(無題) 

2008年04月21日(月) 20時56分
今週掃除当番だった〜
数学Aの先生大好き!
めちゃめちゃおもしろい♪

ただ国語がやっぱおもしろくない..
中学の国語は大変だったけど楽しかったんだなぁ〜
主題作文のこと友達に話したら
なにそれ〜って言われて
他ではやってなかったのかと気付いた


部活は今日は先輩たちがいて賑やかだった
お菓子食べーの描きーの音楽聴きーの

自由すぎてあの空間大好き´`*
先生もやさしいしかわいらしいし(おじさん)
先輩優しいしおもしろいし
美術部入ってよかった!!


ぷはぷは 

2008年04月18日(金) 21時19分
今日は数学のテスト意外とできた気がするっ!
なんかみんな頭いいよねぇー..
ちょっと劣等感

でも高校の勉強はがんばるぞ´`*
理科はもうわかんないけど
数学?もAもまだついていけてるし
国語はぼーっとしてるだけでいいし
きっと大丈夫:)


ひさえにCD借りた♪
最近、洋楽全然聴いてなくて疎いからすごい嬉しい

4時間目はじまるまえ
みんなパンとかおにぎり食べすぎだよ
みさとは今日ミルク蒸しパン食べたっ(^O^)/
お昼はサンドイッチでオレンジジュースななちゃんとお揃いだった♪


なんか理科ってどうしても眠くて眠くて
これじゃー理科1復活しちゃうわぁ
学生証の写真の眠そうな顔と同じ顔してるって言われた笑


美術部ひと少なかったぁ

16歳の幕開けはオンリーロンリーグローリー 

2008年04月17日(木) 23時37分
今日はまず、
ちなからお誕生日おめでとーでドーナツもらった♪
ななは朝も言ってくれたのに
帰りにも言ってくれた笑

こんなたくさん学校でお祝いしてもらえたのはじめてだから
もう、めちゃめちゃ嬉しい´`*
みんなほんとにありがとう。
ありがとうが足りないね。


1時間目 家庭科
ふつうだった。

2時間目 国語
きもかった。
まじライアーゲームふくながww

3時間目 英語
アーハン?が流行った。

4時間目 数学
全問正解(^O^)/

お弁当
だいたいいつものメンバーで。
ゆかマネージャー萌えーっ
えり山口もえーっ

しかも葉月が1組初登場☆
またかりんとう食べたっ
ヤシチしか思い出さないww


芸術
文とひさえとえりと喋った。
ハンド大変そう(●ノ_`)
でも先生がかなりすごい。


放課後
葉月から誕生日プレゼントもらった☆写メ
こーゆーの何個か集めて飾るのだ☆
ゆきなも祝ってくれた笑

美術部ぜんぜん部活っぽくないww
ハルヒのSOS団的な、天ないの生徒会室的な
これから楽しみだっ:)


1ねん1くみ、上中ばらけた 

2008年04月10日(木) 20時07分
すごい更新してなかったー(●ノ_`)
昨日までものすごく忙しかったよもう。


葉月ともこのちゃんともすごい離れてて
最初うわーこの先どうなるとか思ってたけど
たくさん友達できてよかった♪
こんないっぱい友達できるなんて思ってなかったわぁ´`*
でも近い2、3組に知ってる人いないから
やっぱちょっと寂しい(´・ω;`)


今日の数学めちゃめちゃ眠かった。
あれは人生の中でいちばんうとうとくるよ。
高校にもなかなかいい先生いるじゃないか☆
今日の選択芸術すごい楽しかった。


それより1組は可愛い子だらけで
みんなのほほんですごい平和´`
というか高校に可愛い人ばっかりだよ先輩も。


ちゃりんこだと遠いけど
それがまた楽しい:)

明日テストだぁー

神に誓うな己に誓え 

2008年04月04日(金) 5時55分
天使なんかじゃない読みました。
本当にステキな作品だと思う。
あんなに少女漫画に夢中になって感動して感情移入したの久しぶりだった。
登場人物の心情がリアルでたくさん共感した。

最後の藤さんのコメント読んで
ふふってちょっと笑いながら
この人やっぱすごいなって感動した。

本をテーブルに置いて振り返ったら
外がもう明るかったからびっくりした。
自分読むの遅すぎ。


鼻水すすりながらティッシュ握ったまま
何時間もずっとおんなじ体勢でいたなんてって考えると
自分ってすげーって思った。
どうりで腰が痛いんだ。


悩みも忘れるくらい入り込めた素晴らしい漫画´`*

時空かくれんぼ 

2008年03月30日(日) 23時27分
今日はちょっと早めに起きて
ちょこちゃんと札幌駅行って
ウ゛ィレッジバンガードに行って
念願のトイカメラを手に入れました!!

うわあーい´`*

デジカメと違ってシャッターきるのも
フィルムまくのもどきどきするけど
そのぶん大切に慎重に、
そして本当の一瞬をおさめることになる!!←

どうなったのかわからない感じも
わくわくしてたまんない(●ノ_`)

早く現像したいな
楽しみ楽しみ楽しみーっ


せっかく120買ったのに
もう135がでてるとは知らなかった。
時代の流れはぇー←

このゴッチかわいい 

2008年03月27日(木) 19時29分
今日は登校日だったというのに
1回もバスに乗らなかった(●ノ_`)


まず朝は普通にバス間に合ったけど
勘違いして乗らずに突っ立ってたら
いっちゃったから

とりあえず次待っとくかって思って待ってたら
女性が現れました`´!


雰囲気を芸能人で例えると、いとうまいこさんみたいな感じかな〜´`*


それでバス行っちゃいましたか?とか
どこまで行くんですか?とか聞かれて
ちょっと会話したあとに
その人が手挙げてタクシーひろって
一緒に乗っていきましょ?って行ってくれた!!!!

もーみさと感激(´・ω;`)



だけど着いたあとは急いでたみたいで
じゃあねって言って走って行ってしまわれた。
だからちゃんとお礼言えなかった。



それから葉月と待ち合わせて地下鉄のって
新道東でバスに乗ろうと思ったら
前がすっかすかなクセにもう乗れませんとか言い出して
入口にいる紺の人たちも、もうきつくてのれねーよ
みたいな顔してこっち見てくるから諦めた。


入試当日のバスは出口からも人入れてくれたし
足が浮くくらいぎゅうぎゅうだったんだからね`´!!!!!←

ドア閉めれなくて出発に5分くらいかかって
運転手さんはきっとイライラしてるはずなのに
すいませんがもうちょっとつめてもらえますか、ドアが閉まらないので..
って何回もお願いしてて

しかもおりるときは試験がんばってくださいってみんなに言ってた。
もうめちゃめちゃ優しかった(´・ω;`)



それで次のバスがくるまで時間が少しあったから一回トイレ行って
あ、もうバス来る時間だよとか言いながら走ってバス停戻ったら
さっき乗れなかった人たちが誰もいない(´・ω;`)

バスの行く先を見てもバスの姿がない(´・ω;`)


来るの早すぎだよ
時間通りに来てよ(●ノ_`)


次のバスじゃ間に合わないから
しかたなくタクシー乗って行きました。


帰りはゆみちゃんが送ってくれたので楽でした。
ありがとうございました´`*


交通費はいつもより50円安かった。


でぃろでぃろチーズ 

2008年03月27日(木) 1時10分
今日は札駅行って春コート買いました。
可愛いのみつけれてよかった´`*

でも腕時計は見つかりませんでした。
時計ばっかり探し回ってたら
お店の隅にある腕時計を見つけるのが得意になりました。


なんどもなんども同じ道通って
なんどもなんども同じ道で鼻がむずむずして辛かった。


イヤホンしてるから店員には声掛けられないだろうと思ってたら
あっさり話し掛けられてしまいました。
その人はそれに気付かなかったのか
また話し掛けてきました。

なので逃げました。


小さいお店に何人も店員さんがいたり
ちょくちょく声掛けてくるとこは苦手です。

近くのコンビニとかすごくて
若いねーちゃんが商品をいちいちすすめてくるから行きにくくなった。

前のほうが好きだったのになー(●ノ_`)



そういえばこの前ビックハウスに魔女がいて
すれ違ったとき笑顔見せられた。
ちょっと怖かった(´・ω;`)


ソルファ 

2008年03月24日(月) 21時00分
今日はセーラー取りに行きました´`*
なんかOLIVE des OLIVEのやつでめっちゃ可愛いの!!
なのにサービスのセーターはプレボで謎でした。


セーラーさっそく着てみたけど
なんかもったりしてた:O

春休み暇だなーっ


暇でかくことないよ(●ノ_`)

髪切りたい..

(無題) 

2008年03月21日(金) 23時56分
今日は忙しかった!!

まず麻生行ってコンタクト新しく買って
狸小路行って上靴買って
違うとこでジャージと外靴買って
それから元ジャ行って制服とローファー買った´`*


なんか今日買った使い捨てのコンタクトの形がすごいお椀型で
これなら絶対裏と表間違えないと思った。
前のは厚いし裏表わかりにくかったもん(´・ω;`)

使い捨てじゃないほうは
間違っていつもの感じで捨てちゃいそうで怖いなぁ(●ノ_`)


制服は3年前からの念願のセーラーを初めて着ました!
ほんとうにみさとはチダタカシの後輩になってしまうのか。
あのときはまだ冗談なつもりだったけど実現しちゃった。
すごいよ自分´`*←


明日はかばんとか定期入れとかもろもろ買います。
楽しみ楽しみ楽しみー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-森ガール
読者になる

おんがく
+BUMP OF CHICKEN
+YUKI
+raison d'etre
+chara
+Avril Lavigne
+ELLEGARDEN
+マキシマムザホルモン
+green day
+sum41
+jackson vibe
+ASIAN KUNG-FU GENERATION
+Hi-STANDARD
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30