遂に!!! 

April 30 [Sat], 2005, 17:23
やっちゃったよ!?
ということで夢小説を書いてしまいました
ドウシヨー。。
とにかくこれからは夢ショちょっとがんばりたいんで、日記結構休みます;;
スミマセン;;

楽しいYO!? 

April 19 [Tue], 2005, 17:17
なんかですねぇー。。
前メッチャ学校のこと愚痴ってましたが・・・
メッチャ学校楽しいねんけど!!!!!!
なんか皆マジ話しやすい人ばっかでよかったっすよ


あ。今チョットたくらんでることがありまして。。。。
マジ学ランほしいい!!!!!!!!!!!!!!!
マジデ高校入ったらレイヤーになるっす!!
ってか絶対なってやる
あぁー。
今のところ赤也Only なんスヨねぇー―
バリエーションふやさな・・

うぁ!”! 

April 17 [Sun], 2005, 19:13
なんかメッチャ日記サボっててスミマセン;;
あぁ。。
なんとかクラスには馴染めました。。。

以外や以外そんなギャル系の人イマセンでした
なんか皆話しやすい人ばっかでよかったっす

なんてか、明日から家庭訪問期間なんすけど。。。
嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ・・・・・
なんてかだるい[オイ
まぁ。明日は遊ぶからいいんっすけどねぇぇぇ
デモ。塾の宿題がぁぁ。。ねぇーまぁ。。しゃぁーないけど[素]

新学期――――― 

April 08 [Fri], 2005, 16:58
嫌。。
今日から新学期だYO!![古ッ
なんかクラス微妙だったんすよねぇ・・・。
仲イイ子とは3年間一緒で[メッチャ嬉しい
で、幼馴染の3人中2人は一緒のクラスでした。。。[しかも1人は隣だしよ!!!
あぁ。。結局1りの幼馴染とは一緒のクラスになったことありません。
幼稚園だけですよw
9年間一緒のクラスなったことないってどうよ??[笑
まぁ。別にいいけどねぇw
可愛い子このクラスいねーし!!

ギャル系ばっかってどうよ!?
本間修学旅行しんぱいやしぃ。。

あわわわ・・・。 

April 01 [Fri], 2005, 18:31
このごろ放置でゴメンなさい;;
嫌。。
マジ放置やん。。
日記はちゃんと書くようにしますねぇw
月曜と木曜は省く。。

で、昨日USJ行ってきました!!!!
マジ大阪住んでるのに1回しか行ったことなかったんで
嫌ー。。
目の保養したかったんすけど、、
あんまカッコイイコいなかったんすよねw
まぁ。。いいけどねぇw
今日は塾でした!!
マジダルイ。。
宿題たん盛っすよ!!
あぁ。。受験生になるなか。。
で、塾で一番最後の列=頭悪い列
で、『穂高とか三宅[仮名]とか竹中[仮名]とか、こつこつ努力してるからなぁ。。
まぁ。なんかあったら下に落とすけどなぁ。。。。』みたいなこと言われました。。
マジやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

最悪やぁぁぁぁぁぁぁぁぁー――― 

March 29 [Tue], 2005, 18:46
ドモー。お久しぶりの日記です。。
いきなりなんすけど、今日チャリトラレマシタ!!
ってか、撤去されてしまったんすよ。。。
丁度、タイミング的に取られてしまって。。
明日は朝から取りに行って来ます。。
マジなきそうやぁ。。

あわわわ。。。。 

March 25 [Fri], 2005, 16:53
なんかメッチャサボってスミマセン
色々とありまして。。
イトコが来たり。。。
成績表が返ってきたり。。

とにかくやっと春休みになったんで色々できるはずっす

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。
今度ってか火曜日にコスプリ撮ることになりました!!
あぁ。。どうしよぉ−−−−

学校。 

March 22 [Tue], 2005, 17:40
今日は学校でした。
別に嫌いじゃないんすけど。
ただ単に眠い
2時間目に体育があって目さめたんすけど。。
今バスケやってるんすよねぇ
メッチャ楽しい
特に同じクラスの子とやるのはぁ
で、隣のクラスの子はやたらヤラシイんでやる気が無くなるんすよねぇ
ってか、ヤラシイのは数人なんすけどねぇ。。
いい子も居るんすけど・・・
で、で、で、で、
大体が試合の時はそいつ等が相手なんでやる気無くすんよよねぇー[笑

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。
やたら愚痴ってるけどいいんかなぁ・・[アカンは!!

靴―――――ッ 

March 20 [Sun], 2005, 17:44
毎回アホナタイトルばっかでスミマセン
穂高がもともとアホっていうこともあるんですが・・

今日は靴かいにいってきましたぁ!!
買ったのはアリダスっすよぉ
いいもん買ったと思ってます

さてさて、今日は深夜までメッチャPCやってたのでメッチャ眠いっすよ[笑
なんせ寝たのが4時30っすから。。[アホ―

あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ。。
又男装してーなぁー

(´∀`◎) 

March 19 [Sat], 2005, 18:20
ドモー!!
本日2回目の日記です。

今日、やっとのことで髪の毛を切ってきました
メッチャスッキリシマシタヨ
なんてかスッキリ 
みたいな[イミフ

で、で、で、
今日は師匠と遊んできまししたw
コスプリも撮っちゃったよ
なんてかメッチャ女の人に見られたんすよねぇ―――ッ[師匠いわく・・・
なんてかメッチャ快感[アホ
色々漫画も読んだし、[師匠に借りて]
メッチャタノシカッタァw
では、ここいらへんでw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guildhodaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる