お知らせ

April 02 [Fri], 2010, 23:35

今日スーツ購入時

試着とかしてたら

自分の貧乳具合にげんなりした



嗚呼巨乳になりたい


今一番欲しいものは?








以上






へーと。あのね。


新学期だし

なんか自分含む

個人的な名前やら情報やらを

出しすぎてしまったし

話によると

自分に縁やゆかりのある方とかが

うっかり実は知っていたりとか


なんか受験時代のこととかも

全部吹っ切りたいと言いますか

そんな感じなんで


閉鎖します(´・ω・`)/



長い間ありがとうございました。

復活はどこでするか分からないけど

今まで教えてたみんなには送ります


今までくだらないことたくさん書いたけど

最後まで読んで下さってありがとうございました。


消すの悲しいけど

消すしかないかな(´;ω;`)


なんか閉鎖するけど

手元に残しとく

みたいな方法ってないんですか??

知ってる方いたら教えてくださると嬉しいです(>_<)


でわ(o・ω・o)

四月馬鹿

April 01 [Thu], 2010, 18:03
えいぷりるふーる!!!!
 
 
 
今日入学式のみなさまはおめでとうございます。
 
 
 
どうしようわたしももうすぐだわわ。
 
焦るわわわ。
 
緊張ーぅ(´`)
 
友達の作り方とか忘れてしまったお
 
 
 
ひーはー。
 
 
 
もう4月かあ
 
新学期だなぁ
 
春だ
 
なんか、ほんと、廃人だ今。
 
結局会いたい人にまだ全員会えてないし
 
 
えいぷりるふーるだからって嘘をつこうかと思ったけど
楽しい嘘が思い浮かばん(´・ω・`)
 
悲し!w
 
 
 
 
29-30日って新潟金沢の方へ旅行に行きやした
 
北陸は食べ物が非常に美味、
 
ご飯やら魚やら。
 
あんなおいしい寿司ネタは生まれて初めてでした
 
旅館もよかったし
部屋に1こずつ露天風呂がついてるの、最近流行りらしい。
 
 
 
 
で31日の昨日はディズニーランドへ行ってきた
 
うんやっとだよ!
 
二年間死ぬほど行きたかったんだから!笑
 
だがしかしアフター6
 
安かったしポップコーンもチュロスも食べれたけど
2こしか乗れなかった
 
 
でも!!!!
 
あのランド独特の雰囲気とか全部堪能できたよ
 
 
6時までは新宿ぶらぶらしてラーメン食べてカラオケしてた
 
結局帰宅したら2時ぐらいで死ぬほど寒かったっすw
 
 
1日一緒にいたのはたぶん初めて
まぁこれ言われなきゃ気づかなかったんだけどね!w
 
楽しかった〜すんごいたくさん笑った
 
なんか色々話した。
 
考え方とか全然違うしなんにも被らないってゆうかむしろ正反対だけど笑、
でもどっかは似てる
 
人間てそういうもの?
 
なんか‥んー。
 
差異って寂しいものだよ確かに。
 
でも違うからいいなってこともあるんだなって思う。
 
 
日本語おかしいねうん。
 
 
4月からどうするとか色々話せたから大丈夫。
 
 
がんばって勉強しよ(キリッ
 
 
 
 
 
 
なんか新生活のイメージが掴めなくて
何したらいいのか分からないかんじ
 
 
リア充(笑)じゃなくていいんだけどw、廃人にだけはなりたくないお

帰宅った

March 31 [Wed], 2010, 1:00
うががが

疲れたつかれた


うががが



お腹‥がすいた‥???




んー

明日もハードか くぅ(>_<)




なんかボイス見ると寂しくなるw
なんでやろ


高校のみんなに会いたいなぁ

(無題)

March 29 [Mon], 2010, 23:00

いましゅー☆ちくんのアルバム見たら
た☆ぴぃとかも載ってて
なんかすげぇ懐かしくなっちゃった予備校が

天くうとか懐かしいなあ(笑)

みんなに会いたいー

元気かなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
イすき

ギター、洋楽、サッカー、Avril、芝居、演劇、藤くん、チャットモンチー、ホルモン、てきわな、バンド、ロック、パンク、ヘビーロック、メタル、いわゆる世の中でゆう音楽。
読書、哲学、絵画鑑賞、宇宙論、天体観測。


Oきらい

ばか丸出しな歌詞や音の頭すかすかソング。
虫。雷。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぶらっくたいがー
» お知らせ (2010年04月05日)
アイコン画像通行人
» えーもうこんな時間か‥orz (2010年03月28日)
アイコン画像
» えーもうこんな時間か‥orz (2010年03月28日)
アイコン画像
» P≠NP問題 (2010年03月27日)
アイコン画像
» サイヤ人の日、かおるおめでとう (2010年03月19日)
アイコン画像今年から受験生
» 結果 (2010年03月11日)
アイコン画像まい
» 結果 (2010年03月10日)
アイコン画像さとう
» 結果 (2010年03月10日)
アイコン画像
» お前の甘い場所 それだけ俺にくれよ! (2010年03月05日)
アイコン画像さとう
» 4曲1双 (2010年03月03日)