めっちゃサボったぁ〜 

March 21 [Wed], 2007, 17:09

いや〜
めっちゃサボったなぁ
ほんま、すんません。

これからは暇な時に出来る限り更新して行きたいと思います。


そう、そう、なんかね〜
バンド名が変わりました。
浪華娘→POP RIST
に変わりました

リーダーが変えたいってゆうから・・・

豆腐〜!!!…って、え!? 

March 05 [Mon], 2007, 11:13


めっちゃ男前な豆腐見つけたわぁ+*゜∀゜)

見つけた瞬間、顎(妹)と
「えっ!?なんなんコレ!!!」
って叫んで一気に注目の的

カラオケ???笑 

March 04 [Sun], 2007, 18:24
今日は若野がおらんけど
カラオケに行って来ました{ビックリ}
ってか…最後の方ライブになってた(-ω-;)
なんか早絵の挨拶から始まりまして…アンコール$最後の挨拶で終わり〜。みたいな感じ。

楽しかった〜
…だいぶ疲れたけど(Pд`q。)

テスト終わった〜!!!!!! 

March 02 [Fri], 2007, 12:41
終わった
終わった
終わった
終わった

学年末テスト終了♪

お疲れさんです。
バンドのメンバーさんもね、やりきった感じで
いや、ちぃの思い込みですがね

ってか早い人はもう卒業しちゃってるんですよね。

ええなぁ〜。

ちぃ、まだ二年生ですから卒業は来年です。
お祝いの言葉ちょうだいな(黙

ちなみにちぃの妹(通称 顎)は今年6年生で
ちぃと一緒の卒業になっております
※顎へのメッセージは受け付けておりません。

あ〜ぁ・・・年は取りたくねぇなぁ〜

あったかいなぁ(Pд`q。) 

March 01 [Thu], 2007, 18:06
あったかいわぁ…
今、ちーぽんの心はポカポカポカポカポカポカ…
大阪ってええですね〜

今日ね、ってかついさっき!!!
人の暖かさに触れました

あっ!ヤラシイ意味ちゃうよ?笑


買い物してたら、
知らんおばちゃんが
「ちょっと奥さん!!!」
って…ねぇ…
そのおばちゃん、
[はっ得シール]ってゆう貼った商品を20円引きしてくれる素晴らしいシールをくれたんですね。

なんか気分ええわぁ●′∀`ノ)ノ


でも…
「ちょっと奥さん!!!!」って…
ちーぽんまだ学生ですが。

[私、結婚してるように見えます?

私、子供おるように見えます?

私、なんぼに見えます?]

テテテテテ、テストぉ〜〜〜〜 

March 01 [Thu], 2007, 13:20
今日の2時間目、音楽のテストだった訳ですが・・・
なんとちーぽん・・・
ついにヤラカシてしまいましたよ・・・・・・


名前書くの忘れた(´∀`●)


いや、笑ってる場合やないか・・・。
ってか笑わないとやってられまへんわぁ
あかんわぁ〜〜〜
無理やわぁ〜〜〜
怒られるわぁ〜〜


関ジャニえイトっ!ホンマ!?ビックリ!?ドームコンサートin OSAKA 

February 24 [Sat], 2007, 23:33
只今〜
帰ってきた!!!!!!!
ってか・・・・・
関ジャニすげぇ!!!!!!
興奮ですよね
席最悪やったけど。
席は、中々遠かったです

でもでも・・・
大倉さんがちーぽんの一角にお手をお振りになりました!!!!!!

めっちゃヤバかった〜
回り、「キャ~」ゆってたけど、
声、出ませんでしたわぁ
ありえへん。

心臓もっていかれましたわぁ・・・・(´Д`●)

今回、最後のライブにしょうかなぁ〜
とか思ってたけど、
余計にはまってもたわぁ(>∀<*)

無限大の最初の部分を
FANが歌ったりねぇ・・・
もぅ、最高です。

エイトレンジャーもなんか、
幼稚園児の格好してたりとか、
生着替えやら・・・・・・
錦戸さんのパンツ見てしまいましたね

きょ、きょ、きょ、今日ですかぁー;;;;;; 

February 24 [Sat], 2007, 7:33
全国の皆さん、おはようございます。
みんなのちーぽんです。(痛

さぁて・・・
今日はなんと、関ジャニさんのコンサートですなぁ
ちーぽんの学校の同期にはちーぽんコンビの他に、把握してるだけで、
後、2組おるねん
今回のんって、そんなに当たるもんなんやなぁ
じゃぁ、スタンドってのは・・・
運悪いんかなぁ?
今年は、受験やから、はかなり欲しいんやけどなぁ〜・・・

あ〜ぁ・・・
めっちゃ話ずれた・・・

まぁ、帰ってきたらコレ見てる君が、
「もぉ、ええって。うざいわ。」ってメール送ってしまうぐらいに今日のコンサートの事書き込むから

あ、でも〜
明日行く人とかもおるんやでなぁ?
ほな、明日行く人は、明日帰ってきてから見ましょうか
ネタバレとか嫌やろ?????

ほな、そろそろ朝ごはん食べるわ

2月24日 in 京セラドーム大阪 

February 23 [Fri], 2007, 18:14
 明日や~
ってか・・・関ジャニって
なんやね〜ん!!!

・・・冗談です
関ジャニ知ってます。
ちょっと知ってます。

明日・・・楽しんで来ます。

何てったって、関ジャニさんはバンドやってるんやろ!?
これは、バンド馬鹿としては・・・
見とかんとアカンやん。

これ見てる人の中に明日行く人おるかな????
おったら・・・・会えたらいいですな

ごめんよぉ〜・・・ 

February 22 [Thu], 2007, 20:29

数日間のオサボリ
ほんまに申し訳ないです


なんてったってテスト前です
ちーぽんふぁんの皆、
ほんまにごめんな?(痛。

はい、ちょーし乗ってごめんなさい。

ただねぇ・・・
テスト終わって帰ってきたちーぽんは
もっともっともっとおもろい事思いつく
最強のちーぽん
なって帰ってきますから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーぽん(ちぃ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドでボーカル兼エレキギター
    ・スポーツ-元バレーボール部のライトのアタッカー
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる