ふぁーーい 

2006年04月26日(水) 4時13分
さぼり気味でごめんあさー。莓子えす。
最近の大きな出来事は、2日で7万円使ってしまった事です。きづいたら消えてたwあと化粧品を変えたんだけど、肌の調子がいいです。あと今度ライブの手伝い行くんだけど久しぶり過ぎなんで友達に頼んで練習しますの。ヘアメイクとかメイクとか。まぢ明日香さんきゅー!!なんでいろいろ緊張なわけですよ素人なんで。あとは来月から本格派のプーになるコトくらいかな、今週のニュースは。あ、あと原宿で超にぎやかな美容室みっけたよ!!まぢおすすめ。高いけろ。楽しい空間が。あーゆーとこで仕事できたらいいなって思った。うん。外でるって勉強になる。外嫌いですけど。そこの店員さんに、暗い中パソコンやってたら目悪くなっちゃってーって言ったら引きこもりじゃないっすか!!って言われた。ォィちょおま客だからあたしwまーんなでいろいろやってる莓子さんです。はい。とりま部屋かたします。

風邪ひいたみたい 

2006年04月05日(水) 1時16分
頭痛くて鼻水とまらんしでも体温は低いです。これは何。最近仕事仕事仕事仕事仕事仕事ーーーー。あたまおかしくなりそう。いろいろゴタゴタしてて、倒れて死ぬまで寝てたい気分ですわ。死ぬまで寝てれたらいいよねー。楽しい夢いっぱい見るの。年もとらずにいれるんだよ。なんてそんなことどーでもいいから寝ろ自分!久しぶりのミルクティーはおいしいです。あたいバカなんですわ最低なんですわ。こんなあたいがあたいなんですわ。寝よ。

わっほい 

2006年03月19日(日) 1時17分
更新できないもんで、新しくしました。明日はいろいろ忘れて遊びます。プリ帳新しくしなきゃ。ぁぁ。なんかなんかだ。あ、イレブンのコーヒーがおいしいよ。コーヒー飲めない人でも、飲みやすいと思う。あと、うさぎを飼いたいなと。癒されたいです。キュンキュンしたいです。パグ欲しいです。金ないです。とりあえずコンビニの仕事もう辞めようと思う。無理。とりあえず明日早いんで寝ようと思う。ふが。もう疲れるなー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guiroque52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる