小野恵令奈への想い

August 10 [Wed], 2011, 2:28
さっき、小野恵令奈のblogを見たとき、コメント欄がなくなり、もう呼びかけることさえできなくなってしまった。



ショックだった。
このままblogをやめてしまうのではないか・・・胸をよぎる。



えれなは悩みすぎそして抱え込みすぎだと思う。



俺は今は小野恵令奈を元AKBのえれぴょんとしては考えてはいない。
一人の女の子小野恵令奈として。



だから、AKBの時に見ていたえれぴょんではない小野恵令奈の過去がどうであろうと、卒業の理由がどうであろうと、そのあとからblogを始めるまでに何があったか、俺が踏み込むべきではない。それはえれなが決めたことでえれなが選んだ道。



会いたかった
いろいろ考えてるからもうちょっと待ってて

きっと今は人生の大きな決断を迫られていて自分を見つめ直して考えて、でもその答えが見つからなくて、悩んでいっぱいいっぱいになってるように思える。



親友のblogのことも、本人は悪気なんてないはず。
だから、ごまかしたり、嘘をついたり、先伸ばしにしたりするのはやめて欲しかった。



だってみんな待ってたんだよ?
女優になりたいって夢を応援してるたくさんのファンが心から待ってたんだよ?
例え良くなかったり、言うのが恥ずかしかったり、ファンにとって遠い存在になることを気にしてるのであれば正直に言えばファンは離れたりなんかしないよ。


だってみんなえれなが大好きだから。
どういうことでも受け入れる覚悟だったよ。少なくとも俺は。



俺達に気なんて遣わなくていいし、自分を貫いてほしい。自分の幸せだけを、夢を叶えることだけを願ってほしい。高校三年生に背負わせるには重すぎる。

AKBのえれぴょんと一人の人間小野恵令奈の間で葛藤してるんだと思う。

俺は病気だったことをコメントした。反映させないでくれと言って反映してなかったけと見たかはわからない。
俺は四年半地獄を見たから、立ち直って気づいたことがたくさんある。



だからどうしても今のえれなを心配でほうっておけない。救いたい、助けたい、力になりたい。



今日は眠れない夜になりそうだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おっくん
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像この時代のチャンピオン
» 小野恵令奈への想い (2011年08月15日)
アイコン画像マルフォイ
» 小野恵令奈への想い (2011年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/guitar-acter/index1_0.rdf