新バンド『MooZ』初リハ

September 11 [Sun], 2011, 15:34
2年程前にPiggeyーPINK主催のライブとかやったとき、対バンの無限STOHYMの女性ボーカルで
椎名林檎のカバーをやってて歌がメチャ上手くて、しかも美人で私は一発に彼女のファンになりました

その彼女と一緒にバンドを組みたかったのですが・・結局、一緒にやることもなく2年が過ぎ・・

この夏に川下のスタジオタイムで久しぶりに彼女と会って「バンド一緒にやろって」誘ったら
一緒にやりましょうってことで・・・2年越しの恋が実ったって感じで

Mooちゃんのボーカルで『MooZ』を結成することになりました

メンバーはVOCAL:MOO

       Guitar:TSURU(SWR)  Guitar:KAGIYAN(ブルームーン,MIK)

       Bass:IWATORA(SWR,MIK etc)  DRUMS:MITYAN(MIK)

先日、KAGIYAN宅のスタジオで初のリハを行いました

  MOOちゃんの好きな天野月子の曲やジャニスジョップリンとかカバーしていこうと思います


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:つるちゃん
  • 性別:男性
  • 誕生日:6月17日
  • 血液型:A型
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・音楽-アフターファイブがミュージシャン
    ・イラスト-高校〜専門学校でグラフィックデザインを学ぶ
読者になる
典型的なA型タイプ・・70%以上があてはまる・・いいことなのか・・
どうなのか・・厳格主義っぽい人格の中に、隠された思いやりと
優しさがあるよ・・・どうなのか?
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
kagiyang
» 終了したLIVE (2011年07月11日)
Mr.T
» バンドの思い出 (2011年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる