結局 

May 20 [Thu], 2010, 0:53

また傷つけちゃったよ
呑気に飲み会行ってる場合じゃなかったね

あたしどうすればいいんだろう
もう駄目なのかな

いつか終わっちゃうんじゃないかってくだらないこと考えてる
一緒にいるときでさえ安心しているのにふと考えてしまう

毎日初めてデートした時を思い出してあの時のようにもどらないかななんて考えてもしまう


前向きになろうと思えば思うほど真逆にいってしまう
助けてほしいけど、誰に相談すればいいかわかんないや

ずっと一緒にいたいって思えたの初めてだから尚更考えちゃう


言葉だけじゃ伝わらないって本当にそうなんだなって思うよ
どうすれば伝わるのかわかんないよ、経験少ないから


もうわけわかんなくなってきた



(無題) 

February 02 [Tue], 2010, 12:40


ゆうたん怒ってる





あたしのせいで






すいません言っても無理だろうね



今月タクシー使い過ぎてお金がない

1回で6000円越えとかもうね、馬鹿かと




ああ 

November 12 [Thu], 2009, 18:33
まあ自分だけが傷ついてるわけじゃないからあてくし可哀相なんて言えないけど、今すごい辛い(´・ω・`)




浮気なんかしてないのにしてるって決め付けられて、メールも電話も駄目で、完全に薬効かなくなって…



誰に言えばいいのさ。




涙止まんないし。




人いんのに泣くなよクズってずっと思わなきゃずっと泣いてるわなこれwwwww



あー、会社も上手くいかない



まあ全部自分がいけないからな。



でもしんどいや。





全部あたしがしっかりしてないからこうなるんだ

全部あたしがいけないんだ



昨日 

November 12 [Thu], 2009, 8:23

喧嘩→電話が終わって号泣→暫く放心


だったから眠い( ´_つ`)あたまいたい





中身がスカスカか…


スカスカか…(´・ω・`)



なんか 

November 07 [Sat], 2009, 19:38
 
とんとん拍子に進んでる
 
 
南越谷着いて電車間に合って、南浦和着いて電車間に合って
 
 
 
 
この運をパチに使えたらなー(´・ω・`)
 
なんて考えちゃ駄目だねwww
 
 

4ヶ月〜 

November 05 [Thu], 2009, 19:42
えへへー
 
 
4ヶ月だよ4ヶ月ー
 
 
これからも宜しくだね

お金に余裕が出来たら 

October 08 [Thu], 2009, 23:16
色々買ってあげたいんだよね
 
 
服とか買ってあげたい
だからどういう服が似合うか考えてるの
 
 
でも行き着く先はアメカジ、カジュアルなもの
でもゆるゆるーってしてるの似合いそうなんだよね(*・ω・*)
 
でもやってみなきゃわからないのがファッション
 
 
なので余裕が出来たら服を見に連れ回します
 
 
でもあたしも欲しくなるからなんー
 
 
まあそんときはそんときだっ
 
 
余 裕 のあるときだしねw
 
 
 

うわあああ 

October 03 [Sat], 2009, 18:40
ガンズが12月に東京ドームでライブするの今更知ったorz



いいなー(´・ω・`)



生アクセルだよ 生 ア ク セ ル




もうおじさんだけど行きたい(*´ω`*)!



でもSが12000円なのか(´・ω・`)考えものだ



ゆうたん誘おうかな

www 

September 12 [Sat], 2009, 11:33


相中今日体育祭かよwwwww


頑張りすぎwwwww

おふぇ 

September 11 [Fri], 2009, 8:09
会社遅刻しかけたwww

危うい危ういwwwww

いやしかし眠いよ(ノ_`)ひえー


つかいまふと高三のとき思い出したんだけど、みんな面倒だったからあの子たちにつっかからずに放置したのかなと


まあたしかにあたしと別の意味で面倒だったけどさwww













余裕をもたねば(`・ω・´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋色(ひいろ)
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる