ゲ‐ム大会* 

February 19 [Mon], 2007, 18:59
今日は、友達3人とゲーム大会をしたョ*(マリオパーティー・・・)最後の方は・・・適当だったけど!!!A.HA.HA

蒸しパン 

February 03 [Sat], 2007, 17:12
今日は友達と3人で蒸しパンを作った。
すごい「マイウ〜」だったよぉ〜〜〜〜〜〜
初めてのお菓子作りだった
また、みんなでおいしい蒸しパンを作りたいなぁ〜〜

自由研究 

January 21 [Sun], 2007, 16:51

左>こんにちわ
えーっとこの自由研究は、ほとんどお姉ちゃんがつくった・・・・・
自分のなのに・・・。でも楽だった!!!
そしてついに明日は学校!!!最悪またのろいの日々が始まる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!でもあと8週間卒業だから、たのしもぉ♪〜おわり〜

ぶたちァン‐* 

January 12 [Fri], 2007, 19:17
今日は、友達と遊んだYO
すっごく楽しかったその時に、ピンクぶたをもらった
友達とおそろだヵラ嬉しス!!!


これは、スキなYUIだよもうすぐ新曲だすから、買うし
YUI大スキ

始めたヨォ 

January 07 [Sun], 2007, 22:57
今日ゎ、冬休みの宿題をやったYO
かなり疲れたねむた〜い
明日は、家族みんなで、おでかけするヵラ、たのしみ

☆・*:・゚最新コメンツ・*:・゚☆
☆・*:・゚カテゴリ‐ァ‐カイブ・*:・゚☆
Yapme!一覧
読者になる