キャラオケ 

November 19 [Sat], 2005, 23:18
今日はカラオケいってきた!!!!

なんかブラックライトある部屋やっておもしろかったw

なにがおもしろいんか分からんけど。

なんか最近面白い事ないかしらーーーー?

最近ヒマやわーー

金ないから服もかえない。。

ジャケットさむいよ。。


最近野ブタ。をプロデュースはまってるw


てかエクステ早くつけたいなー

面接ッ 

November 18 [Fri], 2005, 17:46


いってきたーー!!

時間とかよゆうで間に合ったけど、

もっかい面接きて!ってゆわれた(´∀`;

店長が変わるとかで・・・・・・

早クバイトさせろ!w

でも、なんか微妙やなーー

受かるかなぁ。。。。。。。。

落ちそうやってーーーーーーー

どうしよ!!

落ちたらもう地元でやるもんね!

自給安くてもやるもんね!

それにしてもバイト先ムダに暑くて汗かいたww

しかもフグのにおいあんまりすきじゃないかも、、w

歌テストーー 

November 17 [Thu], 2005, 20:41
今日は歌テストがあった。。。

ほんまナイわw

でも、前よりは緊張しヤンと歌えたwww

難しいねーーードイツ語???

てか!SUM41がライブベスト盤だすねーー!
            
欲しッッ              →→→

¥3,041(税込)= “さむ・ふぉーてぃー・わん・プライス”

ですよっ!かわないと!!w

皆も買いましょう!w


てか!今日なんかAU送受信おかしいて!

つながりにくいーーイライラ・・・・・


バイd 

November 17 [Thu], 2005, 0:51
バイトすることにした!!

お母さんからOKもらたし♪

金曜面接だーーーー

緊張。。。。でも、4時からトカーーー

ムリ。学校おわるん3時半で帰ってきたら4時なりますからーーー!!!!


遅刻とそんなんナイやん??(゜A゜;)ぁゎゎ

どうしよ。。。。          
てか妹が動物の森てゆうゲームかりてきた!

ずっとやりたかったからウレピィーーー!!!

でもなにかとムズイわ。

ゲームにむいてないんかな(´∀`;
 

んーヒマ 

November 16 [Wed], 2005, 14:46
ヒマやから日記かこー!


ヤバイ!カッコイイ!このギター!!!!!

惚れぇぇ━━(・∀・)━━!!!!!

欲しいな・・・・

パソコンで見たら167.980円なり。

高いねーーームリムリ。

いつかね、かうよー。

んで、背景かえてみた!

こんな絵すきよw

アメリカンチックなんーー

さぼり 

November 16 [Wed], 2005, 11:23
今日は学校さぼった。

なんか何もたのしくない。。

なんで高校いったんかわからんようなってきた。

昨日おかあさんと将来のこと話してて

大学はいかん!ってことは認めてくれた

でもそっからよね。。。          

どうするとかー
                 
                         

ハイカラ 

November 13 [Sun], 2005, 16:43
ハイカラのライブのチケットとれたーー!!!

たのしみだわーーー♪

てか金ないです。

ほんまに1円1円がめっちゃ大事とゆうことにきがつきましたわ。

だれか金ください。w

最近急に寒くないですか?w

朝つらい。。。。

うわーー 

October 31 [Mon], 2005, 20:00
今日病院行ってきた!

んならやっぱり、腱鞘炎やった・・・orz

んあーーーギター弾いたらアカンってさ。

最悪やん。

明日部活あるのにーーー。

しかも、病院で中Bのときすきやった子

に遭遇した!!

髪形変わってたぜ!

あっちは気づいてたかしら??w

今横でマロンがガムかんでる。

かわいいーーー写真とっといたwww

萌えーーーMOE!!!!w

痛い。。。 

October 27 [Thu], 2005, 22:01
手首が痛い。

なんかずっとつってるかんじ。

こきこきしてるし。もしかして腱鞘炎とかその辺ですか?

ギター弾けない。。。。

てか今日は地元友と遊んで爆笑しまくってたー

面白いわー

今週は地元の子とばっかり遊んでるっ

ゆーめぇじんッ 

October 25 [Tue], 2005, 0:20
ИATURAL聞きながら書いてるよー

夢人のナオトのにゃーにゃにゃのとこ好きやぁ

なんかにゃーにゃー多いな。w

てか今日テストかえってきますた。

赤点はのがれました・・・

でもまだ3教科だけやけど。


てすとなんかいらねぇーよ!

1学期に1回で良いじゃん。w

ねむたいからねるよ。おやすみ☆good bye☆(゜∀´*)(*`∀゜)。*
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
http://yaplog.jp/guitar_suki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guitar_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる