プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shion
読者になる
shionのguitarlifediary。
中学一年生の2月27日生まれの女。
YUIさんを尊敬しています。
将来はYUIさんみたいになりたいです・・ね。
バンドもやってます。
バンド名は「a whim music」
メンバー
・Shion(ギター、ボーカル)
・Yuki(ベース)
・Mana(キーボード)
・Yuika(ドラム)

唯今練習中なのです。
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ブログ。 / 2007年03月10日(土)
■こんばんは〜!shionです。ブログ始めてみました。
普段は「おとば憂」でやっているので判らない方も多いと思いますが〜。
shion=おとば憂ですので、宜しく御願いいたします。

このブログは私、shionが将来音楽関係をやりたいなーとか思って日々を過ごしていることを書き込む日記でございます。
どうぞ宜しくです(´∀`)ノシ
本館はコチラ
http://server2.petat.com/users/kitsunebi/index.html

読者様もバンバン待ってますし、漫画関係音楽関係恋関係の話もバッチコーイ☆です。 笑

■テレキャスター注文したんですけど、来るの5月だそうで・・。
うむむ待ちきれない 泣 でも待つぜ!だから早くこいこーいテレキャスちゃんvVv

―今使っているギターは
shionが唯今使っているギターは「ギブソンのLespoul」エレキです!
いまアコギも欲しいのです。YUIが使っているやつ。
約10万ですよ アチャー。

―今弾いてる曲は
まぁーいろいろ弾いてます。
主にYUIの「I remember you、Good by days、Rolling star」です。
CHE.R.RY弾きたいのですけどまだCD買ってないのと楽譜がないので
弾けません。。
まぁ上手くなるようにもっともっと弾きまくりますから!!



アデュ〜
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!