やっとさ。 

2008年03月29日(土) 12時49分

ブログ更新のアドレス見つけた(笑)
携帯変えると色々わかんなくなっちゃってダメっすね。

あははは〜ヽ(゜▽、゜)ノ

このブログを未だに見てる人が居るのか分かりませんが近況報告。

髪切りました(・ω・)/
携帯変えました(^-^)ノ~~
最近オシャレになれる様頑張ってますヾ( ´ー`)←センス皆無


そんくらいです←
お花見がしたいです。
また頑張って更新するぞー!

うーうーあー。 

2008年02月01日(金) 23時23分

デスノみてましたのー!
楽しかったですのー!

……

ひっさびさ(笑)
って言うか何時の間にかもう2月ですよ。あわわわ(((゜д゜;)))

来月で8年…かな?計算が良くわからないけど…、長かったな…此処まで。あと2年は色褪せずにいて欲しい。
あと親友とも8年になりますねー!長い付き合いの人が増えた!っていうかこんな奴と親友でいてくれてありがとう、と(´∀`*)これからも宜しく!

マジで怖い… 

2008年01月28日(月) 18時42分

職場への道の途中、短いけど橋がある。
それは良いんだ。
でもその橋さぁ…車通る度に激しく揺れるんだよ…!トラックなんか通ると結構デカい地震並みに揺れる。最近特に車の通りが激しい時間にそこ渡るから余計に感じるんかもしれないけど…


……絶対いつか落ちるよアレ。


怖ぇ…!(((゜д゜;)))職場の方も気になっては居るみたいだが…だいぶ前からだから大丈夫だと。うーん…慣れなのか?





今日は親友の誕生日…今年は何かプレゼント送ろうかなぁ…。毎年メールと電話だけなんだよなぁ;でも好みとか微妙に分からんし…あー…っ迷う!!
兎に角おめでとう!!!!

隣に居る筈の君が 

2008年01月14日(月) 7時23分
残してくれた引き返せない絶望に
今もまだ縛られて居る


久々に思い出した曲の一節。漢変換とか変えてるけど。すっごい好きだったな、この曲…何故今思い出したのか(笑)


今日も朝から仕事でした。人が来るまで一人でした、真面目に無理ですwそして私にまた掛け持ち仕事を押し付けないで下さいw…次は真面目に逃げますよorz
でも今日はお昼ゴチになりました!(´∀`*)うまかった!でも量多かたよorz食べ過ぎた感が否めませんw肥える元ですなぁ!←


あ、今日はいろんな芸能人のブログを見てました。本当にいろんな人のね…。
取り敢えず八/神くんは可愛かったとだけ言っておく>プチ私信で桃梨へ(笑)

膝がおかしいな…寒さが骨にしみるぜ。

諸。 

2008年01月13日(日) 23時47分

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

今日公式サイトを見てましたが…放送時間5時って…!深夜も微妙だがこれまた微妙な時間にやるんですなぁ(´Д`)=з勿論見れませんのでニコニコか何かに頼ります。

っか…ロロってネーミングは如何なものだろう(笑)個人的にはどうかと思たよ。あとゼロの新衣装。マントは外さない方が良いかと思いますヾ( ´ー`)
C.C.の新衣装が可愛かった。そしてスザクは攻めくさくなった。……何だろうあの人を見下す様な表情は(笑)





久々に誰かと思いっきり遊びたい……

ご飯?おやつ?+あるふぁ。 

2008年01月12日(土) 17時21分

(オイシクナイ…}(・ω・`)ショボーン

久々に食べたくなって買ってみた黒糖フークレエ。昔は美味しくいただいてたんですが…今日食べたら美味しく無かった…orzおやつと夕飯兼ねようと思ったのに失敗だちくしょう。もったいないから全部食べてやる…夕飯の為に外出るのもイヤだしな…こんなんで良いのか自分←
だらけすぎてる自覚はある。
だがしかし


やる気が起きない……orz


(ノ_・。)





コナンの新刊が良かった…!

昨日in秋葉原。 

2008年01月09日(水) 14時06分
昨日は和模と桃梨と一緒に秋葉で食事会して来ました。何て言うか、新年明けても久し振り面子は何も変わらず(笑)相変わらずバカばっかしてきましたよー、と(・ω・)

取り敢えず夕方、駅で待ち合わせて桃梨がゲーム欲しいと言うので見に行く…が無い(・ω・;)私はうっかり見つけた緋色と翡翠、ハトアリとクロアリなどなどが欲しくなってしまったのです。
恋愛シュミレーションはハマるとヤバい…取り敢えず現実逃避にはもってこいだす(笑)

あとー…まだクリアしてないゲームをどうにかしないと。FFー…テイルズも新しいの欲しいしなぁ。面白い携帯ゲームって無いですかね。PSPもDSも持ってないから未だにアプリっ子ですよー。

取り敢えず3月どうしようか。

今更去年のイベメモ2 

2008年01月07日(月) 23時50分
前回に引き続き写真アプー

集合!!
身長差頑張った(笑
画質ちょいなんだかなぁですが…


こなた&かがみ
いーかげんにしなさいなイメージで。


双子!!ホントにどことなく似てたんだよなぁ。不思議!!


同じクラスー。こなた自重ww


柊姉妹と!!役得vvってか嬉しかったのか私顔にやけすぎだー


取り合えず以上!!
また気が向いたら他の写真もアプするよ。
厳選写真達ですたー。
お疲れっ!!そしてまた1年合わせよろしくっ!!

今更去年のイベントメモ〜。 

2008年01月07日(月) 23時25分
ってな訳で気が向いたので今更ながらイベメモアップ。
ただコレ記事内に5枚までしか写真アップ出来ないんだよね…orz
でもまぁ頑張りますかー!!

らき☆すた合わせinTDCでござる(何
メンツ↓(敬称略
こなた:吏玖
かがみ:このは
つかさ:和模
みゆき:桃梨


こなたピン
取り合えず横顔ですが。何ていうか…ごめんなさいですね。
でもアホ毛頑張ったよ!!←


かがみピン
すっげい似合ってた…!!行動とか萌でしたvv


つかさピン
可愛かった!!行動が噛み合わなかったけどね←


みゆきピン
めがねっこー。みゆきさん似合ってただよー


取り合えずOPのと各ピンを1枚づつー!!
すっごい楽しかったんだよー!!
次へ続く(笑

有楽町! 

2008年01月07日(月) 21時01分

今日はK氏と一緒に有楽町に行ってきました!初のいとしあです(`・ω・´)ずーっと行きたかったんだけど機会が無く…やっと行けました!

お昼過ぎ頃行ったんだけど…くりすぴーどーなつはめちゃくちゃ混んでましたw外まで並んでるとか…そんなにおいしいのかなぁ…?(・ω・`)
取り敢えずお昼って事でカレーか韓国料理か迷って韓国料理の店へ!ビビンバとカルビクッパを頼み…付け合わせ?のキムチが美味しかった!カルビクッパに入ってる肉もめちゃくちゃ柔らかくてウマーでした(´艸`*)
食後はデザートって事でお高いんですが石焼きワッフルが売ってるお店行きましたー。うちがチョコでK氏がベリーのやつ。写真撮れなかったのが残念な位盛り付けも綺麗でこれまたウマー(≧艸≦*)でも量も多いからそれだけで満腹になったり。ちょい食べ過ぎた感(笑)
その後丸井やら何やらちょいちょい覗いてお買い物。お肌に気遣いをば(笑)冬場はどうしても乾燥しちゃってダメだ…orz

帰り際に近くの古ゲーム屋←行って今更ながらときメモGS2買ってみた(笑)あれ欲しかった…緋色orzあーあー、せーんーぱーいー!!!!!!また小説でも読もう。



明日は久々に桃梨と食事をば。っか私が行くこと知ってるんかな?(・ω・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青頼 吏玖
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-螺旋/蜩/DOLLS/REBORN/黒執事/隠の王/紳士同盟/ヴァンパイア騎士/放課後保健室/モノクロームファクター/由貴先生作品全般etc…
読者になる
都内にてレイヤー活動中、青頼の日常駄々漏れブログ。主にイベレポや日常。コメント歓迎ですが誹謗中傷等は削除させて頂きます。

青頼の生態↓
詳細プロフ:前略