便秘解消するサロン

November 24 [Thu], 2016, 19:39
便秘だと冷え性が関係していると思います。

冷え性と簡単に言っても色々あって、便秘と関連があるのが「腸の冷え性」です。

 どんな人でも真夏は活動的に動きますが、冬はストーブ等の前で縮こまっていますよね。

腸もそれと同じで、冷えていると動きが悪くなってしまいます。

排便は「便が貯まったよ」と言う信号が頭に行って、頭から「排便しなさい」と言う信号が来て腸が動いて排便が起こります。

腸が冷えてて「動きたくないよ〜〜」と言っている時に頭から「排便しなさい」と言う信号が来ても腸が動かず、排便が起こらないのです。

これが排便と冷え性の関係です。

鶴見で整える整体サロンもでとクスでいていいですよ。 

お薬を服用するのも重要ですが、普段の食生活も重要になってきます。

便秘の方の多くは植物繊維を食べて便秘を改善・・・なんてのがいいですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いい
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/guinizari/index1_0.rdf