お久しぶり・・・(笑) 

December 28 [Thu], 2006, 7:34
こんにちわ(◇'v`bd*)

またまたやってしまいました。。。

三日坊主・・・(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)

 テストの点数がやばすぎてショック死してましたねん

うそうそ・・・ただ 塾の冬期講習やら学校の宿題やら部活やらで

Σ(>ш<;※))その辺は許してください・・・Σ(*oωo艸;)!?

テスト終了♪ 

December 08 [Fri], 2006, 13:29


テスト終ったんでこれからはチョイチョイ更新していくんで
よろしくぅ♪(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

HANAでしたぁ♪

テスト・・・一日目終了 

December 07 [Thu], 2006, 18:23
。o○o○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○o○o。
こんにちわ♪*。 (*o>A0#)
今日はやっとテスト一日目がおわったぁ↑↑(´゜ω。`)
今日は@理科
     A英語
    B国語 
でしたあΣ(>ш<;※))HANAゎ英語が得意やネン!
英語はけっこぉええとこ行ったと思われる。。。(笑)
でも理科が。。。最後の方の計算しなアカン所が
全然うまらへんかったぁΣ(Д`|||ノ)ノ
最悪やぁん・・・涙(;┃⊇┃)
あしたもがんばる!400てん以上とるでぇ!!

。o○o○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○o○o。

暇つぶし♪ 

December 02 [Sat], 2006, 23:15

がぢょぉ♪ 

December 02 [Sat], 2006, 11:18

テスト期間やのにこんなことしてていいんか・・・

テスト!( ゚∀゚メリ 

December 02 [Sat], 2006, 10:45
*'V`+o●*'3`+o○*'A`+o●*'U`+o○*'V`+o●*'3`+o○*'A`+o

ハイっ!テスト期間にはいりましたぁ。。。

ここんとこの一週間ゎずっと塾で自主学してます!♪

めっちゃえらくない?6時45分〜10時00分までです!

授業のある日は6時45分から8時25分までやって

8時30分から授業受けるねん.o゜(☆ノЗ<゜#)゜o.

ハードスケヂュゥルですよ・・・{{*ヮロス*

400点以上とるためにガンバッてんねん。。。!

この前のテストでは400点いけなかったからねぇ

今回はがんばるで(((◎´艸`)

HANAでしたぁ♪

*'V`+o●*'3`+o○*'A`+o●*'U`+o○*'V`+o●*'3`+o○*'A`+o



柔道がんばってきたった! 

November 25 [Sat], 2006, 23:56
*'V`+o●*'3`+o○*'A`+o●*'U`+o○*'V`+o●*'3`+o○*'A`+o●

今日は一週間ぶりの柔道をしました。

まあ柔道教室なんですけどね(笑)

部活の囚がB人いてひとりはウットいひと

もお一人は結構すきなひとで、もお一人は結構ええ仔なんです。

やっぱ一週間もサボりんこしちゃってたら さすがに

がなまってますネェ (∞xωQ艸)+.

まあ 当たり前の結果なんですけど(☆藁o∀゜*)

んでなぁ結構たのしかった!おっちゃんを何回も投げたし{{*ヮロス*

ストレス発散ぢゃい!うきゃきゃきゃ・・・ヮロス

やっと・・・ツカ多分来週からは部活に復帰できると思います{{*ヮロス*

ランニングばっかりで全然おもんないねんけど、体重落とそうかなぁ

とか少しだけかんがえてるんです。。。♪

このままでは真剣に肥満?。。。とまではいかへんけど。。。

できるかぎりのことはしたいし、柔道も強くなりたいから●'v`+☆゜

ではがんばります♪  HANA♪でしたあ

*'V`+o●*'3`+o○*'A`+o●*'U`+o○*'V`+o●*'3`+o○*'A`+o●

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 

November 24 [Fri], 2006, 22:37
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
アタシさぁ一週間ずっと部活さぼっててんかぁ。。。
んでなぁ だれも声かけてくれへんかったから
ひとりでいじけてましてん。。。((ワラ あぽですねん
まあ 剣道部のおともラチとしゃべってた`。。。
でも生徒会はいってはるから、あんまり一緒にいれへんねん(;´д`) 
 んで今日先生としゃべってん。
TEACHER『どしたんや?』
hana 『部活おもんないし。』
TEACHER『そうか・・・なにがいやなんや』
hana『全て。』
TEACHER『そうか まあ誰でもそういう時期はある』
hana『(部活の)人がいやや』
TEACHER『えぇ!?そぉなんかぁ。 だれや?』
hana『●●君』
TEACHER『どこがいやなんや?』
・・・・・・・・とはなしをしましてん

まあ来週からは真剣にやりたいと思う。
だから頑張りますので 応援してください((ワラ

HANAでしたぁ.。.:*☆ 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

考えた事。。。。{{*ヮロス* 

November 23 [Thu], 2006, 16:03


((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ あたしいろいろ考えたんですけどぉ♪
昨日書いたとおり【体重増加】でなやんでてんけどぉ
もういいかなぁと思った。。。成長期や!
これで、柔道の階級が上がって、
部活のみんなにはばれちゃうけど・・・
いつかゎ知られる運命やし かくせへんことにしてん(´0ω0`)
いいことやろ?!ブハッ.o゜(☆ノЗ<゜#)゜o.
デモねデモね↓あたしよりはるかに背が高い
剣道部のおともらちよりもおもいんです。。。
あ゛ーーーー。。。ダイエットも考えてみたけど
どう考えても あたしやはできひんことやし

まあ頑張るのでおうえんしてくらさい(☆藁o∀゜*)
HANAでした♪

最悪。。。.o゜(☆ノЗ<゜#)゜o. 

November 22 [Wed], 2006, 19:56
(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)
体重ふえたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうせあたしわデブチァンですよ・・・
HANAでしたぁ・・・(艸д+。悲)
(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(●*>∀<)) KANAさぁん
» (◆>艸<)コメントありがとぉ (2006年09月20日)
アイコン画像●kana○
» (◆>艸<)コメントありがとぉ (2006年09月20日)
アイコン画像そらっち
» テスト・・・♪ (2006年09月20日)
アイコン画像かっぱ(o尸>∀<)o尸
» はじめまして(o尸>∀<)o尸 (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guitar_1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる