今頃だけど 

2006年10月07日(土) 2時47分
FAT BONEは話し合った結果しばしお休みすることになりました。あと一回だけライブするつもりです。みんなに相談してから書こうか迷ったけど書いちゃってます。こうゆう形での報告申し訳ないです!



清古はBanana boyzってバンドを吉成はDOROMIZってバンドをやってます。そっちをよろしくです。自分も絵実ちゃんも音楽やめる気はないです。



ってなわけで私はバンド探してます。またバンド作ろうと思うわけです。なのでバンド作ろうとしてる方やギターを探してるバンドさんいたらサイトからメール下さい!またはそーゆー方知ってたら教えて下さい。よろしくお願いします!


島田麗太

(無題) 

2006年10月03日(火) 1時07分
いつも単純だ。
忘れてるだけ。


秋休みになんらかの手を打たなくては。

夜明けの口笛吹き 

2006年09月27日(水) 3時10分
あ〜時間は進んでく。



自分の言動には意味や理由が欲しくなる。


成果、結果は後からついてくるものだと思ってる。


だけどすぐに欲しくなる。


焦るべきかマイペースに行くべきか。


今、自分はどうあるべきなのか。


考えてるだけじゃダメだなぁ。いつもそれ止まりだ。



progressive=進歩的な人


自分は常にそんな人間でありたい。


足りない全然足りない足らなすぎます。


静寂。
精進。

メダパニ 

2006年09月21日(木) 4時38分
混乱こそが我が墓標名。


ん〜、カッコいいけど難しすぎでようわかりません。どーゆー意味??



今日も兄さんからいっぱいCD借りてきました。

クリムゾン、ジェネシス、ELP、マグマ。やっぱどれもやばい。やっとわかるようになってきた。プログレの世界にどんどん引き込まれてく!

やっばいなぁー


精進。

黒く塗れ 

2006年09月19日(火) 1時40分
昨日は中途半端に書いてしまった!書いている途中で便意を感じたので切り上げてしまった・・・。ってかこれ見てる人いんのかな?


昨日の言葉はtricoのメルヘンギターことけいじろうさんの言葉だったのです。なんか感動して書いてしまいました。


どん欲に生きるべきなのかそうではないのか・・・。まぁ人次第だと思います。だから価値観とかは押しつけるべきではないんだろうなぁ。


先日あなたにそんなことまで言われなきゃいけないの?ってこと言われました。



考えてみたりしました。
全然答え出ません。



19年間生きたぐらいではわからないことは山ほどありますね。そーゆー色々な疑問の答えを探すのが人生か!(なのか?)それだけではないと思いますが。


十人十色なんだろうなぁ

たらら 

2006年09月17日(日) 23時11分
人間は欲深い生き物だ。


『生きてるだけで丸儲けなのに。』



イエス!!



BGM:corner/trico

テレキャス 

2006年09月14日(木) 3時06分
今日たくさんの人に似合うと言われた。普通に嬉しい!まんざらでもない。欲しかったし、こーゆー状況になると欲しいのに拍車がかかる。三万とかだし行っちゃいたいな。


tricoの2マンまで後少し。予習として凛として時雨も聞いてみたがこちらもカッコよくてかなり楽しみ!!

では!



BGM:秋の気配のアルペジオ/凛として時雨

(無題) 

2006年09月08日(金) 4時26分
居心地がいい場所にずっと居ようとする癖がある。よいのか悪いのか。

あまりいい癖だとは思ってない。自分の場合ただ甘ったれてるだけなのだから。

性格や習慣など身につけてしまったものを改善するのはとても難しい。

また朝が来た。

yo-! 

2006年09月07日(木) 3時37分
昨夜はDORO MIZさんのスタジオにお邪魔したんすけど楽しかったなぁ。なんつーか色々な感情生まれてきてすげー刺激になりました。お邪魔しました!!



今度写真に写ってるケイスケ君とジャムる約束しました。実に気さくな先輩であります。いい刺激が頂けそうです。ジャムるなんて高等技術持ち合わせていませんが楽しみだ!!うす。



BGM:燃える朝焼け/YES

トリップ 

2006年09月05日(火) 3時19分
たかし兄さんから借りたCD。すげー。ギターしかなってないんだけどすげー。なんかどっか行っちゃいそう。元祖トランスって感じです。



BGM:ECHO WAVES/ASH RA TEMPEL

ちなみにこの曲17分。
長い!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guitar-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる