やっと一区切り

May 06 [Sun], 2012, 16:24
長かった民法がひと通り終わった。
まだまだ取りこぼしが多いけどそれでもやり切った感はある。
民法だけで4ヶ月以上かかってしまったけど11月の本試験は待ってくれない。

間に合うのかね!?(#゚Д゚)

それなんて無理ゲー?

April 16 [Mon], 2012, 0:05
友人の結婚式で弾く曲とは別に来月までに10曲仕上げます。
もっと早くに言って欲しかった・・・(´;ω;`)

花粉襲来

March 05 [Mon], 2012, 21:06
毎年この季節は欝になる。
目は痒いし鼻水止まらないし・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

特効薬開発されないかなぁ・・・

試験勉強が捗らないので

February 04 [Sat], 2012, 2:48
2chのオカルト板で怖い話見てたら2時間経過してました((((;゚Д゚))))
3月末までに民法を終わらせなけりゃいけないのに既に1週間分遅れてる・・・

気休めかもしれないけど明日DHAサプリ買ってきます(´・ω・`)

友人の結婚式で

January 15 [Sun], 2012, 12:45
ギターを弾きます(つ∀-)

何の曲を弾こうかと考え中なのですが結婚式で弾くのには問題があります。
一人で弾くのではなく二人で弾くという事で一緒にギターを弾く相方が他県住まいなので年に多くて2回くらいしか会えないのです。
つまり一緒に練習できない・・・( ;∀;)
コレはもう簡単な曲を探すしかない!

・・・と思いたいのですが親友の結婚式なので少しでも喜んでもらいたいからもう少しあがいてみようかと思っています

出会いと別れ?

January 09 [Mon], 2012, 0:37
今日(昨日)髪を切りに行ったのですが店に入って早々店員さんに「いつもの人今日居ないんですよ〜」と言われたのですがたまにある事なので別に良いですよーって言ってお願いしました
で、いざ髪を切ってもらっている最中「実はいつもの人独立したんですよ〜」って・・・「今日」じゃないじゃん!
因みに独立した場所を聞いてみたら家から車で1時間ほど・・・流石に行けないと思いました^^;

関係ない話だけど今結構揺れました・・・((((;゚Д゚))))

一人ですが何か?

December 24 [Sat], 2011, 20:19
来週の火曜日までに弾けるようにならなきゃいけない曲があるのですが試験勉強の合間に3曲仕上げるのは何気に辛い・・・

眠気が・・・

スタジオバーにて

December 13 [Tue], 2011, 23:33
今日はちょっとだけギターを弾いて来ました、もとい弾かされました(^_^;)
初見で弾くのは10年くらいぶりでしたので譜面を把握するまで2コーラス必要でしたが管楽器隊+ピアノが居てくれたのでミスも目立たずに事なきを得ました^^

来週から資格試験取得のための勉強をしなきゃいけないのでギターを練習する時間も限られてきますが勉強ばかりだと気が滅入るので息抜き程度に練習の時間はしっかりと作りたいと思います。
飽きっぽい性格なので勉強も嫌になり途中で投げ出してしまいそうですが人生そう長くは無いと最近思うようになってきたので何か1つやり切ったと思える事が欲しいのです。

何やら

December 09 [Fri], 2011, 14:56
不吉な事が起きそうな予感・・・
こういう時の感って当たってしまうから怖い><

こんな時間まで

December 05 [Mon], 2011, 4:44
以前付き合ってた彼女と熱く語ってました( ´∀`)

まぁその前に職場の仲間と仕事終わりに男3人女3人でコンパのような飲みに行ってたのですがもちろん元カノも仕事仲間なので飲みに参加します。
僕と元カノが既に別れてるという事が他の仲間に知られてるので気の使われ方が半端無かった・・・
先月別れたばかりという事もあるのですがお互い引きずっていなくて、そこそこ仲も良いので気を使われると逆に居心地が悪い(´・ω・`)

それはいいのですがもう一組社内カップルが居ましてそちらの彼女が一番おとなしい男の子に「私みたいな女の子はタイプじゃないですか〜?」とか聞くもんだから彼氏が嫉妬して「やめろよ」って言うのを見て嫉妬してる彼氏も嫉妬させようとしてる彼女も微笑ましいなー、冷やかしてやろうか?なんて思いながら見てたのですが・・・

帰り道元カノを家まで送って行く途中に「あの二人もう別れちゃったみたい。しかもお互いが引きずってるから今日も泊まるんじゃないかな」ってのを聞いて心底余計な事言わなくて良かったと思いました((((;゚Д゚))))

どうやら本当に気を使わなければいけないのは僕の方だったようです(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウォズ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニコル
» やっと一区切り (2012年09月08日)
アイコン画像ウォズ
» やっと一区切り (2012年08月29日)
アイコン画像ニコル
» やっと一区切り (2012年08月13日)
アイコン画像ウォズ
» やっと一区切り (2012年08月12日)
アイコン画像ニコル
» やっと一区切り (2012年08月09日)
アイコン画像ウォズ
» やっと一区切り (2012年08月06日)
アイコン画像ニコル
» やっと一区切り (2012年07月12日)
アイコン画像ウォズ
» やっと一区切り (2012年07月05日)
アイコン画像ニコル
» やっと一区切り (2012年07月03日)
アイコン画像ウォズ
» やっと一区切り (2012年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/guitars/index1_0.rdf