閉鎖のお知らせ 

March 24 [Mon], 2008, 19:34
本日を持って
残念ながら
マイペー☆ス☆マイルを
閉鎖します〜・・・

そのかわり
新しいほむぺ作りました。
まだ完成とは
いえませんが
またメールで新しいとこ
きいてください〜♪

あ=寂しー

テンションマックス 

March 23 [Sun], 2008, 19:05
土曜の日記
朝〜部活やった
たぶん壷田先生と最後
先生〜のりこさんと
これから頑張るから
またきてなぁ=

んで昼からばぁちゃん
そこがええとこなんは
さやかも知ってるよっ
でも・・・さやかは
ココがええなぁ〜って
思ってたー

んで塾
あの打撃は大きい・・・
それぐらい教えようょ

なんか夢も
すっきりせぇへんだ

んでもって日記
10じ起床
んでたまりにたまった
宿題やって〜

昼・・
こー汰・みー斗と
仕事してるお父さんを
みてたぁ〜
ってか3人とも邪魔してた

んでアピタとかいった
ファイルと服かった
メントスもかってぇ
食べて帰ってたら
こー汰が欲しがった
でもこれはさやかのやも〜ん
年下なんて
関係ないでぇ〜

んでしばらくしてたら
浩さんらきて
からおけのやつで
きぬさんと千の風にのって
歌ってwww

鍋うどんして〜
からすぎたぁ

明日は学校。
ほんまみんなありがとう。

そのままのみんな 

March 21 [Fri], 2008, 18:20
朝はすがすがしいはずが・・・
本日起床8じ15ふん
慌しい朝になってしもた
25ふんに家をでて
なんとかセーフ
あせったぁ・・・

んで日記
1英語
先生との最後の授業
ありがとございやしたっ
先生のおかげで
英語好きになったよ〜

2社会
受験問題・・。
むずいっー1年後
この問題はとけるんかな

3美術
らぶれたー書いた
よんでくれへんだぁー
っま面白かった

4国語
ねむいー
先生さやかをあてすぎっ
アホな回答いうてしもたぁー
原始人とかっーw

んで昼休み
日向と内緒話
グチじゃないでぇ〜

んで昼からいって
ありさと遊んだ
宣言した〜

恋系のうた〜
おんちやけどうたった

そのままのみんなで・・
変わらずにいてください。
あの人からこの人から
さやかはみんな大好きです。
だからそのままでいてな

いじょぉ〜おあり

ほんわかデート 

March 20 [Thu], 2008, 19:10
今日はらぶらぶデートの日
映画館なのです・・・・
またかよって
映画好きやね〜ん

んで午前
サンドイッチ食べて
たまった宿題して
部屋片付けて
ピアノしたぁー

んで午後
ナポリタンたべて
初めはおでまったり
めちゃ幸せそうな顔してた
んで2じごろ家でるぅー
んで3じ20ぷんまで
お菓子かってゲーセンいって
10ぷんに映画館イン
みてたぁ。。。
最後泣きそうになった・・
本当の愛とか夢とか
みたきがしてたぁー
まあハッピーエンドで
よかったことよぉー
んまセガでぷりくらとって

んで結構おそかったし・・
送っていって
6じ38ぷんに家に帰る
で炊き込みごはんたべて
今てれびみてるー
世界選手権頑張ってください

おあり

大切なことは
自分がどう思われてるとか
外観ではない
そんなんで判断する人は
最低やと思います
ほんまに大切なのは
自分の気持ちと
内面・・・

さやかはあの結末で
よかったと思う

大好きな人たちへ 

March 19 [Wed], 2008, 16:15
今日時間割・・・
5教科とかしけるな

でわでわ日記
1理科
実験失敗
で、マグネシウムと
銅をマッチ棒でいじくる
結構たのしいでぇー

2数学
しょーてすとー
でも何気に出来た
中3はまじめちゃんに
なる予定〜
入試問題難しい

3国語
のーと忘れて
欠席ちぇっくの紙
勝手にもらってww
頑張ってた

4社会
ぷりんと・・・・
やっぱ世界大戦から
分かってない・・・・

5英語
先生の疑問を解決
してたぁ
んで途中
女子だけ保健室。
よくわからへんだ

んでみくとりねちゃんと
帰ったりしてたぁー

同じ学校の人なら
分かると思いますが
今日の給食と掃除の
音楽〜
さやかのyukiのアルバム
やってんでぇー
ハローグッパイとか
長い夢とかいいうたー

流してくれて日向〜
ありがとうー

んで漫画よんでた。

2の4好き〜
新垣結衣さんのアルバムも
きいとくわなぁー

大好きな人たちへ
これからもこんなかんじで
仲良くしてください〜。
今このさやかがいるのは
みんなのおかげですー

みんながいてさやかは
幸せですっ

永遠 

March 18 [Tue], 2008, 17:35
今日ゎ・・・
はましょ〜の弟
大祐くんの誕生日
おめでとぉー

でゎ日記
1音楽
授業になってなかった
最後やもーん
楽しくやらななぁー

2数学
確立のてすと
笑っちゃいますなぁー
負けたしなっ悔しいっ

3理科
実験〜
マグネシウムあぶったら
謎の光が・・こわっ
あとガスバーナーの火を
ネジまわさずに
ろうそくの火けすようにして
けしましたぁ
ガスネジもどしてないんで
みんな注意しようねー

4国語
また後ろに座った
先生にばれてんねんけど・・・
あとノート注意されたぁー

5体育
てにすしてたぁー
スポーツできる人も
空振り三振のヘタレもw
さやかは大好きやからなっ
このままがいいよぉー

6選択
英語のてすと
返せぇー

んで掃除
会長やっぱり嫌い

んで帰りの会
テスト帰ってきたしー
英語けっこぉ得意
100点やった
やばぁ・・・さやか
天才や〜ん


んで部活
まじめにしたよぉー


永遠に君といたい。
いつも一緒がいい。
それは無理って
分かってるんだ。
だからせめて
別れがくるまで
そばにいさせてくれないか。

どこかで
みかけたことば〜
この言葉さやかは
れーさん・さんさんに
いいたいです

あ〜あ自分って
幸せものやなぁ・・・
実感

ばとんと日記 

March 16 [Sun], 2008, 17:25
題名みてなんじゃとか
思った人・・・・・・
しーやせん
めんどくさがりやなんで・・・
はましょ〜んくれたし
頑張って答えるんで
ゆるしてぇーーーー

でわばとんから・・・

お名前は? ニックネームは?
>>さやか。さや。苗字ー

おいくつですか?
>>14歳になりました(*^_^*)
ご職業は?
>>もうすぐじゅけんせー

ご趣味は?
>>寝る・遊ぶ・
映画と音楽鑑賞・

好きなタイプ・嫌いなタイプは?
好き 
優しい・頼れる・一途な人
嫌い 
ちゃら男・短気・うざい

特技は?
>>意外とぴあの(*^_^*)
資格なにか持ってますか?
>>英検4きゅー
漢検3きゅー

悩み何かありますか?
>あんまりな〜い

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
>>好き 甘くおいしいもの
 嫌い 辛くまずいもの

最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜→プレゼントもらった
怒→みきさーなら分かる
哀→ないなぁ
楽→遊ぶとき

ナンパ、キャッチ、勧誘。
声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月)
>>ないないww

今年のクリスマスは?
>>予定なし(*_*)
早くない?

最近告白されましたか?
>>べつに

好きな漫画は何ですか?
>>働きマン
君に届け〜

最近お気に入りの曲は何ですか?
>>mihimaruのdiverge

最近一番キュンとした話を教えて下さい。
>>ん〜。内緒っ

最近の買い物情報を教えて下さい。
>>今日。かばんー

お気に入りのブランドを教えて下さい。
>>ん~。leeは好き

猫派ですか?犬派ですか?
>>犬派に決まってる(^o^)/

好きな人はいますか?
>>いるなっ(*_*)

貴方が愛する人へ一言。
>>愛する人=女でいい?
男やとはずい・・・
大好きで〜すー♪
ず〜っとらぶらぶでいてよ☆

んで日記
きょ〜はひろっさんが
京都にいくとかゆって・・
だからお父さん・お母さんと
津にいたぁ・・・。
文房具とかばん買った
んで今からからおけぇー

勉強の日・・・ 

March 15 [Sat], 2008, 16:05
今日は宿題に
おわれてましたとさっ
2年生のテキスト
3冊ぐらいほぼやってなくて
1からやってた

所々はやってあるけど
変に几帳面な自分
は1ページでもとばすのが
いややったみたい・・・

Sさんがやらへんだら
怒るのもあるけどなっ

苦手めっちゃあるな・・
理科・・・特にガンバろっ
まとめてすと35点はやば

まあ100点もあったけど
3年からまじめっこに
なりまーす

夜は塾やし。。。。。。

だれか元気をください

とにかく勉強ばっかして
今日は脳細胞みたいなのが
パンクしそうです

おなかすいたぁ・・・

でゎ今から数学っ

気持ち 

March 14 [Fri], 2008, 17:25
さっき・・・・
そんなんでふっきれる奴なら
本間に好きじゃなかった
んとちがうん
って○●からメールきた。

違う。本間にA
大好きやった
めちゃくちゃすきやった。
毎日その人で
頭がいっぱいやったもん

ふっきれたんじゃなくて
ふっきれさせたん

なんで分かってくれへんの
イロイロ忘れるために
頑張ってるの知ってたヤン

んで新しい道にすすもうとしたら
それゆうねんもん・・・・。

だからここでけじめを
つけちゃいますー
直接みたくないなら
はましょ〜に聞いてよ。

でゎ。。。。。。。
さやかはAくんが好きでした。
それはまぎれもない
事実です・・・・・・・・
今でも好きやけど
アノコロとは違う好きです。

ずっとメールするたび
すきを実感するようになって
一時期ずっとないてた。
でももうきめた。
なかへんって。
それから自分はおとつい
階段からおったっことしか
泣いてません。

だから新しく進めたんやって
嬉しかった。
まだ 目でおうときもあるけど
今●○にひかれてんのは
事実やからっ!!

以上

雨笑 

March 14 [Fri], 2008, 16:33
今日は雨ー
空見てもなんもみえやんで
かなりテンション下がる
・・・悩んでたのになw

んで今日は何の日でしょぉ
ホワイトデーやんなぁー
世の中の男性ー
もらった子には出来るだけ
かえしましょうね〜

んで日記
1てすとー
うっそぉーって思うほど
数学できひんだよぉー
英語はできたぁー

2社会
ノートうつしたぁー
先生好きー

3美術
まじめやしなっー
今日は美術では久しぶりに
自分の席すわったー

4国語
ETがいやへんから
メロスうつしてた
んで食べ物の話
してたぁー


5英語
ロビンがひたすら
しゃべってたぁー
ちゃんと聞いてた

んで委員会
真剣に聞いてたー

んで給食委員会に
おじゃまして・・・・
みく・ももc・ありさと
先生とかたーりー

んで部活
ないけど喋ってたー
アニソンうたいまくるー
んで帰ったー

今お返しあけてたー
おもしろいーありがと。

今日は義理を
涙ながしならたべるんだろね

今年6個もらえる予定ー
家族とぉ義理とぉ
お世話

もう自分の気持ちに
気づいている。
でももう気づかないフリを
しておきますー。
もうさやかには無理やもん。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さゃぁ(●′∀`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-mihimaru GT大好きw
読者になる
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる