予約したょ 

June 23 [Sat], 2007, 21:47
昨日の話しですけど;笑 スペシャルドラマ ちょぅどトモダチと『DVDでないかなぁ』ってゅー話してたからウレシス 8月かぁ楽しみぃだけどちょっと高ぃよねぇまぁでもイイゃ だけどその前にウチさぁチャリンコ少年記買わなきゃイケナィんだよねぇ・・・。 お金が飛んでく

ついにシスビーは発狂した笑 

June 22 [Fri], 2007, 19:47
先生のコトだぉ^ω^ 超ヤバスだったドエス発言連発 しかもメッチャ書くんだょシスビーは。
基本人のこと考えないから マジナイわぁ。あれ。
今日はねぇバスケやっためっちゃ楽しかった 3on3やったり、普通のゲームしたりして今日体育着忘れて章チャンTシャツ着てやった 汗でびっしょびしょになっちゃってしかもそのびちょAのヤツをお昼食べた後よさこい踊るために着て・・・。ぐっしょぐしょで気持ち悪かった でもねぇよさこいメッチャ楽しかった

挫けんなよ!!サムライブルース 

June 21 [Thu], 2007, 17:53
挫けてしまった木曜講習もぉ完ペキ心が折れた
マジ時間割が死んでる国語表現ってゅー時間が2時間続きであって2週に1回小論文書かされてその国表の先生がマジナイしかもその後にその木曜講習があってその先生が国表の先生で3時間続きってゅーねで、もぉ挫けたから今度から出るのやめた 別に古典なんかどぉでもいいし

むちゃ∞ブリ 

June 20 [Wed], 2007, 22:32
オンタイムで見れなかったけどさっきビデオ見た ウチ的にはスカ☆Jの方が好きだった笑 芸人さんとか出てオモロかった今はなんか1人1人のしゃべる機会が普通に少ない;;;両端とか見切れてんじゃんロケ行かないと端の4人が映らないってゅーね でも昨日は章チャン行ったから映ったけど可愛かったお茶の葉食べて『にがぁってめっちゃカワユスやんお風呂だよとかマジ萌ぇwwwだった

美味紳助 

June 19 [Tue], 2007, 17:53
まだ見てないネプリーグ見ちゃった;笑 面白かったんだもん 
そぉ今日ガッコーで急にお腹が痛くなってマジ死にそーだった 今日の給食チャーシュー麺だったのにそれどころじゃなく・・・。ほとんど食べれなかっただからトモダチにあげたら全部食べちゃってビビったそんでその後もトモダチの残ったの食べててよく食べんなぁって関心
そぉ今日の帰り・・・おじさんに敬礼されたウチも思わず、あ・・・どぉもって感じでお辞儀しちゃった笑・・・・・・だってビックリしたんだもん。。。

さっき 

June 18 [Mon], 2007, 20:59
シンデレラになりたい見てたたっちょんカッコヨス
                 

昨日のMステ 

June 16 [Sat], 2007, 18:14
Mステすんごいビックリした何が?って亮ちゃんの髪型!!!ミニステ見たとき章チャンA人いんのかと思ったあれぇ??ってなった笑 Mステよかった章チャンが歌う前にキミくんのトークでウケてた時がマジ可愛かった 歌もよかったカッコ可愛かった『キミのぼくさ〜』がやっばいかった萌ぇwwwだった

初投稿♪ 

June 15 [Fri], 2007, 19:31
ブログ始めましたワラ いや前もやってたんですけどね新しく始めようと思って
これからなるべく更新したいな
がんばろーっと
早速ですけど、もォスグMステだ今日何歌うんだろー
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんと。
Yapme!一覧
読者になる