(無題) 

2006年08月01日(火) 12時02分
ぅう〜

あ、殺音です

友達の誕生日パーティがありました。

飲み過ぎました

はい

やっぱもうペース考えて飲まないとダメだわ

弱くなったなぁ…




あでゅ〜

(無題) 

2006年07月26日(水) 19時16分
ちょ〜

殺音っす

日記抜けたなι

んとぉ…

昨日から新しい職場なんだが…

作業は楽だが…

暑いし暇

精神的にきます

たかが6時間なのにι

頑張れ俺!!

ローン地獄だぞ!












(´Д`;)







頑張ると言い聞かす殺音っしたι

あでゅ〜

(無題) 

2006年07月25日(火) 12時48分
おいっす

昨日はバンドの話し合いの前に渋谷のESPでベースを買った☆

ディスパが近くでライブをしてるという事でマジっすかぁ〜って言ってたら店の人がピックとサインをもらってきてくれた(笑)
しかも俺様の名前入り(爆)
カナリ嬉しかった☆
家宝だな(笑)

それにカグラの話になり女雅のピックももらった(笑)

カラーオーダーしたからベースが届くのはまだ先だけど今年中には新しい俺様の相棒が出来上がるぜよ☆

ふふふ…(妖)

写メはサインとピック☆

早くベース来ないかなぁ〜ウキウキ

あでゅ〜♪

(無題) 

2006年07月23日(日) 23時49分
はいはい〜

殺音っす

なんか周りでゴタゴタしだしました

この先大丈夫かな

不安です

つかスタバで久しぶりに抹茶フラペチーノ飲みました。

やっぱ美味いね

まぁそんな感じっす

あでゅ〜

(無題) 

2006年07月23日(日) 2時40分
ちょい〜ん

愛用のギターの弦が切れました

新しい弦買わなきゃ

曲作りが中途半端に中断してるからね

早く作っちゃいたい

なんかギター弾けないと苛々するっつーか

落ち着かないのよ

ベースはベースで面白いけどギターはギターで違うもんがあるからね

やってて飽きない

ぅん

興味があるなら始めてほしいな

楽しいから

んではあでゅ〜

(無題) 

2006年07月21日(金) 23時32分
ちょい〜

今日はハウルの動く城見た

ジャニ嫌いな俺にはやっぱ声だけが許せなかった。(笑)

話しは良かったのになぁ。

カルシファーとカブがすげぇぃいキャラしてた(笑)

てかやっぱジブリ映画好きだわ。

文まとまってないけどあでゅ〜

(無題) 

2006年07月21日(金) 0時16分
(川〆◎){殺音だい

ども〜ん。

涼しくてぃいね。

ぅん。

これ位がぃいね。

禁煙きちぃっす。

既に煙草吸いたい。

てか雨で色んな所で災害が起きてるね。

皆大丈夫?

気をつけてな?

今日は暇だったよ。

ぅん。

だからひたすらギター弾いてた。

ベース弾けよって感じだよな。(笑)

まぁ曲考える時にはギターじゃなきゃできない人だから勘弁。

じゃぁまぁ適当にあでゅ〜。

 

2006年07月17日(月) 22時06分
今日はほとんど寝ずに面接に行ってきた

すげぇ意味わかんねぇペーパーテストやらされた

カナリ意味不

つか雨マジうざい

降り過ぎ

雨は嫌い

電車内からっした

あでゅ〜

(無題) 

2006年07月16日(日) 21時47分
まっちょらけ〜(謎)

ぅん

殺音です

今日は婆ちゃんの遺骨を納骨しに行ってきた

しかし久しぶりに墓参り?したなぁ

これから爺ちゃんと天国で仲よくしてろよ?

しかし暑かった

帰りに親戚一同で中華街行ってきた

散々いじられてきた(笑)

写メはとりあえず中華街の中(笑)

明日はバンドだ

しゃかりき頑張ってこ〜

あでゅ〜

あ、

明日面接だ(笑)

(無題) 

2006年07月15日(土) 0時25分
ばんちゃ〜(≧▽≦)

いやぁ今日もやんべぇ暑かったι

つか熱中症で亡くなった人とかいるって…ι

皆様気をつけてにょ?

月が怖いくらいに紅い…ι

しかぁし!

そんな中でも懸命に生きる命を発見♪

ツバメとか久しぶりに見たなぁ(* ̄ー ̄)

すげぇ母鳥がエサを取りに行ってて雛鳥は母鳥が帰ってきたら必死にエサを欲しがってた♪

すげぇ必死に生きてるんだなって思った☆

こんな腐った世の中だけどさ

小さな命も生きようと頑張ってるんだなって思ったらなんかすげぇ小さな人間なんだなって思えた殺音っした。

あでゅ〜(* ̄ー ̄)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guilty05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる