大脇の七瀬

August 27 [Sat], 2016, 6:22
そういった関連の執筆を読みながら思ったんですよね。

そもそも健闘って何ね?

ただ働いていればそれが健闘なんですかね?

まぁオタクの我々からすれば皆さんの健闘にて生きていられるわけですけどね。

原則常にこういう物語になるんですけど何だかそれでは環境を良くしないとダメなんじゃないですかね?

何とか女性が活躍できるように色々な体系を整えられたとしても、今の環境だと原則活躍してないって判断されませんか?

名前も書いたけどそれは近年、男性が活躍している人前なのか?という問いにも陥るんですけど環境が悪かったらパパとか淑女とか関係なく大半は健闘できないんじゃないですかね?

そういった当たり前が抜けたままで何やかややるから何をやっても上手くいかないし、却って悪くなっていることもある。

待機児童の苦痛も同じで、たとえば男性にしっかりとした就職というしっかりとした給料があれば大変緩和されるんじゃないですかね?

これは別途ちょっと過去に戻ってパパは出先で働いて淑女は内にいるとかそんな話じゃありません。

前に政府のカンファレンスとかに出てる人間が「これからの年は男性が働いて年俸500万円で世帯を飼うのではなくダディも女性も働いて300万円ずつで年俸600万円で毎日をする年です」とか言ってた。

も、これっておかしいですよね?

ぶらりとダディの技能が落ちて500万円から300万円に年俸が下がるなら未だに押さえるけど、そういった年だからって意味不明ですよね?

そもそもその考え方が古臭いんですよね。

原則お前達の政策が失敗したからだろ?って物語なんですよ。

では男女問わず活躍できる基本が今の日本にはあるのか?

そこから考えろって物語なんですよ。

だって、最初に書いたけどみなさんが益々活躍してくれないといった我々はどうしてなるんですか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる