だいぶさぼってしまいました。 

2006年11月16日(木) 18時37分
また君は私の前からいなくなってしまうんだね、って、別に私のものでもない人に対して切なさを感じていたりします。

最近、昔のことが頭の中をグルグル回って哀しくなります。冬は懐古の季節である気がします。
この間、中学の頃のお友達と遊んできました。
遊んだといっても、駅で待ち合わせ→ゲーセン→ポップン→プリクラ→サイゼリア→友達のおうち
っていう、何のことはない感じです。
けど、その友達の家の近くって、小学生とか中学生の頃によく遊んだところなんですよ。
駄菓子屋さんがあるんです。
で、そこで120円分のお買い物をして(駄菓子安い!←当たり前)ふと考えたんですが、
最近120円っていったら「500mlペットのお茶一本も買えない(147円)」金額というイメージです。
けれど、昔は「おこづかいラーメンが12個」って考えていたんだと。
そんなことを考えていたら、急に悲しくなってしまいました。
ああ、人は忘れるんだと。

それと、昔好きだった人の家の近くを通りました(笑)
いやー、昔を想うってこんなに胸が締め付けられることだったんだね。哀しいね。昔を想うともうそれだけでなんだかやりきれなくなる。


あーーー。。。 

2006年10月03日(火) 22時21分
えと。


文化祭が終わり

もうすぐテストですorz



うわーん!!やっと暇ができた・・・!
今日は、昨日やった化学の実験のまとめプリントを提出してきました。
イオン化傾向って何よーーーー!!!?(半泣き

しかも今日は数B全寝。
数Uも教科書忘れたけど頑張ろうと思ってた矢先に半分くらい寝ちゃった





 や ば い ん じ ゃ ね ?





これでも国立志望だったりします。むしろ死亡だよorz無理だよorz
哲学やりたいなーとかね、思った。ので。

亡國覚醒カタルシス 

2006年09月12日(火) 0時12分
が、最近好きです。お風呂で歌ってます。音はずしまくりだけど←
結局付き合うことになりました。(いきなり
うん、後悔はしてません。





てゆか

てゆかてゆかてゆか


G O K Iが出ました


ぎゃあああああああ!!!無理!マジ無理!しかもゴキジェット取りに行ってる間にどっか逃げた…!
…orz
明日ゴキブリホイホイ買ってこよう…

ネット復帰は15日頃になりそうです。
それまでにサイトの構想練るぞー。

きゃーーーーー!!!!!!!! 

2006年08月18日(金) 23時38分





・・・こ、告白されちゃいました・・・




うぇあ!(奇声)
とりあえずお返事は保留です。。

さてと! 

2006年08月16日(水) 18時22分
とりあえず移転完了ー!
これから詩とかもちょいちょいアップしていきます。。いつになるやら←
その前に宿題も終わらせないと・・・(×д×)

Janne Da Arcにハマりはじめました。(えっ)
Dry?とBLACKJACKに、友達がカラオケで歌ってるの聞いて一目ぼれしちゃった(笑)

あははは 

2006年08月16日(水) 13時24分
また自分で100単位とか…!
サイト編集中。

とりあえず 

2006年08月13日(日) 17時47分
移転してみました。やふー。
しばらくはこれでいきます。お金が貯まるまd←
そのうちさくらのサーバにしようかなあなんて思ってます。
ロリポは値段の割に容量がなぁとか偉そうだよ私。大して容量使わないくせに(笑

今日はお買い物してきました。
オールキャミ。
7500円使い込んだ。7着。一着だけ1990円の2枚セットがあるからなぁ・・・値段が跳ね上がった・・・でも可愛いんだよ!笑
いや、あの、キャミだけとか、腕の傷とかもういいやって思って・・・
なんかアホくさいですよね。今時自傷なんて珍しいことじゃないやい(そういう問題では
それになんかもうクラスで話しかけられるの嫌なんで(おい)丁度いいかなぁって・・・ダ、ダメ?(えーー
とにかく、明日の劇の練習はキャミだーvvv
多分ママと共用になるよ(笑

そうそう。いきなりの移転のわけね。
えと、20日でTEPCOひかり解約するので、biglobe鯖なのでやっべぇ此処消えるじゃん!と。
慌ててデータ移したのでちょっとこう・・・うん。笑
頭も痛いし、こう・・・やる気起きないというか←
作品ページまでHTML書き換えんのめんどくさくて放置します。ごめんなさい・・・><

ぎゃー! 

2006年08月03日(木) 10時53分
だめだー今日は眼科の処方箋の先生来てないや・・・
金曜日だな。

暑いー 

2006年08月03日(木) 10時48分
全然更新できてないよ・・・詩が・・・詩がかけない。
小説は、なんか安っぽくなっちゃって。いや、詩だって大して変わらないんだけどさ。

今日は新しいメガネ作るのに病院で視力はかってきます。
うーん・・・なんか、アレだな、0.03以下にはなってないでほしいな。

うわー! 

2006年07月29日(土) 21時17分
まずメールボックスを開いて絶叫。そして日記書こうとしてまた絶叫。

待て。あれは別サイトの日記アドレスに送ったはずじゃあ・・・

うわーうわー変なことあんまり書いてなくてよかった!!
いや充分変なこと書いてあったけど!

 ++

今日あった事。
文化祭のクラス劇の練習してきましたー!
でも、でも、途中で暇になるってどういうことだろう・・・(爽やかな笑顔
午前中の予定だったのですが、12時過ぎてたので帰ってきました。笑
いいよどうせオズなんか台詞だってそんなに変わってないしいっぱい出るわけでもないしさ。(スネるな
せめてオーディションー(まだ言うか

そして電車の中で爆睡。口開いてたかもorz

夐崋(ケイカ)
生まれた日:1989年の子規忌
好きなもの:文章 歌 食べること 寝ること
嫌いなもの:騒がしいところ 痛いこと 大きな声(怒鳴った声とか)


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guilty-crow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる