赤中inSCS 

July 07 [Sat], 2007, 19:59
今日はとても久々にSCSに参戦。

結果は4位で黒の勲章GをGETヽ(oб。бo)ノヽ(oδ▽δo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ ワーイワーイ

なので今回使った赤中あぶら仕様をうpしときます。

ユニット
ギラドーガ×2
パーフェクトジオング×2
ドライセン(ラカン機)×3
ギラドーガ(レズン機)×3
ノーティラス×3
レウルーラ(強襲)×1

キャラ
マシュマー(18弾)×1
トビア(18弾)×1

コマンド
密約×3
サラサ再臨×2
中枢部の掌握×2
信号弾×2
アクシズからの使者×2
作戦の看破×2
拾得物の利用×1

オペレーション
内部調査×2
無力化×1

赤基本G×17



じぶん的にはまぁまぁな感じ。まぁ今日は不戦1勝ち1負け1だったのでくじ運に助けられたかんじ。
次は黒赤ラーで生きたいかんじ。

私は誰? 

June 20 [Wed], 2007, 18:16
はい。まったく更新してません。

そしてこれからも・・・・

今現在のmyデッキは

・黒赤ヘイズル

・赤茶エアマス+

・青単ガンイージ

の3本です。ガンイージは勝率0%(爆

二つは前回のヒゲ宅以降に作ったものなので詳細は不明。

今度まわしてみます。

最近 

April 22 [Sun], 2007, 6:42
コロニー汚染デッキ作りたいなぁって思う今日この頃。

さてさて地元では最弱の称号を手に入れた私ではありますが。

それはそれとして最近ポケモンにハマり気味。

ノーマルタイプ最高やねd(>(ェ)< )

(V)o¥o(V) 

April 03 [Tue], 2007, 16:38
あ〜。また日記更新してねぇや。

また日記をかいてない間いろいろなことがありました。

weekly 

March 27 [Tue], 2007, 22:48
個人的には嬉しい限りのTR用カード。

30枚集めたって痛くありません。

しかし何故かテキストが変わったような…

確か最初はヴァリアブル2で第2テキストにG発生と「手札とハンガーにあるTRであるユニットはクイックを得る」とかいうのがあった気がするが…

次に見た時はヴァリアブル1でG発生のみというテキストに。

どちらにしてもヴァリアブルなのでTRデッキに突っ込んでみたい所。

デビルデビルデビル 

March 26 [Mon], 2007, 19:18
今日は戦慄のスターターを1つ購入。

デビルキター!!

どうも今回はスターターの当たりが良い。

3箱買って全部パラレル出たし。久々の神引き。

デビルも3枚そろったし、デビルデッキでも作るかな。

ぼうやだからさ 

March 25 [Sun], 2007, 7:10
最近GWやってないせいか更新も滞り。

日記を書いていない間に起こったことといえば

・5パック買って全部スカ
・GジェネSEEDにはまってたり
・ミニ四駆を買いました

とこんな感じ。

究極にネタ 

March 15 [Thu], 2007, 20:23
もうネタが尽きたから自分の中のネタデッキ2連チャンで

(*´Д`)=з 

March 14 [Wed], 2007, 17:30
今日は学校帰りにEB2パックと戦慄1パック購入。
んで結果は

ラフレシア

メリーベル

掘り出し物

クリス(みきもと絵)

うぁー(*´Д`)=з

クリス以外微妙だし。

緑黒タイタニア焼き風味 

March 13 [Tue], 2007, 8:23
ぱっと思いついた作品。

ユニット
タイタニア×3
サイコMk3×3
ケンプファー(試作)×2

キャラ
ファラ(EB)×2

コマンド
突撃隊潜入×2
赤い彗星×2
衛星ミサイル×3
クモの巣×3
核の衝撃×3
辣腕×1
掘り出し物×2

オペレーション
ゼロ距離射撃×3
押しえぬ野心×3

黒G×9
緑G×9


とりあえず魂輝は持ってません。そして辣腕なんてカードを使うのも自分だけだろう。

辣腕
(自軍配備フェイズ):このターン、(この効果の解決以降)自軍コマンドが3枚以上プレイされて解決された場合、このターンの終了直後、手番プレイヤーは変更せずに新たなターンを開始する。ただし、新たなターンでは、ドローフェイズは行われない。
(注:このカードのプレイは条件に含まれない)

コマンドは16枚つんでいるので起動にはあまり苦労しないはず。問題はタイタニアの指定をはらえるかどうかというところ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(llllll´(エ)`llllll)クマ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


趣味はguitar。
購入して早一ヶ月半が過ぎるがいまだに弾けず。
只今TOKIOの宙船を練習。
あとガンダムウォーを地元の友達と嗜む程度に。
このブログは後者がmain。
最新コメント
アイコン画像更杉
» 最近 (2007年04月27日)
アイコン画像アナベル・ワコー
» 自爆塩。 (2007年03月11日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる