新しい日 

April 13 [Sun], 2008, 2:40
トゥットゥルットゥル―
半端なく更新が滞ってますが、何か?


新学期が始まり
3年生になり
サークルの部長になり
資格ゲッターになる意気込みだけは誰にも負けず
怠け者になり・・・
休みの日は引きこもり・・・


良くも悪くもなってる私。



*生活面*
最近、家ではDS Light と、お友達。
漢字検定のソフトで漢検が本当に受かるのか実験中
受かれば報告、と致します!


*恋愛面*

何ちゃない、ピース(平和)な毎日を過ごしています。
初心の心を忘れてはいけないと世間は言いますが、
私の場合初心に戻るとガッツリ!ガッツリ!貪欲B専なので
別れたての切ない気持ちを忘れぬ切な系恋愛で行こうと思います。


*社会面*
幸運な事に素敵な方々と巡り遭えてます。
家族や魚民やバンドメンバー、先輩、学校の友人、後輩
生きてきた中で未だハズレと遭遇した記憶はありません。
なんてポジティブなんでしょうか。



昨日、簿記でお世話になった先生から戴いたメール

「全てにおいて頑張らねば!」


単純明快。
全力疾走しなさいって事。
死ぬ気でやれよ、死なないから!って事。


あたしったら
まだまだやわ〜

長期休暇 

February 06 [Wed], 2008, 18:33
あー久々やんか
ずっと書かない間に春休みへ突入してしまった。

この長期休み、何するか?
【旅】としては
名古屋,京都,長崎へ行く気。
【イベント】は
2日連続ライブ・ピアノソロ
加えて
【資格試験】もある



名古屋は
こーちん食べたい、ひつまぶし食べたい
ってゆう事で行って来る
伊勢も近いし観光出来る
行って歴史を体感したい
天照なんとかの神だったよね・・・?
何だっけ(´Д`)
アマテラスオオミカミだっけ??
誰か教えて。。


京都は
先輩の卒業旅行について行く。
私まだ卒業する身分じゃないのに連れてって下さる先輩にとても感謝してます。
舞妓はんの格好出来るかな(・∀・)
新学期入れば先輩も晴チャンも居ないんだー
寂しくなるなぁ。


長崎は
ランタンフェスティバルだよ
行けるかまだ未定だけど、都合が合えば行きたぃんだ
佐世保バーガーもいい!チャレンヂしてみたいぞ。


2月は忙しくなりそう。
エエ事だ。

試験受かるよぅ,頑張る。
ピアノも沢山練習する。


3月はその分、のんびりしよう。

グーン 

November 22 [Thu], 2007, 20:12
放置もえぇとこやぁ〜!!
久々に更新します。

1日1日が高速で目まぐるしく過ぎてく。毎日を綴るに足りないこの容量、メガバイト?!どぅでもいっか(´∀`)

放置してる間にハタチになりました。そぅ、大人にね。


もぅ朝学校行くときは、ギリギリに家を出ません!走りません(`・ω・´)

コンビニの下の段にあるお菓子は、しゃがみこんで取りません(`・ω・´)

アリの行列を見つけて何時間も追っかけるの、辞めます(`・ω・´)



これがあたしの大人(*´艸`)

10月は… 

September 08 [Sat], 2007, 2:19
出演ライブ三昧となるかも〜

ラスト28日は昇天確実(´∀`)



今日は宮崎逝きたかったの、本当。



東国原さんのせいじゃない。
マンゴーのせいじゃない。
地鶏のせいでもない。
子供の国のせいじゃない。



ほら、あの人よ。
ラジオにも出てて、何とかってゆうバンドを組んでらして、ベース弾いてる人!


えっと…そうそう、マリアンとか言ったかしら?





(´・ω・`)


早く帰って来て―
週2で会わんと元気が出らん!!

真夜中 

September 04 [Tue], 2007, 3:40
深夜。
もうすぐ4時、明け方って時。

目が覚めてしまった。
早く眠りにつきたい。

だって今、うしみっつ



修チャンと先輩がお化けの話とかしたせぃだからね、もぅ('・ω・`)


早く朝になれ―

いん沖縄 

August 21 [Tue], 2007, 0:35
結構疑って、覚悟して行ったがマジで宿泊代が全タダ。
前日インターネットで調べると、思った以上に1泊料金高かった。

しかも4泊だけあって、2人分で2桁行くんですけど(・_・;)
いや〜戸惑ってる笑"

最近出来ためちゃくちゃ綺麗なホテル…

何して恩返ししよう(T-T)

まとまらない話 

August 09 [Thu], 2007, 23:46
今度逝くのは
沖縄ですよ〜

旅行に行く話をしていた所、なんと
お店のお客様が4泊5日分、ぁたしらのホテル代をタダにしてくれたのです
さすがはスジもん
やったぜ(´∀`)

ふと、スジもんで思い出したのだが・・・


伊豆組

あ―、げんきかなぁ

・・・ぁたしが気にする事じゃなぃか


それでまたふと思い出したのだが・・・

ハゲ

ってあだな付けた人。
高校生の時とは言え、ひでぇあだ名付けたもんだ

その方、伊豆組の灰皿貰ったなど言ってた人で、
そう言えば、その人から
大衆の中、姫だっされたのを思い出した。。。

今思えば・・・
あたしきもっ

じゃなくて
若かったんだな

人生でもぅ機会ないだろう
唯一、姫だっこされたのが
ぼーずかぁ〜(´Д`)毒毒毒

ありっちゃありなしっちゃなし


まぁ〜〜〜
箸が転げても可笑しかった頃の話です

考え事沢山 

August 06 [Mon], 2007, 2:31
さーてと。
お久しぶりです、試行錯誤を繰り返しながら今、生きてます。

8月入って、タイムリミットなるものを決めたんです。
DEAD LINEは、自分の誕生日。あと3か月だ。

そのDEAD LINEまでに色々とやり遂げておきたい事がある。
今日、紙に書いてみた。すると計6つ。
単純計算でいくと、1か月に2つ遂げなきゃいけない。
間に合うかしら。やったる。



話は変わり、
ここ何日か、寝るのが勿体無いと思ってしまってる。
だから最低限しか寝なくなった。3時間もあれば充分だな、とか。
眠らない間、何してるか?

ベッドの上で何かを回想してたり
ギター弾いてたり
ブラックモンブランで出た図書カード500円あたりをどうしたらいいか考えてたり
夜に掃除機かけるってやっぱりまずいよなぁ、と思ったり


そんな感じ。ただの阿保やないか。
まぁぃぃ。早く夏休みなんて終わっちゃえ―
長期休みに飽きた。(贅沢な)


それから、昨日以上に今日を、今日以上に将来、いい人、いい女になろう。
あ、これもやり遂げたいことに追加しとこ。
なら早く寝ろって話〜♪

よいしょよいしょ 

July 25 [Wed], 2007, 15:28
パソコン室〜レポート書くためにワードを立ち上げたのに、書いてるのはブログ(´∀`)明日提出の
レポート800字もやらなきゃいかんのになぁ。得意の何とかなるさ!ってか何とかするさ!の精神

だから〜
無駄エネルギーは無限大だってばよ
明日頑張れば天国一直線、真っ盛り、真っ逆さま

いま、宮崎が熱い

んん― 

July 23 [Mon], 2007, 0:00
突撃、大阪1泊2日の旅
即時決定、即日大阪への新幹線に乗りました。

お金を下ろすの忘れて行ったのでUSJを目の前に、入れませんでしたどがしこ―
でも、USJで売ってる絆創膏・・・手に入れました(・∀・)笑
なんでって?
それは〜聞いちゃダメだ


帰って来たらお母さんがお腹を壊してました(´∀`)あはは
トイレとお友達

よし!残り5教科
テスト頑張ろっと
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あす
» 10月は… (2007年10月20日)
アイコン画像ナミヘイ
» 10月は… (2007年10月16日)
アイコン画像あすみ
» まとまらない話 (2007年08月16日)
アイコン画像こつ
» まとまらない話 (2007年08月15日)
アイコン画像ASH
» よいしょよいしょ (2007年07月27日)
アイコン画像KO2
» よいしょよいしょ (2007年07月27日)
アイコン画像ASH
» よいしょよいしょ (2007年07月26日)
アイコン画像73
» よいしょよいしょ (2007年07月26日)
アイコン画像ASH
» うひゃ♪ (2007年07月19日)
アイコン画像73
» うひゃ♪ (2007年07月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ASH
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる