やべっ! 

2006年09月01日(金) 0時42分
またも放置してました(;´Д`)
最近は、精神と時の部屋にこもっていたので…現実社会と遮断されていたのです…(笑)

今日は渋谷までアシャのライブに行ってきたんだけども、会場で久々に会った友達がおりまして♪アシャの出番までおしゃべりしてまちた♪♪

私の相方共々その娘もシャカリキにバンギャなので若干温度差を感じてしまったのでした…^^;
知り合って7年とかになるけど、当時と変わらずつねに新しいものを探してるかんじで…。
私が過去ばっかり見すぎなのかな〜〜(;´Д`)

なんだかんだで 

2006年08月01日(火) 23時39分
アニスっつーか…ケーブに勤めて今日でまるっと一年になります!!(σ`・ω・)σ

わ〜わ〜♪めでたい?めでたい??
早かったようなそうじゃないような…。なんかいろいろありすぎだったような気もしておるけども、なんとかかんとかやってこれました(´∀`)
ありがとうございま〜す?*'∨'?ノ

まあ、日に日にヲタク度は下がっておると思うけどもが…(´・ω・`)

涼し〜〜い(癶_癶) 

2006年07月31日(月) 22時27分
昨日の夜とかも風がさわやか(・`ω・)って感じでございますね〜。農家の方には悪いけど、僕的には冷夏で全然構わないのよね!
だけどね、見事に風邪っぴきになりましたよね!バカァアン!!!
「脳みそ溶けてる?」って位にキャントストップ鼻水だお〜ん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いつも以上に頭がぼんやり………|-`).。oO
肌の調子も極悪だわぁん(;´Д`)ウトゥ!

そんな感じで、ぼんやりしながらポケモン頑張る〜!!!

∧___∧
(●・ω・●) ピカー☆ミ

終わった… 

2006年07月27日(木) 21時17分
真っ白に燃え尽きちまったぜ…!!!火曜の出来事を今頃日記にするという……WW

バイト終わってからLIVE会場に向かうとか10代んときぶり!?って感じだったけど、予想外に取材とかドッキリ(??)とかもあってバイトも案外がんばれたお!
限りなくスピーンだったけども…(;´Д`)

LIVEはね〜小人の私の前に立ちはだかる巨人族の男性がいて、アシャが見えないんじゃゴルアщ(゜Д゜щ)前日と違って人も多かったからしかたない事なんだけども…(´・ω・`)

もう早くホールツアーやってくれないかな…|-`).。oO

そんな感じの火曜の夜から早くも二日過ぎてますけど、元気です。食べ過ぎだ!ってくらい食べてます。

多分ホルモンバランスが崩れる時期なんですね。基本自分はウサギだと思っております。(淋しいと死ぬ)だからすぐ泣いちゃうの………。。早くDのライブ行きたい。・゜・(ノ∀`)・゜・。


フロムタスクティルダウン 

2006年07月24日(月) 22時33分
第三夜でつよ〜♪ブーン⊂二二(^ω^)二⊃
代官山はオサレな街っぽかったよ〜完全にアウェーな匂いがしたWW

LIVEは、あいたスペースに上手くおさまることができ、回りに人も少なく、暴れやす????い♪しかもアシャがよく見える???????(*゜∀゜)=3テラ嬉しスでちた!

んで、今日のLIVEで思ったことがあったんだけど、私がなんで追っ掛けやってるのかがよ〜〜〜〜くわかったお^^;WW(←笑えないか?)
私の根本は今もバンドにハマった中学一年の頃からずっと変わらないんだな、って思って…|-`).。oO
まあ、それがいいことか悪いことかはわからぬが…。。。

あ、無駄にちょっとしんみりしちゃったな。(自分が)

しかも明日はバイト後に代官山だ〜〜!!すでに首が座らないというのに!痛(>_<)

命削って頑張るぞ(Ъ´曲`)Ъ-=≡☆
応援よろしくぅ!爆!

食べた〜〜い 

2006年07月24日(月) 14時47分
食べると胃が痛くなるとか、どうしたらいいんであろうか……(´・ω・`)昔からたまにだけどこうなるのよね……ムハア〜!!憎!
それでもケーキが食べたいんだよ〜ドーナツでもいいよ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
とにかく生洋菓子Wが食べたいんだ━━(゜Д゜)━━━!!!!!

……そんな感じで元気ですWW心配かけてごめんなさい。

だって今日は代官山にDのLIV(ry(*´д`*)
初めて代官山とかいうセレブが集ってそうな場所に降り立つんだけど…ちゃんと辿り着けるかな(?∨?;)

そして、こーゆうときしかブログ更新しなくてごめんなさい。・゜・(ノ∀`)・゜・。

。・゜・(ノ∀`)・゜・。タハー 

2006年07月22日(土) 11時00分
昨日、無事に帰ってきました|*゜⊇゜)ノ
帰ってきて、ホントに泥のように寝てたんだけどね、全然疲れが取れないの!!!┐(´д`)┌まだ眠いし、バスは来ないしヽ(`Д´)ノ

ふくらはぎと首と腰がイタタタタァ〜〜〜!!!だお!!
……もう若くないよね…。。。|-`).。oO

え〜〜〜、、なので、本日ケーブは僕はおやすみです(´Д⊂ヽ
働かざること山のごとし!!……黙。。


ちなみに画像は心斎橋のコインロッカーのカギWW
一瞬本気でアサギって書いてあるのかと思ったもんで…(*´艸`)WバカでつW

第二夜ヽ(´ー`)ノ 

2006年07月21日(金) 1時11分
ホテルをチェックアウトして、さあLIVEまでアメ村散策!と思っていたけど、結構な勢いで雨が降ってたので動く気力をなくしてW
ずーっと喫茶店でマッタリしてた(;´Д`)
地元の女子高生の会話を聞いて関西弁に萌えておりましたよ(*´ェ`*)
カワイイよね、関西弁…。。使い方(人?)によっては怖く聞こえるけどもが…^^;

でもLIVEは、昨日とセットリストがガラっと変わってて楽しかったお〜!!(e'∀'e)
今回のコンセプト?が、持ち歌を全部やる、だったみたいなので二日間参戦するとなんか得した気分になれる?WW

今日のアシャは「お前らは俺のモンや、離さへんで」とか言ってて、、、、

でへへへへ(´д`*)
デレデレ(*´д`)

新曲もやったの〜。+(人*´∀`)+。

…でもね!聞いて!!
困ったことに帰りの電車が遅れてね、この時間なのにまだホームで電車を待ってたりするんだよね…………(;´Д`)

早く帰りたいんだお〜ヽ(`Д´)ノ憎!!
僕はトロを抱っこして寝たいんだお(´・ω・)
早くアシャの夢を見て寝たいんだおWてゆーかとりあえず寝たいんだ〜〜〜〜!!!(壊

半年ぶりの 

2006年07月20日(木) 0時37分
遠征やで!
大阪におります(・`ω・)☆
お約束でタコ焼き食べたお!

今回の目的も言わずもがなLIVEなんですがWW
今日のLIVEのMCでアシャが関西弁で「めっちゃ愛してんで!!」とか言ってたんだお〜〜(*´д`*)ハアハア!!テラカワユス!!テラ萌えス!
Dのライブも実に二ヵ月ぶりだった訳で…。。
今日のLIVEでは約一年ぶりに演奏した曲もあったんや〜!
タイトルコールがあった瞬間キタ━━\(゜∀゜)/━━!!!!ってなってテンション跳ね上がったがなWW

明日も気合い入れて暴れるぞ〜〜!(`Д´)ノアイアムれんじし!!W

グリコ一粒で100メートル(◎'Д`)y-oO

半年ぶりの 

2006年07月19日(水) 23時05分
遠征やで!
大阪におります(・`ω・)☆

めっちゃ愛してんで!!
とか言ってたお(*´д`*)ハアハア!!
Dのライブも実に二ヵ月ぶりだった訳ですが…。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントもらいました♪
アイコン画像アーアー
» やべっ! (2006年12月11日)
アイコン画像k
» やべっ! (2006年11月24日)
アイコン画像万世橋
» やべっ! (2006年11月02日)
アイコン画像ハイネ
» なんだかんだで (2006年08月23日)
アイコン画像ねね子。
» ジャイアンなのかなぁ… (2006年04月08日)
アイコン画像ジル
» 投げっぱなし (2006年03月26日)
アイコン画像ジル
» 投げっぱなし (2006年03月22日)
アイコン画像ねね子。
» お買い物〜♪ (2006年02月28日)
アイコン画像やす
» なんか… (2006年02月24日)
アイコン画像けいこ
» アニスラスト! (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guiltt-elm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる