テスト前なのに 

2005年03月12日(土) 11時15分
死ぬほどつらい…
最近あんまり更新しないから消えると思いました・・・
今度友達からゴールデンアイ借りるかも・・・そしたら日記にかかないと・・・

バイオハザード 

2005年02月15日(火) 20時31分
今日は友達の家でバイハザ4をやりました。
キャラはクランザー(ごっつい男)かエイダ(女)かウェスカーで・・・
あるステージでは…チェーンソー持った女×2(チェーンソー姉妹)に殺されたりしました
ゾンビにつかまれ、コンボを決められて昇天、そのまま昇天とかいろいろ。
クランザーでチェーンソー姉妹を殺したと思って喜んでいたら…。
また出てきた!?!?びっくりしてある部屋に閉じこもって制限時間が来るのを待っていました。
ウェスカーでは、突撃したりして殺されました。
今まで一番雑魚だと思っていた。エイダでなんと最高得点!!
今日は驚きと喜びで色々でした。

やっと 

2005年02月14日(月) 19時46分
やっと、やっとホームページができました!!(爆)
それにまだ、人があんまり来ていません・・・まあ、全然できていないから・・・。
まあ!!S先生の愚痴をめちゃくちゃに書いてやれば・・・
また更新します!!同じ学校の人は、なにかヒントくださいね!!おい、自分でネタ作れや

な、なんと 

2005年02月06日(日) 18時27分
今日はテニスにいってきました。
僕のサーブは早いといわれているけど、はっきし言って…入らねえ(爆)
いつものことですが…。
しかし!!今日はなんと、かなり入りました!
今日はすっきりしていい日でした。
まあ、俺のサーブが入ったら誰もとれんな・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くまれけれ゛゜
» バイオハザード (2007年08月06日)
アイコン画像CONLART
» やっと (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guiltyfore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる