初 体 験 (゚ロ゚*) 

April 24 [Tue], 2007, 12:40
不定期すぎますこんにちわ

いやー、初体験してきましたよ

何の初体験って?



聞いちゃうの?(>w<)



それはね・・・






入院だよヴァー('A`)


ほんとね、入院とかするもんじゃないね

健康は大事よホント。

私の場合子宮の事故だったんですけども、

詳細は・・・・まあいいだろう(゚ロ゚;)

そんな自慢してほいほい言うことでもないしwww


もう退院はしたんですがね。よく原因がわからないままの退院で
まだちょっと不安が残ってる感じです。

命に別状はないんだけどねw

でも痛みでちゃうときあるから。。それが心配だゎ〜

仕事中にまた倒れたら@@;って考えると
早く手術したほうがいいのかなー・・・・

でもこの年齢で手術なんてしたくないです><;

でも近いうち考えないと・・w


おっとじゃあ昼休み終わりだー・w・ノシ

YUIアルバム 

April 05 [Thu], 2007, 12:30
こんちわw

YUIアルバム買いました〜♪

なんて言うか。初回買ってPVのDVDついてきたんですが、、、


        LIFE最高


私、YUIがMステでLIFE歌ってる姿みてファンになったんですが

やはり好きな曲であります


YUIのオンタマってYOUTUBEでみたんですがね

正直予想以上に笑ったwwwwwww

コチラでYUIの世界に浸れます

5まであるから、気に入ったら見てみるとよろし


「おっと」使ってみようかな。


友達にしたいタイプだなあ・・YUIちゃんw

同い年だし一緒にいるとつっこみどころ満載ぽくて

いいなぁ〜


今回はYUIについての独り言でした。(・∀・)ノシ

久々の帰宅(*゚∀゚*) 

March 11 [Sun], 2007, 13:32
お久しぶりブリ(・∀・)ノ


ひっさびさの家ですよコレ(゚ーÅ) ホロリ

でもでもやっぱりタイピングは遅くなってナーイ!よかったぁ(*゚∀゚*)

でもブログの書き方忘れた・・・・忘れたぁあああ;3;


そしてギターを触るのもひっさびさ





チューニングがががが
耳ががっがががが(゚ロ゚;)




音がなかなか合わない;3;どうしましょ;3;

しばらく触ってなかったら、初期状態に戻りまくりんぐエーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

もうなんか哀しくなったので…またバイト終わってから触り始めようかと思います;3;
そっからまた再スタートで・゚・(ノД`;)・゚・




そいえば!YUIさんの新曲CHE.R.RY発売されちゃったね!ね!

まだ買ってない私_ノフ(、ン、)_

買う金くらいはあるが!時間が・・・・

今日行こうと思ったけど・・・・なんか今日はゆっくりしたい気分(<@>ェ<@>;)
めっちゃ気分屋なんです

ヽ(・∀・ )ノ アヒィー

また明日からバイトで今日戻らなくちゃいけないので・・・

1ヶ月先くらいにまたお会いしまひょー(*ノェノ)

しばし。 

February 14 [Wed], 2007, 12:37
どうもお久しぶりです。

1ヶ月ほどまえから短期バイトを始めまして、しかも泊まりこみなので、頻繁に書き込むことができませn。

なのでしばし、ブログお休みしたいと思いますw

こいのぼりの時期にまた書き始めるので、見てくださってる方には申し訳ないのですが
しばしお待ち下さいませませね。

....(;人;) 

January 11 [Thu], 2007, 15:43
先ほど、愛猫が亡くなりました。

まだどうも、埋めてやることができません

泣きすぎて頭痛がします


こんな、出来事を、ブログに書くべきじゃないのかもしれません。

でも、忘れたくなかったから・・・

書くことにしました。

天国で幸せにね・・・・・こてつ

明けましておめでとうございます 

January 06 [Sat], 2007, 15:18
遅ればせながら、あけましておめでとうでございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

いやあ・・・年末〜正月は、やはり忙しくて更新できなかったです

実を言うと更新してない間
めでたいことが、たくさんあったりしました。

めでたい事1
成人しましたm(__)mペコリー
成人式の写真です↓

左が椎乃です。
ピンクの着物とか着てぶりっ子してんじゃねえよ^^;

隣の子はめちゃめちゃかわいかったから一緒に撮ってもらっただけで
別にそれほど仲が良いってわけじゃないです

久々に小中一緒だったみんなにあったわけなんだけども
みんな見違えるように、綺麗に・・・かっこよく・・・なってましたよ・・・_ノフ(、ン、)_

私だけなんか変わってなかったっす!(゚ロ゚;)


めでたい事2
昨日の3時33分(゚ロ゚;)確立変動突入(゚ロ゚;)(ウッサイ
パチンコ好きですいません

兄貴の子供が生まれました(*´ェ`*)
元気な元気な男の子

画像悪いけど・・・・

萌えぇぇえええええええええ

私には似なかったけどめちゃめちゃカワユですた





毎回思うけど。

私のブログ小学生みたい。



まあ馬鹿だからシカタナス^@^

んで、最後に・・















めでたい事3


結婚しました(゚ロ゚;)

相手は例のお方です。

クリスマスにゴールインです(゚ロ゚;)ありがとうございました。

イヴの朝いかがお過ごし? 

December 24 [Sun], 2006, 9:01
いやあ、寒いですね。
そしてイヴですね;ェ;

こう寒いとギター弾くのがおっくうになってきますけど。ちゃんと毎日やってますよ(*´ェ`*)


そして、この時期になると、年賀状を書かなければなりませんよね。

携帯を持った時から、ずっとメールで「あけおめ ことよろ!」とかなんとか

パパッと済ませていたわけなんですけども

今年は、友達3人に年賀状を送ってほしいと言われましてね?


ほっっっんとめんどくさ('A`;;;;;)


印刷で済ませてしまおうと思っていたとき。

注文が来てしまったぁぁぁああorz

「絵付きがいい(*゚▽゚*)ニパッ」

orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

あるHPにうっかり絵を載せてしまってからに、こんな注文が飛んでくるとも思わずに・・・

ハガキね?インクジェット紙しかないんやけど

鉛筆で下書きして、消したら真っ黒やけど

しかも、来年の干支・・・・イノシシて・・・

犬とかさーウサギとかならさー、擬人化できんのに・・・・

無理難題やね!(゚ロ゚;)

テンパってます^^

あ、ちなみに私の画力は、プロフの絵を見てくださるとお分かりになるかとおもいますけど

ウ○コです^−^

とりあえず、25日までには仕上げれたらなと思いますよ;ェ;

タブン無理ですよ;ェ;

アヒャヽ(゚∀゚)ノ 

December 19 [Tue], 2006, 3:46
アヒャヽ(゚∀゚)ノ



















ま た 弦 切 っ た







今度は1弦





大目に見てね

YUIさすがだ(;´ _ゝ`) 

December 18 [Mon], 2006, 19:32
どもども。

いやあ〜ほんとに寒い。
こっちでは雪はまだ降らないものの、あられがカツカツ屋根になってたな〜

どうせなら雪降れよ!!と、会う人会う人にゆうてました

と、まあそんな寒い休みの日。
暖房つけて、ポッキーを食べながらギターを弾く。。。
た ま ら ん な !!1
極細ポッキーうますぎる。なぜか細いほうがうまい。なぜなんだ・・・

そんなことはさておき、YUIの楽譜買ったと前回のブログにも書いたわけなんですが
知らないコードが多すぎよ!

ちゃんとコード描いてあるんだけど、、、押さえられない_ノフ(、ン、)_

13曲のってる中で、2曲しか全部弾けないYO

こんなんで、いつストリートライブができるんだぁぁ

今日の朝も寒いの巻〜 

December 15 [Fri], 2006, 18:06
情緒不安定な人です、こんばんわ



昨日実はいいことありました
まあこれを見てくださいよ



これ、このギター持ってる彼。

これが噂のあの人

(青:彼 ピンク:椎乃)
もう、何がうれしいってお分かりになったかと思います


そう。。。彼女いねええええええええええらしいいいいい

かなりテンションあがっちゃったよコレ!

しかも、その上の発言には私に会えないってことを
寂しがってる言葉がぁあああ(゚ロ゚;)


な・・なんで?(゚ロ゚;)急展開にちょっと戸惑ってしまった。。。(笑

なにはともあれ!ちょっといい感じ*´ェ`*


んでネトゲでどうやって知り合うか・・・なんだけど


基本的には掲示板を使ったりして、一緒にレベル上げに行ったり〜
とかで知り合っていくわけw

私の場合、ギルドと言ういわゆるグループの中での知り合いですね。

この彼は、半年前くらいに私の入ってるギルドに仲間入りしていたわけなんですけど
まったくと言っていいほど、関わりがなくて・・・しかも女だと思ってましたwwww

いい子だな〜(*´ェ`*)とは思っていたんですよね

だから男と知った瞬間に飛びついちゃったワケ
「〜したワケ」ってちょっとウザイね私...


てなわけで、飛びついちゃったわけで
彼は今カラオケオール中(゚ロ゚;)

あ、メアド交換しちゃった



・・・


なんだ!このまとまりのない、おもしろくもないブログは!(゚ロ゚;)

ほんとごめんなさい_ノフ(、ン、)_ 次回はちゃんとします_ノフ(、ン、)_ 朝早くて頭回転してません


あ、最後に〜


YUIの楽譜買っちゃった買っちゃった
いまさらだけど買っちゃった

てなことで、バイトの時間が迫ってるのでコノヘンデー

P.S、寝巻き後ろ前に着てたアハハハ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アコースティックギター
読者になる
好きなアーティスト:・L'Arc~en~Ciel・YUI・Tommy february6(heavenly6) 最近アンジェラアキとかも好きだナァ〜(*゚∀゚*) りんご姫もいいなぁ@p@
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/guitarbiyori/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像夏梨
» YUIアルバム (2007年05月12日)
アイコン画像夏梨
» 久々の帰宅(*゚∀゚*) (2007年04月05日)
アイコン画像夏梨
» 久々の帰宅(*゚∀゚*) (2007年03月25日)
アイコン画像夏梨
» しばし。 (2007年02月18日)
アイコン画像管理人:椎乃
» しばし。 (2007年02月18日)
アイコン画像夏梨
» しばし。 (2007年02月17日)
アイコン画像管理人:椎乃
» しばし。 (2007年02月17日)
アイコン画像Mr.K
» しばし。 (2007年02月15日)
アイコン画像夏梨
» しばし。 (2007年02月14日)
アイコン画像夏梨
» うひゃぁぁああ(゚ロ゚;) (2007年02月09日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる