病んでるね〜 

October 22 [Mon], 2007, 16:52
ども、いつもの事ながら放置してました(スマンス
なんか、病んでるんですよ
いつもの事ながら(笑)
最近、猫になりたいな〜と思ったりして
すいません、自由人なんで
今日、学校から友達と一緒に帰ってて
途中で公園によって
いろいろと、愚痴ってたんですよ
そしたら
民家の間から次々と猫が・・・
最初は一匹だったのに
気が付けば四匹になってて(笑
「うわっ、細胞分裂や!!」
って言うたら
「減数分裂やろ(笑)」
って言われて
なんや、この会話・・・と思いつつも
猫を見てテンションがやたらとあがってました
その猫が、なんか
ごろごろしてて・・・表情的に幸せそうで
いいな〜と思いました

日本人は胃腸が弱いというけれども・・・ 

October 08 [Mon], 2007, 21:44
ども、ものすごく胃腸が弱いぎんりゅうです
いや〜最近は特に、調子悪いんですよ
学校とかでもよく、「うっ、胃がっ!!誰か太●胃散を持ってるやつは居らぬかっ!!」
とか、言っていると友達が「山根やん!!」って・・・
山根とはアレか、ちび●子ちゃんのあの山根か
確かに胃腸は弱いけど
あそこまではひどくないと思う・・・
胃が痛いからって、保健室には行ったことないし
まぁ、並に弱いと言うことで(並って・・・

明日からまた、学校や
なんか水曜からテストとかあるし、いややな〜
テスト最終日にカラオケいこう
とか思ってます

只、月影をみていた 

September 25 [Tue], 2007, 21:53
いや〜あまりにも月が綺麗で・・・
ヤバいっすよマジで!!
めっちゃ綺麗ですよ
ちょっと、今すぐ外にでて空を見るべきですよ
月から四方八方に光が!!
みたいな感じで
なんか、白玉団子が食べたくなります(そこかい・・・
年に一回くらいですよ(たぶん
こんなに綺麗な月は・・・
しかも、なんか、今日の昼ごろからいきなり涼しくなったりして
もう、いきなり秋ですか、みたいな
これで、明日から涼しく過ごせると良いんですがね

最近、不安定や・・・ 

September 22 [Sat], 2007, 23:32
あ〜なんか
本格的に学校に行きたくなくなって来たぎんりゅうです
いや、前々からそう思ってたんだけれども
なんか、体育でダンスが始まって
いきなりNさんが嫌になった・・・
いや、前々からそう思ってたんだけれども(本日二回目)
なんか、あっしが、楽しそうにやってないから嫌だとかなんとか
そりゃ、やるんなら楽しくやりたいけれども
こっちは、真剣にがんばってんですから、いいじゃないですかと
言いたいもんなんですがね・・・
なんなんでしょうね
人間って難しい生き物ですよね〜(重たっ
と、いうよりそれを他の人に愚痴るんじゃなくて
面と向って言ってほしいんですけどね
でも楽しめないものは楽しめないですよ
なんか、久しぶりに嫌〜な気分になりましたね
あ〜ちゃんとした居場所つくろう。
(なんか、重くてスイマセン

チョコ三昧 イェ〜ィ 

September 14 [Fri], 2007, 23:13
ども、最近放置気味だったので投稿しておこうかと思いまして・・・
いや〜最近忙しくって、なかなかゆっくりする暇が無く
疲れはたまってく一方で・・・
でも、まぁ、いろいろと頑張ってるわけでして
日ごろ、頑張ってきた自分にご褒美をと思いまして
塾帰りに、近くのスーパーでチョコレートを大人買い
ショコライフが安売りしてたので、ミルクとホワイトを
あと、新製品のちょこガナッシュ(×2)となんか、姫のショコラもち・・・やっけ・・・
と、まぁ、やたらチョコを買ったわけで
ちょこガナッシュは、外側がもちで(めッちゃもちもちしてた)
中がチョコガナッシュになってて、食感と味を両方楽しめる
優れもので、とにかく美味しかったです。

なんか最近無性に餅が食べたくって
ほんとは、和菓子(赤福とかそのへん)あたりが食べたかったんですけど
チョコともちの組み合わせもええな〜と思いまして
というか、とにかく甘いものが食べたかったと言うかなんと言うか・・・
と、いうことで明日はチョコ三昧です(笑)

寝れん 

September 04 [Tue], 2007, 5:49
うわ、しんどい・・・
なんか夏休みも終わっちゃって
なんもしてなかったような気が・・・
ただひたすらぼ〜っとしてたというかなんと言うか
とにかくこの季節はすごしにくいです・・・
もう夏はイヤです
とにかく寝られへん
今更になって夏バテ?
みたいな・・・
早く涼しくなってくれることを祈っています。

睡眠不足の季節・・・ 

August 16 [Thu], 2007, 9:07
暑い・・・
朝6時に目が覚めた
寝たのは2時半くらい・・・
眠たい・・・夏はどうも体に合わないようで
早く冬になればいいのに
あ〜暑い
蝉うるさいし、電車の音もうるさい
知ってます?気温が高いほうが音のつたわりが
いいそうですよ。(どういいのやら・・・

なんか寝てない 

August 13 [Mon], 2007, 6:12
気がついたら、あたりも明るくなってて・・・
一睡もしてないのに朝でした。
も〜こうなってくると眠気通り越してお腹空いてくるんですよ(笑
燃費の悪い体なもんですぐお腹が空くんですよ
その割りに少食という・・・
まぁそんなことは置いといて
なんか、もうお盆休みですか〜
何なんでしょうお盆休みって・・・
いまいちお盆の意味が分からない今日この頃です
まだ夏休みがあるので自分には関係ないかと・・・

つかもう6時か・・・早いもんやな時がたつのは
(おっさんみたいでスイマセン)

ほんま腹立つわ〜 

August 09 [Thu], 2007, 20:18
マジムカつく!!
なんやねんホンマに!!!

なんかやたらムカついてるぎんりゅうです。
ムカつきの原因は自分にもありますが
ほぼオカンが原因・・・

(こっから愚痴ばっか・・・)
帰ってきて早々うるさいねん
暑いやら、何やらかんやらと・・・
こっちがせっかく手伝いしてんのに
やたらいちゃもんつけてくるし
喋っとっても、喧嘩ごしで喋って来るから
売り言葉に買い言葉って感じで
すぐ言い合いなるし

も、ホンマうるさい・・・ちょ、黙れって、みたいな
つか、そんな暑かったらクーラーつけたらええやん!!っつー話ですわ
ホンマにキレかける・・・
今はYUIの声聞いて落ち着いてますけど

朝から、マンションの工事しててうるさいし
なんかそのせいで玄関にまで水入ってきて・・・
ほんまに最悪です。

帰ってきたぜ大阪!! 

August 07 [Tue], 2007, 23:13
白浜に行ってまいりました
ぎんりゅうです。

帰ってきてしまった・・・現実世界に・・・
いや、あっちも現実ですけど
時間の流れ方が違いますよ
あっちはゆったりできて・・・
こっちに帰ってきてからは蕁麻疹が出たり
ストレスの度合いも全然違います

白浜はほんとに海がきれいで、つか砂浜も真っ白(驚きの白さ
日差しも強くて一緒に行ったオチビちゃんたちはやたらと日焼けしてて
痛い!!って言うてました(笑

ちょっと散歩しに行ったんですけど、何も無いですね・・・
民家とか泊まるとこくらいで
さすがにカラオケはありましたけど
一つ驚いたことがありまして
車から見たんですけど
一人の女の子が自転車に乗ってて
そのこがヘルメットをかぶってて
「(ほんまにヘルメットかぶんねんな〜)」と思いました
車が多いですからね、歩道と言えるものも
無かったような気がしますし・・・
もっと安全な道ができるといいんですけどね

何で道の話になってんねんやろ・・・
まぁ、色々ありましたけど楽しかったということで。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎんりゅう
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-:アコギやってます、最近マジでYUIにはまってます日々YUIの声で癒されてます
    ・ハンドメイド-:なんか色々作りますよキーホルダーやらミサンガやら最近はシルバーアクセサリーを作ろうかと思っちゃったりしています
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リティ
» チョコ三昧 イェ〜ィ (2007年09月15日)
アイコン画像ぎんりゅう
» なんかやたらイライラ・・・ (2007年06月27日)
アイコン画像(み・∀・)
» なんかやたらイライラ・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像
» なんかやたらイライラ・・・ (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる