お気に入りの幽霊

January 05 [Sat], 2013, 22:35
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

と、新年初日記がまだでしたね(笑)



気が付けば定演1週間前です。
やり残したこと、この際言うと後悔なんかいっぱいしてます笑
それでも今できる全力を、今いるメンバーで出せたら。。。

と思う限りです!


すごいプレッシャーがありますが、
アランフェスという曲を弾けるなんて、人生でピークかもしれません笑
やっぱり思い入れは違いますね
引退とか今考えたらダメですよね。。


あ、そういえば、
最近になってある後輩がほんとに熱心に練習してくれているんです。
それがもうトップとしては嬉しくてたまりません!
感激して泣きそうなんです、ほんとに



泣きそうで思い出しましたが、

三木から手紙が来てました。
一緒に出れないのは残念やけど、
最高の定演にするから、最高のCD、DVDでも待っててな(笑)


CDDVDで思い出しました(笑)

今回の定演は二個上のOBOGさんが見に来られないらしくて、、、
それも本当に悲しいんです、特にあの人には、成長して頑張ってる自分を見てほしかった。。。


なんて、上げたらキリがないほど色んな想いが渦巻いてるわけです。
文章めちゃくちゃですが、言いたいことは。。。
定演、最高のものにしましょう!(見てくれてる部員へ)


そして、その定演、是非見に来てください、お願いします。



はい、それではミスチルをもって終了したいと思います♪


大切なものを失くして、また手に入れて
そんな繰り返しのようで、その度新しくて
「もうこれ以上、涙流したり、笑いあったりできない」
と言ってたって
やっぱり人恋しくて
今が大好きだって躊躇などしないで言える
そんな風に日々を刻んでいこう
どんな場所にいても


もう泣きそう!笑
練習してきます!!

ではq(^-^q)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友野
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TT
» てすと (2012年05月15日)
アイコン画像千賀
» てすと (2012年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/guitartoplog/index1_0.rdf