歩き疲れたなら少し休もう 

August 21 [Tue], 2007, 1:14
今日は新しく組むバンドの曲をイメージ。
というか前からある曲を更に膨らます。


うん。いい感じ。
自己満的なアレンジも大事だし、でもマニアックになりすぎないように聞きやすさも大切にそのバランスを見失わないように。


いい曲は邦楽洋楽関係ないし、アイドルとかビジュアル系だとか関係ないんだと日に日に感じる。
ビジュアル系だってたくさん名曲を残してきたんだ。
ジャンルとして好き嫌いはあっても音楽は誰でも心に残ってる一曲はあるはず。


記憶に残る曲を作ろう。

空に広がる星の下で 

August 20 [Mon], 2007, 2:24
一日中一人で考えた。
新しくバンドを組もう。
気の合う仲間と。
尊敬できるミュージシャンと。
音楽をやる側が音楽を楽しめてないなんておかしいよ。


やってみよう。
自分と向き合って。
音楽と向き合って。
大丈夫。




できる。

新しい旅に出よう 

August 18 [Sat], 2007, 21:46
何をしてもつまらない毎日で。
好きなギターさえ苦痛になりそうだ。
自分でもわかってる。
言い訳ばっかりだってさ。
結局は自分次第。
とりあえず無理って言う前にもがきながらでも足を前に出してみよう。
昨日までの自分とちゃんと向き合って新しい旅に出るんだ。


すぐに結果は出ないけどとりあえず思ったこと感じたことを忘れないように日記にしておくよ。
平凡でも何も感じない日はないだろうからできる限り毎日。
自分を追い詰めてストイックに。


詩も書こう。
感じるインスピレーションを大切にしないとな。


なかなかどうなるものか。まずはやれるだけやってみようか。
生きてるんだから。
明日が来るのは当たり前だと思わないように、後悔だらけの人生にならないように。
ダメ人間になるなよ俺。


変わらない毎日を少しずつ変えていこう。
HAPPY MUSIC LIFEにしていこう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guitar_life
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる