山崎、春のパン祭り♪ 

April 05 [Wed], 2006, 20:04
(ぶっちゃけ山崎パンって不味いよね)

生存確認を兼ねて更新です。

はははっ、私の家にもようやく春が来たみたい。
世の中、「花見だ!酒だ!」騒いでますし。

しかし、愛すべきペットにまで春が来たみたいです。
人間年齢34歳のうちのワンコは、ようやく自分が雄であることを自覚したようで‥‥。

私は、見てはいけないものを見てしまったようです。
飼い主はショックで独り言が止まりませんでした。

朝、五反田で出会った露出狂がドラマチックにフラッシュバック。

何で、下ネタ系に走ってんだろ〜。

ところで、季節が変われば去年の繰り返しか出会いと別れって感じですよね。

無論私は前者です。
また、授業と授業とテストと部活と部活みたいな輪廻のような軌道に乗ります。
そして、盛り上がってきたところ、限りなく文化祭に近い発表会が訪れます。

今年度から私らの学年は電子楽器です。曲数も増えます。
嬉し悲しです。きっと8月あたりは不満と不安で胸が張り裂けてしまうだろう。誰か裂けたら一弦くらいで縫っといて。

曲が決まったら、先ずは私の赤い貴公子(六弦)と友達以上になれるよう頑張りますwそれから、熱血になろうかな…‥?


後一匹です、サタン(宿題)は。

亀更新…(__) 

February 24 [Fri], 2006, 23:45
久しぶりの更新だぁ。

テスト直前どーしよ。途方に暮れる。
学校休みすぎて古典わかんぬぇ(~Д~;)
なんだあのじじぃは?

久しぶり更新のくせに話題が暗いので明るい話題をお1つ。

オメデト(*^▽^)/★*☆♪荒川選手!!
スケートはNHK杯から興味あって、トリノは頑張ってショートもフリーもライブでみました。
本当感動だった(;>_<;)素晴らしい競技だ。だからこそ、スケートに点数なんかつけないで欲しい。
スポーツじゃなく芸術だと思う。
にしてもスルツカヤかわいそう。金メダル2個必要だ。



あ、テストだっ…orz

初(祝) 

November 15 [Tue], 2005, 16:19
私最期のピアノ発表会により最近エレキる時間が全然ない〜(;o;)
ピアノやめたくなぁい〜ママァ〜号泣

今日久しぶりにKFC食した。馬買った。そして今日もピアノです。がんばりゅぞ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guitar1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる