GoGoアラバキ 

2006年02月05日(日) 22時18分
今日何気にアラバキロックフェスをのぞいたら開催日決定してた。
4月29日30日の二日間開催!
今回はキャンプ施設もあるぞ♪
2月中旬に第一弾アーチスト発表です。
楽しみ♪

流れ 

2005年12月05日(月) 0時36分
昨日、花田さんのライブを観てきた。
んー久しぶりです。役1年ぶりだろうか?
花田さんカッコイイー
男の僕が言うのもなんだけど良いっす!
ギターを弾く指の動きまでセクシーである。
そんでもって今週また花田さんは三上さんのバックで仙台にやって来る。
ベースは富雄さん。
あと今日ネットでグループ魂を見ていて、クドカンのキックザカンクルーにジプシーズのゲスト出演の記事がー!?

楽しいトークになりそうです。


もりくん 

2005年10月21日(金) 22時39分
最近日記休んでました。
今日実家の父の具合も少しだけ良くなり、ホッとしたところで久しぶりにカキコします。
お休み中に元ポテトチップスのもりくん率いる50ccのCDが届いた。
ポテトチップスは一度だけライブは観たと思うんだけどあまり記憶がない笑
でもこのCDの感想は いい!すごくいい!
もりくんの舌足らずのボーカルと情熱が伝わってくる。
来月仙台初50ccライブなので、とっても楽しみ。

ロックバカ一代

どう考えてもねぇ これしかできないイェー
普通の人から見たら僕たちはバカかもしれない
メシ食えなくてもねぇ 心は燃えてるイェー!
中学の時に決めたことなのさ いまだにやってる
ロックバカ一代
「若いうちにだけだよ」なんていろんな人に言われたけど
死ぬまで若いつもりの僕に関係ない話さOh Year〜!
★行くぜー!!ロックバカ一代カモンイェッ!ロックバカ一代
どこまでやってもねぇ こりずに好きだよイェー
途中であきらめかたぎになってる奴の気が知れない
どお考えてもねぇ これしかできないイェー
大好きなあのコにふられたりしてもめげずにやってる
ロックバカ一代
失うものもあったけど いらないものもたくさんダァー
この世に生まれた僕の使命 ずっと思い続けろ Oh Year
★行くぜー!!ロックバカ一代カモンイェッ!ロックバカ一代
その先を知りたい こんなこともしたい
きっと終わりはない ずっとやるしかない
もっと転がりたい〜Year!!
★行くぜー!!ロックバカ一代カモンイェッ!ロックバカ一代
行くぜー!ロックバカ一代カモンイェイー!ロックバカ一代


三宅伸治さん 

2005年10月11日(火) 1時03分
昨日遅くなってカキコしなかったけど三宅伸治さんのライブ行ってまいりました。
場所は前回と同じサテンドール2000
ライブ前日に三宅さんのHPにリクエストしたんですけどやってくれました♪
再現しますね
イントロ(渡り鳥)
じゃーねリクエストがあの何曲か来てます
珍しい曲なんでちょっとだけやろうかなと思います
えーと友部さんと作った曲なんですが友部さんと半分づつ歌った曲なのでえー半分だけやります。
一緒にやる時に全部やろうかなと思ってます。
♪渡り鳥♪

ありがとう 半分だけお送りしました笑 ありがとう

これリクエストした人が知ってか知らないかジョンレノンの歌詞が出てきますが、今日はジョンレノンの誕生日です。
チャボさんとジョンレノン凄い人と一緒の誕生日っていいですね
僕は小学校の頃、明星をみて三月八日を調べたら高木ブーさんと一緒でした。笑
二時間以上のステージ良かったです。
マイベイビーズのウメちゃんがポテトチップスのギターを担当してた時期があったのをコンサート終了後知りました。ビックリ
ちょうど50ccのCDを注文してた所だったのでもりくん繋がりでビックリ
そんで来月50ccが仙台に来てサポートでマイベイビーズも参加するとの事。
これはライブ行かねば!凄くいいハズ

今週土曜日はのりをさんがLINK OF MUSICにやってくる♪
凄い週末になりそうだ!

ハードDEATH 

2005年10月03日(月) 21時36分

今日会社で使用してるノートパソコンが壊れた
電源入れてもBIOS画面まで立ち上がらない汗
そんなーバックアップも取ってないのに
朝からテンション下がりまくり。
診てもらったらハードが逝ってしまってるそうです。
ウーどうしよう 書類結構作ってたのに・・・・
最近の残業が水の泡だよー
来週の三宅伸治どうしよー
行けるかなー
頑張るしかねーなこりゃ




R&R HERO 

2005年09月19日(月) 0時01分
仕事を切り上げてマモル&デイビスを観て来ました。
場所は仙台サテンドール!

前座は風ズ、MYBABYSでした。
ちょうど来店したときは風ズが始まったばかり、三宅伸治さんの前座もしてたバンドです。
前回も思ってたんだけど同級生によく似ている。んーやっぱり彰ちゃんぽい。
ライブ終了後、声掛けたらやっぱりそうだった。三宅さんのライブも行った話をしたら、彰ちゃんが企画して三宅さんを呼んだそうです。20年ぶりの再会がライブハウスなんてビックリ!
来月の三宅伸ちゃんのライブも一緒にやるみたいです。来月もライブだー
風ズのCDも貰ったし楽しみがひとつ増えたよ♪
次がMYBABYSの演奏。マモル君達を仙台空港から送迎してくれたウメちゃんです。
一曲目がいきなり今週週末来週世紀末を歌いました。
本人達を目の前にして歌う根性はたいしたもんです。
そしていよいよマモル&デイビス登場でやんす。

ベースの鈴木さんにお子さんが誕生したそうです。おめでとうございます。
今日は会場入り前に宮城フルスタ球場で高校野球をちょっと観戦したそうです。
マモルさんはめしの半田屋で600円分食べたんだけどお腹一杯になりすぎたそうです(笑)
この安さは半端じゃないと絶賛でした。

アンコールは君は僕のどこが好き、ダウンタウンブギウギバンドのスモーキンブギ♪新曲のスウィンギンR&Rあとはわかりません汗
ライブ行って良かったー


サードアルバム 

2005年09月18日(日) 0時17分
11月27日のレッドクロスで「山川のりを40才記念丸一日ライブ」がある。
昼の部はひとりパンダ、夜の部は三人パンダでのライブ。
そしてサードアルバム発売記念ライブになるかもしれないなんて
これは行きたい!行かねば!
明日というか今日は仙台サテンドール2000にマモル&デイビスが来る。
観に行く予定だったんだけど仕事なんだよー
去年の仙台ennでのライブも会場に到着したら終わっちゃってたし・・・・
何時スタートなんだろ
サテンドールはもともとジャズバーなのかなー
狭いけどいい感じのハコなのです。
マークベノも来たんだよ♪
明日考えよう



戦利品 

2005年09月08日(木) 1時20分
今日は何も書くことないなー
昔好きだったバンド ローグのピックです。
ギターの香川さんかベースの西山さんどちらか忘れてしまいました。
多分香川さんかな?

なぜか二枚
ボーカルの奥野さんは独特の声で、好き嫌いハッキリ分かれるかなー
でも気に入った人はトコトンはまると思います。
解散した時は結構落ち込んだなー
解散後は奥野さん以外のメンバーでヒムロックのバックバンドをやったりしてたんだよ。
とにかくカッコイイんだ!
ライブバンドだったので、本当はCDよりもライブが観たい!
再結成してくれねーかな
最近は奥野さんもソロ活動が頻繁になってきてるので、機会があればライブ観たいな



スマイリー 

2005年09月07日(水) 0時38分
明日と言うか今日下北沢Queにてコネクションズのライブがあります。
のりをさんはモチロン好きだけどスマイリーはアクシデンツの頃よくライブ観に行ってました。
ヒューマン・ズーや雨のメインストリート、ドアーズのブレイクオンスルーなんか好きでした。
MCの博多弁がカッコ良かった。たまにスベルけどね

若いでしょ原島さん。
明日はプライベーツから延原さんショーネン、森原さんも参加するし楽しみですね。
今度45歳になるのかな?

あーコネクションズ観たいー
東北にも来てよスマイリー
かなり昔だけど原島さん火事でアパート燃やした事あって、ライブのMCで原島AIDとか言ってたなー笑
誰かレポお願いしますねー




Bz 

2005年09月01日(木) 0時43分
今日のお話はBzのギターをやってる松本さん。
なんで松本さんなのかって?
30代中頃の音楽好きのおじさん達は、大抵はジャパメタにハマッてると思うんだよ
ブームでね
僕の場合はラウドネスに始まり、44マグナム、アースシェイカー、マリノ、リアクション、デッドエンドetcきりがない
その中でもルックス、ハイトーンVoで歌唱力抜群の浜田麻里さんは人気がありました。
そんで麻里さんのバックバンドで松本さんがギター弾いてたんだよ。
ただギターは二人いて、ニックネームはキンちゃんぎんちゃん笑
十年以上も前の話なので全然思い出せない。
松本さんはギンちゃん?キンちゃん?わかる方教えて下さい。

んー思い出せない♪
あっそうだ
マモル&デイビスのライブ映像が観れるサイトを見つけました。
夜のストレンジャーズなんかもありましたよ。
勝手にリンク↓

http://members2.jcom.home.ne.jp/tot-channel/010mamo.htm

イェー♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像レンガ
» GoGoアラバキ (2006年03月23日)
アイコン画像久利方眠土
» R&R HERO (2005年11月14日)
アイコン画像モモ
» スマイリー (2005年09月08日)
アイコン画像モモ
» LINK OF MUSIC (2005年08月29日)
アイコン画像まお
» LINK OF MUSIC (2005年08月27日)
アイコン画像反対側弐突抜郎
» 銀の腕時計 (2005年08月21日)
アイコン画像モモ
» Go!Go!FujiRock (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guitarpanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる