美味★ 

March 13 [Sun], 2005, 21:41
今日は弟の誕生日祝いでケーキ食べました〜
クリームは程よい甘さで、苺は甘酸っぱくて美味しかった♪
晩御飯ではチューハイ(氷結グレープフルーツ)飲んだし幸せvv

大学入学ってことで、親戚がお祝いくれたんやけど。
計7万も貰っちゃったよ・・・!!!
本当有難いです。
大事に貯金。
WMDコンポ欲しいんだけどなー・・・笑
親に「すぐに使うな」って言われたんで我慢。
でも携帯の機種変更に使うかも。

そうそう、木曜にカラオケ行くことになった!
念願のカラオケってことでノリノリ(死語)でセッティングしたよ!
難波のジャンカラ予約した

遊びまくるためにも頑張ろー明日からまたお仕事です。

あー 

March 11 [Fri], 2005, 20:36
やっぱ西尾氏の小説は面白い。
一気に読み切っちゃったよー…
続きかなり気になる。

今日は朝から予備校で2500円貰ってきた!
写真撮りましたよ。
撮影はスムーズで良かった。
ロイホで昼食べて、旭屋書店行って近鉄でういろう買って帰った。
なかなか楽しかったです。

お出掛け〜 

March 11 [Fri], 2005, 7:59
久々に遊び(?)に行くよー今日は!
天王寺で小金稼いできます。笑
予備校のパンフに載せる写真を撮ったら幾らか貰えるらしい。
まあナマ現じゃなくて図書券やろうけど・・・
てかナマ現って通じる?ナマの現金ですよー

それが11時からやから、終わったらMioぶらぶらしたいな。
てか10時に開けよ!
難波は10時に開くとこ多いのに。


昨日!受賞しましたね!!
何処に飾るかで一人だけ「おばあちゃん家に」て云っちゃうリーダーが大好きです
お兄ちゃんが「俺の家に」って云った弟に対抗してか「俺の部屋に」って云ったのが・・・ウケた。
何気にいっぱい喋ったし♪
いやーいいもん見せてもらいました
でも花粉症は・・・吹き飛ばせないよ・・・鼻水ズルズル。

お迎え。 

March 10 [Thu], 2005, 19:59
今から駅前まで弟の塾の迎えにいってきます〜
暗い!>当たり前

花粉が… 

March 10 [Thu], 2005, 9:38
ヤバいです。
鼻目喉やられてます。
花粉症の時にアイス食べるとめちゃ美味しく感じる気がするんやけど…
喉すっとするからかな?

あーそいや火曜に蜂蜜と四つ葉って書いてたけどあれ間違ってた。
あれはまだです〜
んで美女が野獣買った。
そうくるか!な終わり方。
面白かった♪
少女漫画らしからぬ感じが好き。

今日はゴールドディスクですな。
リーダーが喋ってくれたら私は花粉症も乗り切れるよ!

染まってます。 

March 09 [Wed], 2005, 8:26
こないだauオークションで沖縄蜜柑のCD譲ってもらいました。
シングル6枚、アルバム2枚、DVD1枚、雑誌4冊!
すっごい感謝です
相手の方がきっちりした方でスムーズに取引できたし☆
蟲九(すっげー伏字)もちぇすとー!も落ちる夕日も初回版
しあわせ・・・

昨日友達が作ってくれたご飯美味しかったー♪
私も頑張らないと。

今日は病院行ってから会社。
いってきます〜

早起き。 

March 08 [Tue], 2005, 9:11
朝から仕事ですよー
今日は友達が夜ご飯を作りに来てくれます!
楽しみや〜♪
友達が家に来るのってドキドキするね。

今日はようやく漫画買いに行けそうです。
琉球蜜柑サンが主題歌のやつと、ギャグ満載なヅラが表紙のやつと、蜂蜜と四つ葉。
金無い…

今日の晩ご飯。 

March 07 [Mon], 2005, 19:48
トマト&オニオンです。
お腹いっぱい…!!
今晩は弟と二人きりですよー初めてだわこんなの。

早く着いた。 

March 07 [Mon], 2005, 10:18
今日はヨドバシで待ち合わせ〜。
コムサで買い物したいらしいです。>友達がね
私も春色カーデ欲しいな〜
んじゃ、行ってきます!

久々の。 

March 06 [Sun], 2005, 22:54
久々の更新かと思った方居られたらすいません・・・
日記変えただけです。
だってさ・・・ブログ面白そうなんやもん。>可愛こぶりっこ

そうそう、やっとパソコン奪還しました!
更新?ていうか、重大なお知らせをそのうちします。
決心つきました。
その為にはまず身辺整理をしないと。
このフレーズで何するかわかった人も多いやろうな
何これー絵文字使えるんや!面白い・・・
結構ハマりそうです。
でも使いこなせなさそう。>え

明日は友達と梅田&難波行ってきます☆久々に楽しんでくる〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guitar0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる