ぶりひさ〜★ 

March 08 [Sat], 2008, 18:56
とかゆってみたり^^
いつぶりの更新かなあ??

あっというまでもう卒業まで約1週間ですわw
あたしの中学校生活どうだったんだろ…
友情→◎
これは抜群によかったと思う^^
勉強→○
まぁ、がんばったと思うよ、
あたしなりに(´_ゝ`)ゝ
部活→○
空白の1年がねw
それ以外はジーオーオーデイー!
恋→△
これがな…
まともな恋してないつがあ><

と、まあなかなか楽しかったよ★
3の1とか最強すぎるでしょ??

あと1週間楽しみまくるぞッ!!

そして受験のみんな、
がんばれええ^^

絶対受かるぞ(`・ω・´)!!!


さてさて、
最近はもーう上地一色だね!!
てか、羞恥心かな★
好きだなあ…
きのうも夜みなとんちでようつべ見てきた!!
つるのものっきーもカワユすやね!!

4月9日CD絶対買うべ(^ω^)
そのまえにレンジのCDもほしいなあ〜!!
なんてね^^


(・ー・) オワッタナ ばぃあやえ 

January 29 [Tue], 2008, 17:55
Vチェック終わりました
死んだね
なんかやばいってわかっとりながらもできてないってゆ-か。。。。
んで、そんな自分にムカついて
諦めはいってきとる最近です。
でも行きたいって気持ちはあるから頑張るけど
諦めたら終わりってなんかに書いてあった><
うん、頑張ります

あー、最近まったくギター弾いてないなぁ
テストも、あと1回自己採点のあるっぽいけど
休憩がてらにやってみよっかな

いやー、面接むずいね
今日マネしてやってみたけど、
あれやったら絶対落ちるな

頑張ってね

そういえば明日なんかのテスト返ってくるんやったぁ
絶対落ちとるし;;
本当にいけるんかよぉ;;

やほ(^ω^)∩  ぉみず★+。 

January 27 [Sun], 2008, 13:19
あたす(・∀・)/
へーへー明日からテストだよ★?
勉強してないのお…
まじで!推薦の話きてから一切やってまてん
泣ける(^Д;;;)

最近ね、なんかね、、、
やっぱし高校で離ればなれなるん
つらいなーって思いますねw←誰
なんかだれにもぶっちゃけてなかったし
こんなん初めて書くけど
未だにやっぱし推薦やめようかな…って
思ったりしとるわけで…
てか、高校でも全然仲いい子たち
一緒やから楽しみなんやけどさ!!!
なーんて(^∀^)
ちょっと本心ぶっちゃけてみただけですよ♪笑


あ!私事?ですけど
RANGEのYOHさんに息子が生まれたそうです★
みんな応援してあげてさ(^ω^)
あたしも4月にライヴ行くんでね!!


では、更新率低いっすけど
またきます!!!
ぢゃね(^ω・)ノ

あいやー  BYえやあー 

January 20 [Sun], 2008, 17:20
あー
今せっかく記事書いとったんに
戻るボタン1つで全部ぱぁ
まぁみずきちゃん更新してくれとったからあやえもする(おぃ

べんきょーしようと思っても
なか02体が動かない
年だな
がんばらんとなー><

みなとにEXILEのCDVD(笑)かりた^^
いやー、みんながかっこいいって
言っとるん改めて実感した
オカザイル(∩´∀`)∩ワーイ(笑

音楽でぎたーやり始めますタ
っていっても「ドードドー シーシシー」系ですけどw笑
まぁ楽しい
久しぶりに指で弾いたせいか、
不覚にも親指にマメらしきものが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちょい痛いあやえの指よえーよ

ドリブルドリブル〜♪爆
そういえばあれっきり畑中しんじろうを見ない・・・・・・笑


あけまぴて? 

January 19 [Sat], 2008, 21:52
もしやしや新年初かい?
そーなのかい?

★2008★あけまぴておめおめ\(^0^)/
なーんて(^ω^)

はてはて今は受験しーずん真っ盛りで
こっちは大変です
でも勉強してないorz
でもーでもーでもーw
もうおそいつが(´ー`)

今EXILE鬼あついんですわ
CD&DVDの毎日ですよ☆
あれはやばいw
ってか口癖なるからあ^^
やばいやばいw

ぎたーも最近また弾きだしましたん
なんかねアコギもまたいいんだ、これが!
音の響きがエレキと違って(∀)/
もちろーんエレキもいいお(゜ω゜)
ぎゅいーんってね←
高校行ったら絶対バンドくもーっと♪


あ!あやえ、もう中学生テレビにでとる!!!笑

ひさぷ(・ω・`) FROMあやえ 

December 29 [Sat], 2007, 21:42
また更新さぼっちまいやした
みずきちゃんに同じく、あやえも宿題がやばい
やから更新もまたあんまできんかったらごめんね;;

えとですね、12月27日にみずきちゃんと同盟をくみましたぁ
その名も。。。。。。PKR拒死同盟
言い出したんはあやえからやけど
みずきちゃんも話にのってくれて、
2人で案を出し合ってこれに決まりました
まぁどーゆー同盟かはわかる人にはわかるんぢゃない
2人で会長をつとめとる
って言ってもまだ会長2人だけやけど
頑張って会員増やしていこうね

もう年明けるねw
やばいぢゃん
テストまたいっぱいあるしー
てかもう受験やしー
もう受験生やめたいしー(何
ふぁあ;;勉強なんて糞くらえ

ばいやー(゜Д゜) みずき 

December 26 [Wed], 2007, 21:50
ばばばばっばばいやー(゜Д゜)
はい、すいません。狂って(^ω^;;;)

ちょっとあまりにもサボリすぎましたあ><
あっというまに冬休みっすねえ!!
あたしは毎日塾でーす\(^0^)/
ほとんど1日塾ですごしまーす\(^ω^)/
でもかなり楽しいめんつなんで楽しいっすbb
すげーしゃべるよ!!
先生どうおもっとるかな…
今日なんぞ実名あげて悪口&噂←
あ、でもほとんど学校の先生のだよー★
こしのはいい人ばっかだからね〜^^
とくに31Hは(゜∇)/
あとですね〜最近木更津きゃっつあいがだいすきで…(つД<)きゃッ
やばい!!!あッ、ばいや〜★
おもしすぎ^^えろすぎ^^???
とりあえず好きー(つω)∩


あい、長くなりまんた^^
すんません><
しーさいどばいばい♪♪←

うむむ・・・・ byぁゃぇ 

December 18 [Tue], 2007, 17:50
また更新サボっちゃった
すまそ

もう今年のテスト終わったから気分が楽なんよね-
やからまったくしてないってゆ〜ね
あーぃとゅいまてぇ〜ん(死
最近この芸人思い出して、消えたなーって思っとったん
いつかはあの人も・・・・・・(おぃ

年賀状、今年はいろ02と忙しいけど書くことに決めた
って言ってもプリントしてちょちょちょいと書くだけやけど
みんななんかなぁ
もしあやえから送られてきても気にせんで(ぇ

そういや今日あられめっちゃ降っとった
どうりで寒いわけだ
ストーブがんがん

ギターも最近また触らんくなってきたしなぁ;;
ダメぢゃん><
バンド組みたいからがんばらんなんな

ひさしん(・ω・)ノ  みずき 

December 08 [Sat], 2007, 23:00
うわあ----(Д)!!!!
ひさしぶりすぎてすんません
さいきんね-、こんなわたしでもちょっと勉強してるんですよッ!!!!
明日模試だしね-
あさって実力テストだしね-
まぢ実力の特回、糞でしたから〜
でもそんなのかんけ-ね-
あッ、ふるいって?
でもそんなのかんけ-ね-

あぁぁ…まぢ病むよね
カラオケいきた-い
ばすけした-い
ギターした-い

欲求不満すぎ・・・・・・(`ω´

ひっさびっさ♪ あやえ 

December 07 [Fri], 2007, 20:16
ちょりーす^^笑
めっちゃ久しぶりの更新
全然更新できんくてごめんねぇ

えっと、期末終了〜
んでもって少しずつ返ってきとります〜笑
やばいよやばいよ・・・・・・・
糞やし(おぃ  志望高校行けんし
しかもぉ、期末終わったばっかなんに日曜日には模試があるし、
月曜日から実力てすとあるし
まぢどんだけ^^
テストしすぎなんやって
模試初めてやから緊張する^^;
しかも1日とか体力持てばいいけど

今日の雨なんですか〜^^笑
なんとかあやえの傘は一命をとりとめましたがw
もうすぐ雪だそうで。。。。。。><
寒いが苦手;;
カイロはかかせませんね

そいぢゃぁギターでもひいてこよっかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guitar_l0ve
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ぶりひさ〜★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ぶりひさ〜★ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぶりひさ〜★ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぶりひさ〜★ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぶりひさ〜★ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ぶりひさ〜★ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぶりひさ〜★ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぶりひさ〜★ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ぶりひさ〜★ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ぶりひさ〜★ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる