テストだぁぁぁああ 

May 18 [Thu], 2006, 0:36
明日からテストです!!


というか、今日です!


古典と、数学U


やってらんねぇ


というか、出来ない。

宿題さえ終わらない。


ギターやりたい・・・


支えが欲しい


オレの中の悪魔がぁぁぁぁああああ!!!!

悪いことを考えているぅぅぅうううう!!!!


とにかく勉強やらなきゃね・・・


赤点か・・・・・やだな・・・

あぁ・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 14:53
こんなにキレイな空なのに、

こんなに気持ちい風なのに、

こんなに穏やかな日なのに、

こんなに平和な世界なのに、


悲しくて・・・


別に何があったわけでもなく、

・・・・・・・






聴いてる音楽がわるいのかな?



クラシック。

ピアノソロの曲。


落ち着くんだけど、


やっぱ違って、


でも、ロックに染まった人間でもなくて、


激しすぎると聴いてられない。


ちょっと離れて、

クラシックとかさ

聴いてみるの。


前まで分からなかったことが、

わかってきてたり、

しちゃうわけ。





寂しい・・・・

誰か・・・・・

心の交換しませんか?

1日でいいから。

それとも、

オレの心を洗ってください。

自分じゃ抜け出せない・・・


外から、生活が聞こえる

鳥の声も。

前、飼ってた鳥の声に似てたな・・

死んじゃったけど、

忘れてないよ。

友達を選べ!?後半・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 22:29
後半ですよおおお

前半を見てください!!!




陰と陽に分けるのは嫌いだけど、あえて分けて説明してしまうと・・・



陽では・・・


こっちにいないとモテなくなる、とか。

いろんな事を知れる、とか。

いろいろ・・・


陰では・・・


さっきと反対の事になる。

でも、こっちには独自の世界があることが多い。

楽だし。

でも、、印象がね・・



と、まぁ、こんな感じで・・・


いろいろある・・・


どっちにいても楽なんだけど、いいんだけど、どっちにいても疲れる・・・


イマイチ合ってない・・


てことはさぁ・・・オレ・・・・・何?


というか、陰と陽に分けることがおかしい!!


でもねぇ・・・実際あるからねぇ。時代には乗っておかないと・・・

でも、流れに逆らって生きているオレ・・・・流れに乗っても楽しくない・・・


重症だ・・


モテなくなってるのは事実だ・・・

友達を選びたくなる!!!

だが、無視するなんてムリだ・・・

オレ、そんなことできないよ!!



善人になりたがってるのかな?


モテたい願望を捨てればいいの?

誰でもある感情じゃんか・・・


でもね、いつかオレは、オレをけなして来たヤツらを見返してやる!!!


音殺する!!!!



きりないな・・

テスト習慣だし勉強しようかな・・・しないけどw


あぁ、遊びに行った子にメールしたいなぁ〜

してもなぁ、話題が・・・迷惑かなぁ・・・



夜になると、異様に寂しい・・・

男なのにキモイか・・・

あ!  「きもい」・・・・

使ってしまった・・・


死にたいよおお


やってらんねぇ・・

友達を選べ!? 

May 13 [Sat], 2006, 21:39
友達を選ぶなんておかしいよ!!!

オレにはできないって!
おかしいだろ!

「選べば利益。」

と、友達に言われました。


オレはの間の人間です・・。


最近は「陰キャラ」とか、ある意味差別用語が消えて欲しいと思ってます。

差別用語だけじゃなくて、今時の言葉。というか、言われると傷つく言葉。

今時の言葉=傷つく言葉

結局、最近の言葉に傷つく言葉が多いという事です。


実際、言われるとかなり堪えます・・後に残るんです・・


やめてくれぇぇえ!!


でも、自分も無意識に使ってる・・これが嫌で仕方がない・・


もう、言い表せない!!

叫びたくなるような、胸がぐわぁぁぁああ!!って

丸くなって、頭抱えて、あぁぁぁああ!!って。

なんか、何処にも当たることの出来ない怒り。

寂しい怒り。



話し戻して・・


オレは中間の人間で、だいたいのヤツなら普通に付き合えます。

ワルおはムリですが・・・・こわがりなので・・・

まぁ、橋渡し的な存在ですよ。

いい風に言えばね!


悪く言えば・・・

どっちつかずの軽い人間?

結局、アイツらと一緒かよ、とかね。

両方から思われてるんじゃないのかな・・・







後半に続く。・・・・・・・・・・・・・

悲しい、寂しい・・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 1:00
ただ、それだけ・・・・

さみしいよぉ〜。



もう、ダメ。。。。。


だれか・・・・・・・・助けて・・・・・・・・


寂しいと死んじゃう〜〜〜〜〜〜〜〜



人生で初めての・・・の続き・・・ 

May 08 [Mon], 2006, 23:59
ん〜、宿題終わってねぇ〜んだよ!!!

やらんとあかんが・・・・・・・・・・・・

忘れそうなんだよね・・・・・初めてのことを・・・・

寝たらさぁ〜相手の顔忘れた・・・

オレらしくてサイコーだぜぇw



映画見て、アピタうろうろして・・・・・


やっぱりねぇ〜、オレ決断力とかないから〜

「どうするぅ〜」「どうしよぉ〜」

みたいな会話が続いて〜

相手の家の近くのアピタだったもので、

相手にリードしてもらいましたw



だってさぁあああ!!!!!!リードするとか苦手・・・・

死んで来いオレ・・・


度胸がねぇ〜し、世間知らず、人が怖い、遊び方を知らない、お金もない、カッコ悪い、ヘマしまくる、モゴモゴ喋る、話が下手、緊張しすぎて顔が硬くなる、流行にうとい・・・・・

まだ、いっぱいあるぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


ウルトラ、スーパー、ネガティブ魂!!!

GOOOO!!!!!!


意味わからんくなっとるがな・・・・




んでさぁ〜、立体駐車場の屋上で話してましたw

わけわからんじゃんか〜w


なんか、溜まり場らしいです。

って言っても、2人だけどねw


いろいろ話しました〜。

なんだかんだ言って、オレは充実してたし・・・・

何話したらいいかわかんなかったケド、・・・・・・


オレにしてみたら失敗ではないんだよ・・・・


だってさぁ、


オレだぜ!!オレ!!!

こんなヤツもいるんだよ・・・・うぅ・・・・


というかね、


宿題が気になって、しっかり書けてないのが現状・・・・・・・・




宿題やります!!!!

まぁ、一段落ってとこでしょw

人生で初めての・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 0:02
今日、というか昨日になっちゃったケド、
オレの人生の中でデカイ経験をしましたねぇ〜・・・・


なんと!!!このオレが!!!女の子と遊んできた!!!という、大惨事w


人生初だぜぇ!!!

不安で死にそうだったよ・・・・・・うぅ・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん


いろんな人(そこまで多くない・・・)に相談したよ!!!

でもね、オレさぁ〜イイトコねぇ〜んだよ!!!

オレはギターがあれば、イイのだ!!!って事もないか・・・・


やっぱりさぁ〜、精神的な支えっているんだよね・・・・


やっぱりコレは女の子であって・・・・オレは肉体的なものより精神的な支えを求めてるんだね・・・。



でさぁ〜もどして・・・・・・・・・・・・・・・

遊んできたよ

映画とかアピタとか。


でもね・・・・・・・オレ・・・・・女の子苦手・・・・・・・


駅のホームでさぁ〜待ち合わせしたんだけど、オレが咲きに着いて、待ってたわけ・・・


相手が来て・・・・・・無言の会話なのw

相手が・・・うんってうなずくのさぁ〜♪

そりゃもう、ありゃねぇ〜、ワッホ〜ィ♪


映画はねぇ〜、海猿みたよ〜。

トイレにメチャ行きたくてさぁあああああああ!!!!!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





ヤバイ・・・・・・今日はネムイ・・・・・・・・


今日はここまで・・・・・・寝ます・・・・・・・。

帰ってきたぁ〜♪ 

May 05 [Fri], 2006, 21:21
岐阜のじいちゃん、ばあちゃん家に行って来ました〜。

行って何やるってわけでもないけど、イイトコだよ

まぁ、山行ってワラビ取ったり・・・・オレはオヤジかぁ!!!


よく考えたら、16歳の高校生がワラビ取り・・・・・・モテねぇ〜よ・・・w



ねぇ、ギターってモテると思う??

実は、全然モテないよww


モテたくてギター始めるミーハーな諸君!!!やめときなさいww

と、言っても少しはそういう気持ちが芽生えてしまうものだね・・・・いやいや・・・。

今までオレをバカにしたヤツを見返してぇ〜!!!
ギターで音殺したるぅぅぅううう!!!!!!!



と、まぁ、これは今度・・・・しかっり話そう・・・




話、戻りまして・・・・チビちゃん達の世話ばっかりしてましたw

メチャメチャ疲れるw

トイレが逃げ場だよ・・・ホントに・・・・


それにも増して、花粉症?ハウスダスト?でハ〜グジュ〜ン!!!

ぐじゅぐじゅ・・・・・・・

鼻が・・・・・・

息まで・・・・・・苦しい・・・・・・・気管支喘息か・・・・・・・

くそぉ〜〜〜〜、オレは負けねぇ〜〜〜〜・・・・・・

寝れなかった・・・・・・・・



BSのロック50周年の番組とかで、なんとか乗り切ったよ。

いろいろ勉強になったぜぇ〜〜〜〜

夜中なのに、テンションMAX!!!


でもね・・・・・GWだから、WOWWOWとかの夜中のエロい番組がやってないのよ・・・・・


残念ww


こんな感じで終わりますねw



終わり方悪いねw

始まるぜぃ!!! 

May 01 [Mon], 2006, 20:09
さぁ、集まれぇぇぇぃぃいい!!!


まぁ、始めたのはmixiを追放されたからなんだわ・・・w


なんで消されなアカンのじゃ!!!逝ってこい!!!


まぁ、ええわwそんなことはw



ん〜とねぇ〜、ここで語りたいのは〜

ギター、音楽、高校、人間関係、女の子、エッチな事w


とかぁ〜、そんなこと〜w


いろいろ、ぶっちゃけてくんで〜よろしくぅぅぅぅうううううう!!!!!!!



質問あったら、手〜上げろ〜。なんかあるかぁ〜?

文句あっかぁ〜?ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!



というかさぁ〜、まだ使い方がイマイチなんだよぉぉおお〜・・・(´・ω・`)ショボーン


また、更新するわ〜。よろしく〜。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 人生で初めての・・・の続き・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像ほくつ
» 人生で初めての・・・の続き・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像貴方の良い味方 夏目奈々
» 人生で初めての・・・の続き・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像
» 始まるぜぃ!!! (2006年05月04日)
アイコン画像社長
» 始まるぜぃ!!! (2006年05月03日)
アイコン画像ほくつ
» 始まるぜぃ!!! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guitarplayer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる