2008年01月30日(水) 23時07分
最近
なんか
テンション 上がらないよ
そんな時期だよね
そう
言い聞かせます

MMMM 

2008年01月19日(土) 3時14分
気のせい?


寒いぞ?M


腹減った



ラーメンに水餃子15個に ライスB杯

けど腹減リーノ咬咬

ぉしまぃ

咬咬 

2008年01月17日(木) 1時35分
腹減った〜

カレー食べたいD

ぉしまぃ

今日は 

2008年01月16日(水) 0時55分
今日はとくに何もなし

ただミィちゃんに

大丈夫だからっ!!!って言われたのが嬉しかった~

おしまい

バイト辞めてきた 

2008年01月15日(火) 1時30分
初めてバンドメンバー揃ったぜR翌「ぇい

おしまい

解放 

2008年01月14日(月) 4時08分
なんだかんだで今日バイト辞めた
明日からバンド活動に励むか

こののblogは日記?にしますU

やばい買い過ぎたかも
昨日は家にトレーニングドラムが届いて
今日はXJR400Rのプラモデルが届いたU1500円だから衝動買いしちゃったム結局できあがったのがAM3時半 正直眠い(ρд-)zZZ

明日は 俺ん家で バンドメンバーが初めて揃うぞU
こんな感じ
ギター 俺 (リーダー)
ギター&Vo ゆーき
ベース ゆーや
ドラム タカムー
キーボード えりな
あとはエリナのダチ(雑用)

俺とユーヤとユーキで HY演奏したら エリナとダチが 拍手してくれた 上手いって大絶賛U ライブに向けて 頑張ってくぞNNN

それから 今日ミィちゃんが最後に 元気貰ったなU すっげー 何かが 解れた感じがして とっても楽になった まぢ ミィちゃんから あの言葉貰った時は……… ミィちゃんSSって思ったよ やっぱり ミィちゃんだ愉愉愉愉
ありがとうね

じゃぁ おしまい

初対面 

2008年01月13日(日) 2時07分
今日バンドの女の子と うちのベースやギターは初対面だった 気まずそうだった ずっと笑ってたU

おしまい

ねむれねぇ… 

2008年01月12日(土) 5時20分
今日ミィちゃんと約束守れんかった…G
ごめんな
眠れんから こんな時間にblogT

ってか 今さっき 定価69000円のギターが55000に値下がりしたから注文したぁ 最近やたらと 出費かさむなぁ…G

ってか 友達 複雑骨折ですんだんだよTよかった…………ん? よかったのか? ったく!ケガすんなよ!!!凾ホか!!


まぁ それよりUミィちゃんが バイト決定したんだぁ翌ィめでとうマ しかし時給高すぎだろー 100円まけて欲しいわぁZ♪ミィちゃん 頑張りどきだなぁ愉R

俺は25日からミィちゃんを待つ立場に変わりますT


今日 バイト先で店長に…いつものように意見いった凾ワぁ当たり前の事もできねーのに店長ずらすんなって 言ってやりたかったけど まぁ アルバイトの身だし 言わなかったT

聞いてや!話しながくなるけど

3日ほど前に 客が 店の専用駐車場に停めないで 店の玄関の前で停めやがったVしかも車が邪魔で道を歩く一般人が困ったり…俺はとりあえず忙しかったから 客が退いたら そのクソ客に注意しようとした だけど俺がトイレ行ってる間に 会計すませて 帰りやがった まぁそこまではイイんだけど煉
それを店長に 『あの客注意した方がよかったと思うんだよね…』と言ったら「あんたはお客様より偉くなったんだね」と逆に言われたVVは?!って思って 『は?』と言った したら 奴(店長)は『お客様に注意するとは偉くなったもんだねアンタは』とイヤミっぽく 言われた まぢムカついた あのクソ客は玄関前に車を停めるうえに 歩行者の邪魔もしたし 目の見えない人の歩く黄色いタイルをまたいで車を停めてた
俺は奴に『じゃぁ客は平等じゃなく不平等なんだね?』と言った 返す言葉が見つからないのか それ以降なんも言われなかった!まぢムカついたね 今日はそんな日だったなぁムムム 客には当然 満面な笑みで接客したけど 厨房入ると俺は 店長の言葉をシカト だいたいやることわかってるし 大半シカトで終わった一日だったかな…

でも 反省… 俺まだまだガキだなって 今更思った 何もシカトまでしなくてもよかったなム 奴には 気遣わせてしまったかも…… ついでに 25日までに 辞めます って言って帰ってきたし〜

俺今の自分が嫌だわ〜 って思った一日でした

最後に ミィちゃん 明日は一緒に寝たいなSあさっては初出勤だし まぢ応援マママ


そろそろ 睡魔……

〜〜ぉしまぃ〜〜

……… 

2008年01月11日(金) 1時08分
友達が事故った…詳しい状況わかんねー…
足やばいみたい… 流れて来た噂では 足切断だとか… まぢ 神様…俺は今日アンタを信じてみるよ。だからあいつから足を奪うわないでくれ…


それと
ミィちゃん バイト面接合格おめでとうR本当はミィちゃんより嬉しいぜNまぢ嬉しいよN だけど テンション上がるに上がらなくて 今日は ミィちゃんを満足にさせらんなかったかもだけど… 明日頑張るよN 『 毎日満足かどうか 不明である(笑)』(笑)

〜〜ここだけの話し〜〜
俺はXJR400R(単車)を買うことを止めた…理由は簡単… どうせ暴走するんなら こんな時期は危険過ぎるからなD
そして 時は 昨日T どうしてもXJRが欲しくて欲しくて 買っちゃいましたT 巷で流行りの『衝動買い』ってやつ?(笑) いつ届くかなぁT

XJR400Rの 1/12サイズのプラモデルbb(笑笑(◎*'艸`q*)


今日は この辺で〜
頼むぞ神様N

ぉしまぃ

ふぅW 

2008年01月10日(木) 0時32分
疲れたF

事故りそうだったし バイク投げ出してあっちがわの運転手の方に走って行って ぶっ殺そうか思ったし! まぁ ケガや傷もないし いっかUU

それより 昨日ミィちゃんに…嫌な事言ってしまった… ミィちゃん驚いただろうな…

本当にごめんね ミィちゃんム

今日はミィちゃんと一緒の時間に寝る約束をしたので ぉしまぃ

Good night.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guitarman3
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・バイク-bbb
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
»  (2008年06月23日)
アイコン画像やっくん
»  (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
»  (2008年03月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
»  (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる