ水分ばっかとってる(笑)

なんとかなるなる!


楽しんで弾こう!

トキメキッス 

2006年11月02日(木) 20時01分

キュン死に寸前(ノ∀`)笑

廊下に座ってたら、さりげなく横座られてギター弾きながら

「俺のお客になって」

って…(*'A`*)


やばいヤバい矢歯射。。



(*´Д`)ハーン

頑張る。 

2006年11月02日(木) 1時48分

限界ってのは必ずある。

でも、あとちょっと練習したら出来なかったことが出来るかもしれない。

そんな気持ちにすがりながら頑張るしかないんだ。

どうせやるならカッコ良くより潔く!!

好きなように楽しんでやるさ(*'A`*)

ヤバいヤバい 

2006年11月01日(水) 21時34分

とにかくヤバいです。

あうあうあー!!


本番こそは…!


本番こそはぁ…!


来月クリスマスじゃん。 

2006年11月01日(水) 0時59分


あたしとクリスマスを一緒に過ごす約束をすると、彼氏ができるよ。


(^ω^)




おめでとう。(素直な気持ちで)

久々に 

2006年10月30日(月) 14時25分

川崎行ってきます!

んー、やっぱコンバースは良いなぁ(*´∀`)

作りました 

2006年10月28日(土) 13時24分

テステス!


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guiter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる