ジミヘソDVD 

September 01 [Sat], 2007, 15:39


が、出来ました。笑


いやいや、ズラっと並ぶとなかなか壮観。


今回参加されなかった生徒さんも、次回は是非!

またオモシロDVD、作っちゃうよ。(^^)



KANOW

関係者!覚悟は良いか? 

August 24 [Fri], 2007, 20:19



これが、発表会DVDのジャケットだーー!


さぁこのサイズの画像から、


自分が写ってるか確認だーーー!笑





ってことで、皆様お楽しみに。(^^)





桜桃のストリート、間に合わなかった。(T_T)

スペシャルな糸vol.02 その4 

August 21 [Tue], 2007, 16:19


俺のほっぺた…。



久野さんの手が…。




そんな一枚。(^^;


スペシャルな糸vol.02 その3 

August 16 [Thu], 2007, 13:52


講師の須内大介BAND「ジミヘソ」。

文字通りギターを食べている写真にしようと思いましたが、それは後に回して、ノリノリの一枚。


スリーピースバンドって、潔くてカッコイイですよね。

トップバッターってことで、ちょびっと緊張もうががえちゃったりして、それもまた発表会。(^^;

先生だって緊張するのだ、して良いのだ。笑


さて、次回はどれを載せようかなぁ。




PHOTO by HIRO


スペシャルな糸vol.02 その2 

August 14 [Tue], 2007, 16:26


悪い大人だ…。(-_-;


オープニングに出てきた二人の講師。

とりあえず挨拶して、俺は審査員席へ。

辛口コメンテーターとして、華々しくデビューしたとさ。笑


次回は須内さんのバンド「ジミヘソ」かな。


photo by sachi

発表会でした。 

August 12 [Sun], 2007, 16:08


皆様お久しぶりです。
東京の暑さに負け、ちょっとした冷房病になりかかってる加納です。(-_-;

暑いからってお腹出して寝たり、クーラーの効いた室内で一日過ごしたりしちゃ駄目ですよ、俺。


つーことで、発表会終了直後のいささか暑苦しい感想は、僕の個人ブログに書きましたので、こちらは主に画像を載せて、ちょっとしたスライドショー的にお送りしたいと思います。(^^)


まずは、肖像権の問題が起きないであろう「講師バンド」画像。(^^;
photo from aiko。

一番最後に、皆でセッションしたですよ。(^^)
ギターソロを延々とループさせて、生徒さん達が次から次へとギターソロを展開。

さっきDVD見たら結構ぐだぐだ感があったけど、みんな弾けないのを承知でステージに上げたから仕方がないのだ。(^^;

恥をかくのも、一つの経験です。笑


左から
DAISUKE、WATTCH、YURI、YUKI、NOZOMU。


この5人でステージに上がるのは、この日が初!

でも、良い感じだったよね?(^^)


次回は、わるーい大人の写真かな?笑

発表会の訂正とお詫び 

May 31 [Thu], 2007, 17:30
昨日は仕事も資料の受け渡しだけだったので、昼間から買い物ついでに下北をうろうろして、お好み焼き屋でビール飲んでた加納です。
なんかすいません。(^^;

しかし、このお好み焼きは美味かった!
広島風のお好み焼きの上に、大量の広島ネギと、巨大なホタテ、エビ、イカが!!!
しかも10月〜3月は、このホタテが牡蠣に出来るらしい!!!!(今から10月が楽しみです。笑)

こちら(↓)のお店です。
http://r.gnavi.co.jp/a078400/

今度下北で打ち上げやる時は、ここにしよう。笑



って、だいぶ関係の無い話が長くなりましたが、ここからが本題。(^^;

8/2(木)に開催予定だった発表会ですが、ライヴハウスとのやり取りにミスがあったようで、誠に申し訳ないのですが8/8(水)に変更となりました。
「どっちにしても平日じゃねぇか!」とのお叱りの言葉が聞こえてきそうですが、どうかご容赦を。m(__)m


ともかく、ただでさえ休みを取りにくい平日に開催を決めた挙句に変更となったこと、心よりお詫びさせて頂きます。


いきなりつまづいた今回の発表会ですが、皆様の参加&来場をお待ちしております。


現在、3バンドの出場が決まっております。(今回の変更でどうなるかは分からない訳ですが…)
いずれもロックなラインナップ!!!!



誰か、しっとり弾き語りとかしませんか?(^^;

今年もやります!発表会!!! 

May 22 [Tue], 2007, 19:23
ということで、今年に入って3回目の更新。笑
自分のブログですら危うい加納ですので、そのへんどうかご容赦を。(^^;


ということで、数少ない読者の皆さん&生徒の皆様はご存知かと思いますが、去年と同じ「江古田KEI-V」にて今年も発表会をやることになりました。

日時は8/2!


今回は前回とちょっと趣向を変えて、「なるべく生徒さん同士のステージを!」と考えております。
アコギコースの方とエレキコースの方のコラボはもちろん、友達との出演や、弾き語りも大歓迎。
更にボイトレコースの方とのコラボだって可能です。
歌ものだろうが、インストだろうが、エアギターだろうが(マジです!)、なんでもアリ。(^^)

もちろん、お客さんとしての参加もOK。
いつかステージに立つ日のために、これも一つのお勉強です。


ちょっと自信がないって人も、前回同様バックにはしっかりとしたバンドを揃えますので、ご安心。
お気軽に担当講師にお問い合わせ下さい。


うーん、なんだかローン会社のCMみたいになってきたか?(-.-;


詳細はスクールにフライヤーがありますので、そちらを参考にしてやってください。
メールや電話での問い合わせも大丈夫です。


今年も楽しいステージになることを祈っております。
皆様宜しくですーー。(^^)



今年のゲストは誰にするかなーー。(^^)



あとなんか「エ○ギター大会」とかやるみたいっすよ。笑

勉強になるかも 

January 16 [Tue], 2007, 18:04
1/26にCLUB CITTA' 川崎にて開催される「REDBOOT」に、先着10名をご招待いたします。
もちろん当スクールの生徒さん限定ですが、友人といらっしゃる場合は相談に乗ります。
希望者はschool@k4ae.comまで「1/26チケット希望」というタイトルで、お名前と人数をお知らせください。

詳細は↓

REDBOOT / CLUB CITTA' Presents
##REDBOOT vol.20##
〜REDBOOT20回記念〜
Green Onion / ダムダム団 / DNASEVEN / VuzzLoD /
FULLHOUSE / abyssinian / 村田 雅和 / 鉄谷 太郎

open 17:00/start 17:30


です。
尚、ドリンク代は各自負担でお願いいたします。

僕は行けたら行きます。(^^;

あけましておめでとうございます! 

January 09 [Tue], 2007, 16:12
皆様、今年も宜しくお願いします。
特に「○日からレッスン開始」というのはありませんが、僕は今日からレッスンスタートです!
今年もニコヤカに、ギターを弾いていきましょう。(^^)

昨年末に書いた発表会等の話。
本気ですぜ?(^^)

写真は実家の「はく」です。
8/9に拾った白猫は、僕が実家に帰るたびに牙をむくようになりました。(T_T)



元旦の早朝から猫の写真を必死になって撮る、講師の加納でしたーー。(^^;

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像す〜ちぃ
» スペシャルな糸vol.02 その2 (2007年08月15日)
アイコン画像す〜ちぃ
» 発表会でした。 (2007年08月15日)
アイコン画像す〜tぃ
» 本年中は (2007年01月08日)
アイコン画像す〜ちぃ
» 8/20 No.3 SESSION 真夏のワークショップ VOL.01 (2006年08月22日)
アイコン画像す〜ちぃ
» 8/20 No.3 SESSION 真夏のワークショップ VOL.01 (2006年08月21日)
アイコン画像no_3
» レッスン料金変更のお知らせ (2006年07月06日)
アイコン画像ぽぽ。という名の生徒です。
» レッスン料金変更のお知らせ (2006年07月05日)
アイコン画像no_3
» たくや (2006年02月21日)
アイコン画像たくやですf^_^;
» たくや (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guitar_school
読者になる
Yapme!一覧
読者になる