携帯ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ 

January 29 [Sun], 2006, 9:13
久ぶりにブログ書きまぁすヽ(・∀・)ノ
なんヵゝ昨日親とぃろA話合って【?】
次の期末でG○位以内に入れたら携帯買ってくれるってコトになったぁ
CHO嬉∪い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
今まで頼みまくったけど高校までダメって言われてたヵラ・・・・
でもAG○位以内とヵゝぅちにとってキツィ\(´Д`)≡(´Д`)ノ   
ぅちマヂ馬鹿だヵラァァァァァァァァ
まぁ携帯ヵゝヵゝってるヵラ一応頑張るけどねぇ
←このマーク今度ヵラ話∪変わるけどのマークに∪ます((ぁそ
ってことで話変わりますけど・・・・ぅち倖田來未好きなんだけど
まだ全然CD聞いたコトなぃんだぁ
カードとヵゝ作ってなぃヵラ全然借りれない∪ィィィ
まぁそんな事ゎどぉでもィィゃ・・・・・
で、今日ゎ倖田來未の画像貼るょん

自己紹介ドモドモヽ(´▽`*)(*´▽`)ノドモドモ 

January 16 [Mon], 2006, 20:19
そぉぃぇば自己紹介すんの忘れてました(´A`)ノ
とぃぅことで書きたいと思いマ━ス
名前】ДЧДмёあやめだょ
BIRTHDAY】@月D日(´▽`)シ  
星座】山羊座((←羊・・・・
】@のL歳
血液型】B型なんです
部活】吹奏楽だよぉちなみにトランペットです
好きな食べ物】かぼちゃプリンとかww
嫌いな食べ物】ウズラの卵とごつAしたにんじんッ((意味不・・・
Myブーム】プリ帳作りが最近好き
趣味】メィル、プリ撮る事、手紙書く事
好きな歌手】大塚愛とレンジとBOAとNEWSとか倖田來未とか
このぐらぃですかねでゎAこの辺で

久ぶり。o*(O´∀`O)*o。     

January 10 [Tue], 2006, 21:58
久ぶりに書きますッ(^□^
もぉピッタシI日間来てなかった
まぁそんなことゎどぉでもィィけど・・・・
そぉいえばッ画像の貼り付け方みたいの
わかっちゃったから貼っちゃいます
今日ゎ最近ィィなぁと思ったOMOCHABOXの
トランペットの画像貼ります

A HAPPY NEW YEAR!!!!! 

January 01 [Sun], 2006, 21:35
今日ゎ@月@日゜.+:。ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ゜.+:。
もぉなんだかよくわかんないけど嬉しくない
だってもぅ新しい年だよぉ
平成17年!!!!だょ
なんか@人でテンション上がっちゃいましたが・・・・・
とぃぅことで今年もブログいっぱい書いて行きたいと思いマス

昨日の分を書きます(。・∀・)ノ゙ 

December 30 [Fri], 2005, 20:00
昨日途中までしかかけなくてパソコン消しちゃった
んで今日昨日の分を書いちゃいま━━す(・∀・)ノ゙
昨日ゎ友達とボーリングに行きましたぁぁ
超楽しかったよぉぉぉ
で、そのあと乗ってゲーセン行ってプリ撮ったよッ
『ミンナの気持ち僕等の詩』とか『茉莉花2』などAで撮った
もぉまじ楽しかったぁでもその日だけで
2500YEN使っちゃって今の全財産なんと0YEN
やば━━━━━━ぃッッ(´□`)=3
もぅお年玉にかけるしかなぃなぁ・・・・
でゎA今日ゎこの辺で

遊んだよぉ(*´▽`*) 

December 27 [Tue], 2005, 18:49
今日は友達と遊んだよぉ
マンガ立ち読みしたりして遊んだッ
で、『オセロ。』のC巻買ったよぉぉ
さっそく読んじゃいましたッ
もぉ今日は超短いけどこの辺で

☆Merry X´mas\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ ☆ 

December 24 [Sat], 2005, 20:54
Merry X´mas!!!!イヴだけど・・・
今日は久ぶりに書きにきま∪た
ずっと時間なくて書きにこれなかったよ
でゎA今日は張り切っていっぱい書いちゃいます
昨日ゎ親の友達の子供たちと遊んだぁ楽∪かったよッ
昔ゎよく遊んでたんだけど最近ずっと会ってなくてD年ぶり【
ぐらいだったからその仔たち超━━━変わってたッ
お兄ちゃんのほぅとか身長でかくなってた(兄と妹がいて・・)
で、今日一緒にボーリング行ったよッ(´∀`
でもスコア84∪かいかなかったよ
結構頑張ったんだけどねぇ・・・・・
今日ゎいとこが来てるからそろA終わりに∪ます


職場体験(●^□^●) 

December 20 [Tue], 2005, 21:20
1月24日に行く職場体験の打ち合わせをしに行ったぁ
緊張したけど結構楽しかった早く行きたいなぁ
ってかもぅすぐ冬休みだぁ━━━
ぅち部活吹奏楽やってるんだけど今日冬休みの
部活の予定表配られて見たら@回も練習なかったよぉぉぉぉぉ
でも部活なぃと暇で退屈な日がいっぱいありそぅな気が
今日は@gの涙最終回今見ちゃってます
とぃぅかブログに画像貼りたいんだけどなんか知らないけど貼れないッ
誰かちゃんと貼れるやり方【】分かる人教えてくださ━い

早帰りだったょω(●´∀`●)  

December 19 [Mon], 2005, 22:26
今日は学校か早帰りだったぁ
でも再登校で部活かあったぁ
今日も風か吹いてて超寒かったよ
あとA今日ゎ年賀状書きとか∪た
でわA今日はこの辺で

1000YENがぁぁぁ。゜(´Д`゜)゜。 

December 18 [Sun], 2005, 20:50
今日友達と一緒にプリ撮ったぁ(^□^
ちょっと遠い駅のゲーセンに行ったんだけど
風がビューA吹いててCHO━━━
寒かったよぉぉぉぉぉぉ
凍え死ぬかと思ったでも無事プリ撮れました
ところがなんか今日行ったら
この前よりィィ機種が増えててA回ぐらい撮ろう
と思ってたハズがなんと・・・D回・・・
しかもA人で行ったから1000YEN使ってしまったぁ
でも『花吹雪』とか『うらら2』とかあっておもしろかった
でわAまた明日きま━━す
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント(●^□^●)
アイコン画像春香
» 携帯ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ (2006年04月07日)
アイコン画像虹音
» 携帯ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚ (2006年01月29日)
アイコン画像虹音
» 久ぶり。o*(O´∀`O)*o。     (2006年01月15日)
アイコン画像ДЧДмё◇◇
» ☆Merry X´mas\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ ☆ (2005年12月26日)
アイコン画像nijine
» 職場体験(●^□^●) (2005年12月21日)
アイコン画像虹音
» 早帰りだったょω(●´∀`●)  (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guitar1515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる