やっと 

2006年03月04日(土) 4時18分
コンビニ研修3日終わったさ。んであと1週間研修だわよ。うん。疲れたわー。パソコンの履歴がないもの。今日久しぶりに触るわ。やっぱり、コンビニはダメなので他をまた探します。で久しぶりにっつーか2、3日ぶりに音楽聴きましたが、いいですね音楽鑑賞とは。なんか、毎日音楽聴いてると、音楽の良さがわからなくなるね。イヤな事があるから楽しい事がその分もっと楽しくなるんだなと。自分になんの経験もなかったら、歌詞に共感するなんてこともないしね。でもあれだ、あたしはロックは好きだけどロックを言葉にするヤツは嫌い。歌詞じゃないよ。ロックを言葉にする人ってきいててウザイ。あと、バンドマンはみんな痛いと思いました。そんなこと思った今日この頃です。ちなみにバンドが好きなあたしも痛いです。要するに音楽やってる人は痛いんだと。んー。とりあえバイト探し直そう。

頭いたしよ 

2006年02月28日(火) 0時52分
昨日は初Y2Kですた。知り合いのドラムをみに。途中から行ったんだけど、音源よりは全然いかったよ。ボーカルがやりたいなぁと思う今日この頃。まぁ4月までやりたい事は先延ばしじゃい。とりま、お金たまったらいろいろ考えよう自分。はぁ。部屋が汚いよう。かたさなきゃ。友達の日記のトムにわろた。最近ケータイあんまり使ってないよ。メル返してない人ごめんなさい。ケータイなんて必要ないんじゃないかしらってくらい使ってない。女子高生みたいじゃないわ。明日で現役卒業ですけどに。17才もあと少しで終わりだぁい。17才いろいろあったのう。後少しっつっても、2ヶ月後ですが。高認とれるかしら。明日友達にいろいろ聞くんだけど、どうなのかしら。うーん。とりま勉強机欲しいな。勉強っつーか、普段使う机ね。そうそう今日19時間寝たんだよ。19時くらいに起きて、それからシャワー浴びる以外なにもやってない。なにかやらねば。そう部屋かたさねば。はぁ。やる気起きないわよ。部屋の外出たくないわ。明日は八王子。や今日か。原宿行きたかったんだけどな。エクステ見てこようかと思って。ファイバー?ね。人毛って高い。それに髪染める時汚れないし。あ、4月に髪型変えます多分。お金の状況によるけど。髪切りたいようおう。金無いようおう。ふは。とりあえず部屋かたづけよう。

鼻痛い 

2006年02月25日(土) 20時02分
おーっす。みんな元気かーい。舞子はなんか1年間抱えてた不安が全部なくなった感じよ。うふ。学校辞めれるの。で、大検受けようと思って。バイトしてお金貯めながらね。今日何故か予定とはなしに親と話してそうなった。大検さえとればあとは好きにしていいゆうから、とろっかなって。なんかオヤジを久しぶりに見たら老けててビビった笑。1年顔合わせてなかったら死んだおばぁちゃんに似てた笑。あもちろんオヤジ側のね笑。それを見たら、そろそろあたしもあれだな、と思って。なんだよって感じだが。ちょうどバイト先の先輩が、お母さんが倒れて親と暮らさなきゃなんないって聞いたから、なんかやけに自分のコトの様な気がした笑。その先輩、1個上だからなんか実感?が。うちの親もあと2年で定年だからね。ジジババなわけだ。あー。あたしがもっとしっかりしてればいいのにね。いろいろまだガキだわ。とりまシャワーあびてこよっと。ふはぁ。

これからバイト 

2006年02月25日(土) 3時49分
ですよ。はあい。店長に辞める事いいますた。ココイチ卒業式ですよあたしん中でね。で、部屋がするめいかのにおいがする様な気がして、気のせいかな。今月頑張れば、今月。や来月だ来月。3月。まぢ厳しい。怒濤の3月です。眠い。シャワー浴びてココイチ行かなきゃ。だりーぜ。今日バイト先で終わったあと先輩と話してて、普段は全然しゃべらない先輩なんだけどあたしが辞める理由について話し合ってた笑。なんか、やっぱり親にやめろって言われたが一番だよ!とか、彼氏と同棲するっていえばいーじゃん!とか笑。結局、次の仕事がーって言ったけどね笑。仕事のコトとか話して、楽しかったわぁ。なんか、店長以外の人みんないい人だから辞めるのちょっと悲しいけど、また食べに行けばいいもんね。はぁ。とりあえず、支度して行くかな。

出来た 

2006年02月24日(金) 5時41分
サイト改装した
つってもあれだ、簡単にしただけね!うふ。あれなんだわ今すごいでもないけど眠いの。で今月と来月が山場なんだよ。もうまぢヤバいですよそのいろいろとに。気づけば、このサイトももう開設1年以上経ってるんだわ。早いね。ふぅ。じゃ寝るわ。

怒濤の六連休 

2005年12月28日(水) 14時25分
てことで今日が最終休暇です。明日バイト。5時間だけ笑。クリスマス終わりましたねー。早いな。舞子さんといえば今年のクリスマスは最高に頭が痛くてね。クリスマスどころじゃないわよ。イルミネーションもクソもないわよ。でも動いたらなかなか具合が治って、よかったわ。欲しいピンクのコートがあったんだけど、買えなかったわ。うあんやっぱニット物が欲しいのだぁぁぁぁ。おととい昨日と新宿行ったんだけど、アルタにかわぃぃニットコートがあってさぁぁぁ。セールの日に行こうかな。うん。とりあえず、顔変えたい。。。てか痩せればいいのようん。多分。顔痩せろ。とりあえず今日は部屋の片付けかなー。来月再来月と3万5千消えるのよね。ベッド買うから。あと棚ー兼机。あと鏡買って。多分来月2以上は残るであろう。早くちゃんとした職見つけなきゃ。。。原宿で!原宿で!ショップスタッフになるよ。てかそうそう、当分このサイト仮閉鎖します。1週間くらいしたら作業するかな。うん。よし。ぢゃ浜崎聴きながら部屋片付けます。

お腹変 

2005年12月23日(金) 2時13分
なんか痛いようないたくないような。そうそう風邪が治ってきましたようおう。ふはぁ。今欲しいもの。ベース。ピンクのニット素材お洋服。部屋が片付いてきたわ。うん。なんか日記書く事ないわぁ。あ今日久しぶりにバイト行った。今月の給料はいくらやら。ぐは。とりあえずシャワー浴びたい。明日はスタジオさぁぁ。八王子に出没。

わぁぁぁぁぁぃ 

2005年12月21日(水) 1時13分
昨日ね!!なんかチョコもらっちゃったの!めちゃめちゃ嬉しくて早速今日開けてみたんだけど超キレイでビビった!しかもかなりおいしいしッッ(*>∀<)!!なんかあたしなんかがもらっちゃっていいのかなぁとか思ったんだけど、本当にありがとう☆★いつかなんかお礼しなきゃなぁぁとか思いつつ舞子さんもう当分外出ないからなぁ。。暇人になるわけですよ。やもう本当に暇。バイト以外は。ライブも行きたいんだけどねー。行く気力がないわぁ。グダングダン。10年くらい寝てたいわぁ。で起きたら15才に戻ってたいわぁ。バイトも考えなきゃだし将来も考えなきゃだし生きるって大変ね。たまに落ち込む時もあるけど嬉しい時とかあるとよしって思ったり。でもまた現実に引き戻されたり。引き戻されないように頑張るのだ。なんだっけ、どんな最悪な状況の中でもその状況をどれだけ楽しめるかだっけ。あれ。落ち着ける場所でも見付からないかなぁ。

髪の毛抜け過ぎ 

2005年12月14日(水) 16時09分
この生活がいつまで続くんだか。なんか。今がいいのか昔がよかったんか。どっちのあたしも。好きじゃない。容姿も。性格も。あー。一人でいたいとか思うけど。何が悪くて自分から何も話さないんだか。少し昔に。甘えてるみたいで。そうでもなくて。んー。忘れてる事が思い出せたらな。今日もバイトかぁ。なんのためにバイトしてんだろ。一人暮らしとか。考えてみたらどうなんだかって感じ。再来年の4月なんて遠いな。もっと大人になりたいような。もっとコドモになりたいような。そんな年なんかしらねー。コートでも買いに行こうかな明日。手袋とマフラーと。今謝りたい人がいて。はぁ。鏡を買おうかな。あとベッド。ヘッドフォンとベースとキーボードとアコギ。机。あたしなんて大嫌いだクソ馬鹿。消えちゃえ。

ども 

2005年12月09日(金) 16時00分
ごぶさた。今日は久しぶりの休みですの。うふ。てことで今起きた訳だが待ち合わせに完璧に寝坊だわ。でも地元の子だからいいけどさ。いいのかって感じだけど。とりあえずメールしてみよう。なんも描く事ないなー。なにせ12月入ってから昨日までずっとバイトだよ。でまた明日からバイトバイト。くぁぁぁ。なんか食べたい。。てか今日給料日だ!!!!!!忘れてた!!!!おろし行こう。6千円だけ笑。じゃ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guiroque1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる