エロネタ専用。 苦手な方及び精神的18歳未満の方は見ないでください。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柘榴
萌タンメン (2006年03月23日)
アイコン画像しし
萌タンメン (2006年02月24日)
アイコン画像碧海
性器 (2006年02月07日)
アイコン画像しし
知らなければ本当に幸せ? (2005年10月25日)
アイコン画像珠紗
知らなければ本当に幸せ? (2005年10月24日)
アイコン画像柘榴
体位、いくいかない (2005年10月23日)
アイコン画像
体位、いくいかない (2005年10月21日)
アイコン画像豆華
体位、いくいかない (2005年10月13日)
アイコン画像柘榴
兄妹オフ★その5-ヒッキーオフ (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guillotine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おなごすき / 2006/03/23 (木)
なんて豪語してきましたが、そうでもないかもしれないと思ってきた。

勿論おなご自体は好きです。

でも、結局のところ、男も必要なのかなと。


そう思えるきっかけ2点。

ひとつめ。
地元の友達が、「無人島に誰か一人連れて行くなら誰を選ぶ?」といった内容だったかな、細かく覚えてないけどそんな事を言ってた。
そのときは、選択肢による、相手次第と思ったが、
「うちら2年ぶりくらいに会っても普通に友達だけど、相手が彼氏だったらありえなくね?」
と言われて納得した。
確かに。遠距離はもうごめんですよ。

ふたつめ。
最近おなごと同居始めました。
相手は綺麗だし可愛いしかっこいいし萌えだし、嬉しい事に頭の中が私と同様腐ってて、
毎晩のようにいちゃこく破廉恥な生活送っています。
だけど、満たされはしない。

バイの素質なんて無いっすよ。
今まで理想論語っていた気がするなぁ。

私は所詮、女好き以前に寂しがりなんだろうなぁ。
 
   
Posted at 23:11 / 変態的考察 / この記事のURL
コメント(5)
萌タンメン / 2006/02/23 (木)
Trackback
byししのひび

食ってきました。

萌タンメン。
・・・・・
注文するときは、普通に「タンメンください」ですけどね。
「萌ください」って言ったらどうなったんだろう。
店員が日本人じゃなかったのでやりませんでしたが。



味は、野菜は美味しかったけど、麺とスープが正直微妙。
福しんクオリティだから仕方ないが。
だが、野菜嫌いのししのんには激しくおすすめできないな。
値段は480円と安めなので、野菜食いたい方におすすめ。

決して萌えませんが。
 
   
Posted at 23:22 /  / この記事のURL
コメント(2)
知らなければ本当に幸せ? / 2005/10/23 (日)
特に女子はよく言う、浮気に対して「知らなければ幸せ」
その感覚がいまいちわからないんだ。

知らないからって、浮気の事実は無くならないんだよ?
だったら知って受け入れて消化したい。

だから、隠されたくもないんだわ。
勿論、言わなきゃならないわけではない。そんなの義務付けられる権利は無い。
けど隠せないなら言ってほしいし、あえて隠す事はない。
別に夢見ていたいわけではないから。

信用されてない事の方が悲しく思う。
その程度で壊れる関係と思われちゃうのは悔しい。

事実を知って、凹んだとしても、それは私が勝手に凹んでるだけなんだから。
そこは全て自己責任ですよ。勿論。
誰にも迷惑かけたりしない。ってのは無理か。多少愚痴る。かも。



だから、なんで知らないで幸せでいられるかがわからないんだ。
そのときは幸せかもしれないけど、長い目で見たら、知った方が一時的に痛くても、結果的には幸せだと思うんだ。
隠し事って、お互いにつらいんじゃないかなぁと思う。隠す方も隠される方も。


※わかりやすく例えるため、「浮気」という言葉を使ってますが、本来私の中には「浮気」なんて定義は存在しません。
 
   
Posted at 05:26 / 電波恋愛観 / この記事のURL
コメント(2)
いちゃいちゃ / 2005/10/06 (木)
にゃんにゃん・・・ハァハァ(妄想)
今度は指名無しで勝手に強奪。

いちゃいちゃ?バトンbyししのひび



Q.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
A.手繋ぐくらいしか思いつかん。暑いとそれすらもやだとか言い出すかも。いや言わない。

Q.街中で昼間にキス出来ますか?
A.できますよ。

Q.街中で夜間にキス出来ますか?
A.できますよ。
  
Q.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか?
  それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?
A.ありますよ。時間はワカンネ。ちゅーあり。

Q.プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
A.プリクラ撮らない。

Q.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
A.傍に居たら。

Q.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
A.欲情してるとき。
  
Q.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
A.かわいいとき。

Q.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
A.うーん、撫でてもらいたいって考えた事は無いや。撫でてもらえたら嬉しいけど。

Q.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどうゆう時でしたか?
A.した事もされた事もあります。大した目的はありません。肩幅のある人はだっこしにくい事がわかりました。
 
Q.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
A.どっちもある気がします。上の回答と大差無いです。

Q.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
A.最初は相手の方を。そのうち寝返りたくなるので、それ以降は体の赴くままにまかせて。

Q.腕枕は、されたいほうですか?
A.するもされるも好き。

Q.逆に腕枕を、してあげたいですか?
A.してあげたいっつーか、したい。

Q.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
A.なんだろね・・・引き篭もるとか?
 
   
Posted at 01:05 / 変態的考察 / この記事のURL
コメント(0)
おぱーい★ / 2005/10/06 (木)
なんか妙なバトンが回ってきたよ。
果物代表て!!
んなわけで、ししさんよりおpp@いばとん


■1.おpp@いは好きですか?
好きだ!!!

■2.おpp@いに興味を持ち始めたのはいつからですか?
うーん・・・リアルに、中学生。
どーすれば大きくなるかなんて事考えてた時期もありましたよ。
あまずっぱい。

■3.おpp@いの何処に惹かれますか?
全て★でかいのも良し、ちっこいのも良し、無いのも良し。

■4.色白・色黒どちらが好みですか?
特に好みはないが、あえて言うなら白い方が良い。
白けりゃ良いってわけではなし。

■5.ショートヘアとロングヘアとどちらが好みですか?
どっちもあり。(と、無難に答えておく)

■6.おpp@いの大きさはどのくらいが好みですか?
巨乳から無乳まで。

■7.ずばり家族を除くおpp@いを揉んだことはありますか?
っていうか、家族の方が揉まない気が・・・。吸う事はあっても。
というわけで、男子も女子も揉みまくり。
女子の特権は最大限に利用するよ★

■8.憧れのおpp@いと1日デートできるなら何処へ行きますか?
憧れのおっぱいだったら揉みたいので、室内。
人前でも良いけどさ(笑)

■9.煙草を吸うおpp@いは好きですか?
煙草吸うくらいならちくび吸えー。

■10.次にバトンを渡すおpp@い好き
きーたんあたり答えとく?
っていうか、見てる?
 
   
Posted at 00:48 / 変態的考察 / この記事のURL
コメント(0)
兄妹オフ★その5-ヒッキーオフ / 2005/09/21 (水)
火曜。
仕事お休み。
ししのんはお仕事。
一緒に豆華ちゃんは帰宅。

さてはてぐだぐだしてましたよっと。
ヒッキーオフだなこりゃ。
にゃんこがコンビニ廃棄持って来てくれたので食べ物にも困らず。

まやこたんが帰るのを見送り。
給料日らしく、銀行行く。
戻ってくるまやこたんはうきうきしてる。懐はホカホカしてる。
このとき猫たんと服交換プレイ。
セーラー着ちゃったけどなんか痛かったorz
ポニーテールにしたら何とかなったっぽいようで微妙orz
どうせあたしゃ果物だよ。

それからしし邸戻ってもじぴったん。
私が唯一強いゲームだ。そしたら、このゲームで日本語覚えたんだろとか言われる。
んで、ゲーセン行って太鼓の達人やってる二人を眺める。
虫キングの椅子に座ってたら店員に怒られる。他に人いないのに。
店内にいるのがいたたまれなくなって外出たらにゃんこ登場。
またしし邸に。
水緒ちゃんも現れる。久々★

夕方あたりでうちに荷物置きっぱのきたそとこれからバイトの猫たんとしし邸を出る。
予定よりも結構遅めに出たため時間ぎりぎり。
機内持ち込みできない手錠は郵送する事に。もちろん着払いで。
で、再び駅まで戻る。
初suicaで喜ぶきーたん。田舎物丸出し。ヒヒヒ

頭痛状態も限界きてて、家帰っても散らかり状態を片付ける気力なし。布団の位置も直す気力なし。
誰かの置き忘れのレモン水はしっかり冷蔵庫に入れて、あとで頂きます。
そして、きーたん首輪を忘れてる。そんな落ち。首輪と手錠で遊べと?



以下総括。
 
 続き  
Posted at 14:43 / 変態的実録 / この記事のURL
コメント(2)
兄妹オフ★その4-祝日出勤だよ / 2005/09/21 (水)
月曜。
携帯アラームでまやこたんを起こしてしまって、(ごめんなさい)
まやこたんによって私が起きる。
で、こてぴんと服交換のままで、こてぴん起こして(ごめんなさい)着替えて、仕事に行く。
仕事中の間の出来事は他の人のレポ参照で。
カラオケ行くとか言ってたけど結局ずっと同じ調子でぐだぐだだったらしいよ?

仕事終わってさっさとしし邸に向かう。
こてぴんと猫たんはもういなかった。サミシス
まやこたんとひかるさんがゲームしてて、きたそししのんはもちょこい、豆華ちゃんは布団にくるまってた。
ししのんきたそひかるさんがご飯食べに行ってる間、まやこたんとらぶらぶしてた。ハァハァ

なんか頭痛いのは治らないので、二日酔いではなかったぽ。
自分でも1回分薬持参して飲んでたけど、それでも治らなかったので、豆華ちゃんから頭痛薬をもらう。
翌日は仕事休みもらったので夜更かししてても平気なのに、寝ようとしたり起きたりぐだぐだ。

夜遅くにむくむくが大量のお菓子もってきたり。
でもお菓子に興味なしでおにぎり奪ってごめんなさい。
間違いなく太るだろうくらい食いまくったな・・・orz

むくむくきたそししのんはゲームに夢中。
でも、ネタゲーは見てて楽しいので、女子陣も楽しめてた。
豆華ちゃんなんか、煙草吸いたいけど気になって吸いに行けないとか言い出す。
ひたすらもちょこい。

結構睡魔も酷くなってきて、有り得ない並び方で寝る。
横に並べば広いのに、無理矢理縦に6人とか並ぼうとして寝る。
途中で人が起きたのも、むくむくが帰ったのも、にゃんこが来たのにも気付かず。
確かに端で寝てて、隣まやこたんだったのに、朝になったらきたそに入れ替わってたな・・・
頭痛は治らず。ってか、頭痛と頭痛薬のせいで記憶曖昧。

結局みんな夜行性なんだね。夜の方が元気すぎ。
健全だけど不健康。
 
   
Posted at 13:59 / 変態的実録 / この記事のURL
コメント(0)
兄妹オフ★その3-モチョコイッ! / 2005/09/19 (月)
日曜。
朝からみんなぐだぐだ。
あまり睡眠足りなくて私は二日酔い風味。元々ここ数日頭痛患ってはいたけども。

朝からバイトのある猫たんがまずシャワー浴びて、猫たん風呂からあがったときにおしかけて、
湯はないのに、無理やり浴槽に入り込んで多人数混浴風写真撮ったり。(配布しません)
そして猫たんはバイトに去って行った。

この日は兄妹デートのはずだったのにきー様いまだにぐだぐだで、こてぴんを怒らせるに1万マモスといったくまさま正解★
きーさまにひたすらいたづらしまくってたこて様。化粧品で顔にうんことか書いてるし(小学生ですか)

正常な人たちはおなかすくので、豆華ちゃんが持参してくれたお弁当を少しもらう。
しそ巻きウマー★
でも明らかに足りないので、焼きうどんを作る。適当にむさぼる。
腹が満たされて、みんなして再び就寝。睡眠オフか。

夕方まで寝てたな・・・orz
結構遅くになってからみんなで猫たんのバイト先に押しかけ。
あと3分しかないと言われて、退散、猫たんの出待ち。(笑)
初出勤にして5人も出待ちがいる猫たん素敵★ハァハァ

それであやしい店に寄ってからしし邸に向かう。
ししさんと豆華ちゃんがしし邸片付け組、他4人でマックへ。
このとき本日初食事のきたそが、やっと28時間ぶりに生き返る。
ちなみに、こてぴんとはまた服交換プレイ。靴も交換プレイ。何気に私の服似合ってる。

片付け組二人の分のマック持ち帰りで買って飲み物買って、しし邸戻る最中に某ヲフ組と電話。
みんなしてゲーセン入っちゃったので、人の携帯持ったまましし邸戻ってマック届ける。

ゲーセン組戻ってきて、ししのんときたそが「モチョコイ!!」って言いながらゲーム始める。
モチョコイブームだ。
今回は「モチョコイ!」「フヒヒッ」「マモス」が無駄に流行った単語だな。

夕方まで寝てたので、みんな元気。
私だけ翌日仕事なので、寝たんだが、蚊に食われて目覚める。痛いんだよorz
そんなんで、みんな起きたまま朝方、まやこたんが来る。何気にまやこたんとも久々で、目が覚める。
寝なきゃなんだけど興奮しちゃって。

かなり睡眠時間は少ないけど、ようやく一眠り。
 
   
Posted at 14:20 / 変態的実録 / この記事のURL
コメント(0)
兄妹オフ★その2-変態の名を借りたただのエロ男 / 2005/09/19 (月)
土曜。
お仕事なので、9時過ぎくらいにきーたんごと家を出る。
乗り換えの為、赤羽から別行動。
そわそわしながら仕事する。いつもよりもペースは早め(笑)

6時ぴったりにタイムカード押して目的のハプバーに向かうべく新宿に行く。
場所わからなくてうろうろしてるうちにししのんも新宿着いて、結局一緒に入る。
ちょっとしてからきたそ、ひかるさん、もうひとり来る。
私は腹減ってたのでテーブルにあるお菓子食いまくり。
うまい棒食いすぎとししのんにおこられる。

そのうちみんな着替える。コスプレとか脱いだり着たり脱がせたり。
きーたんを縛ろうとしてたひかるさんが縛られて吊るされてたり。その縛ってる人もM女とかさすが。


気付いたらきたそ持参のボールギャグ地獄。
まじで地獄だから!!無理だから!2度とやりたくないから!!!>二人
二人にせめられ(いじめられ)るというシチュエーション的には萌えかもしれんが、
萌えてる余裕なんてないくらい無理。
必死こいて暴れても楽しまれるだけだから、途中諦めて放心。
早く飽きてくれるのを祈ってもなかなか飽きてくれないので、結局自分で外すという反則技。
後からはめられてた猫たんが、あっさり下にずらしてるのみて、私の苦労はなんだったんだと悲しくなった。

あまり拘束系は萌えない事がわかった。
確かに子供の頃、歯医者で泣き喚いたときも治療の痛さじゃなくて体を完全拘束されたのがつらくてぎゃーぎゃー言ってた気がする。・・・orz


文字数制限のため以下追記。
 
 続き  
Posted at 11:52 / 変態的実録 / この記事のURL
コメント(0)
兄妹オフ★その1-キタソキター / 2005/09/17 (土)
金曜。
ししさんに仕事中メッセで、仕事早くあがれそうもないからそれまでこてぴんの相手しててと言われてこてぴんと連絡を取る。
そして秋葉で待ち合わせ。
なのに、こてぴんも8時半頃到着目指して10時半到着とか遅いので、私は無駄に山手線1周半とか頭悪いことして喜ぶ。
けど頭痛酷くなってきて秋葉で降りて、頭痛薬売ってるとこ探す。
秋葉に薬局なんかねぇよ!!!
と思ってたら、ドンキ内に薬コーナーあった。助かった。
で、コス用スカートを衝動買い。安かったんだもん。普通に着ちゃうけどね。


そして、こてぴんよりもししさんとひかるさん(ぴよ)が先に着く。すぐこてぴんも着く。
この4人で向かったところが、大人のコンビニ
こてぴんが何売ってるのー?って不審がりすぎ(当たり前だ)。袖掴むから、手掴めと手繋ぐ(笑)
「大人のおもちゃ屋さんだよー」って教えたら、「トイザらスみたいなもんか」と無理やり納得させる。ハァハァ
でも時間が時間なので、大人のコンビニも蛍の光が流れる。
そのまま解散。

私は家に帰るのも微妙なので、西川口駅前でご飯食べて薬飲んできーたん待ち。
京浜線が人身事故ったらしく、満員でお疲れきーたんと合流。金曜の終電間際はいつもこんなもんな気もするけどね。

そして閉店後の「完全個室むくむく」を拝んで、「美容室サユリ」「居酒屋けんちゃん」など拝んで帰宅。


で。
浴尿皇子きーたんは尿でもてなせという事で、本当に尿でもてなしたぜ★
詳細は省略で。
 
   
Posted at 12:11 / 変態的実録 / この記事のURL
コメント(0)
P R
ぷろひーる

柘榴
眼鏡萌え、においフェチ、チラリズム、献血、その他。

キヌガサ