装備探しGAME 

January 31 [Mon], 2005, 13:54
ネ兄ネ申のギルチャは誤爆で読めません
こんにちわ バンチョです。

ひさびさの日記なので何を書いたらいいかわかりませんw

友好ギルドの一氣通貫さんの虎鉄くんとジェセ・ヒロチの4人で
装備探しゲーム ぽろりもあるよ?をやりました。

これはおもろいと言う事で載せとくので あとでみんなでやろう(*´∀`)

簡単に説明しまっす(´∀`;)難しいことは言えないから

まず5人PTを組み、ドロップで全身装備を探します。
ナイト:鋼鉄  WIZ:オデン  エルフ:シルク
*魔剣士については鋼鉄+鋼鉄の盾

左上にひろったものが表示されますよね 
なので違反はできませんw

全身ドロップでさがすのですが 1箇所だけはOPつきでなければいけません
このイベント中にでた 祝・霊・混など宝石類 ペット EX(アクセ含む)
は 一番最初に全身そろえた人がすべてもらえますw

さて4人でやってみたのですが
予想以上におもしろく、途中1鯖で買ってこようかとさえおもtt(ry

てくつんは霊1混1
おらがユニでました

これは勝たねばいけないと

相手の装備はとりませんww

どこででるのかばれますもん(´∀`;)

結局ヘルバでおちて もどったら
てつくんが1位になったわけで(´∀`;)

ムキーw

これはハートイベントとかでやると
一気にハートゲッチュw

LV別に5人PTくんで LVにあった装備さがしでやるといいね(*´∀`)

今度一氣さんとことこれやれば
親睦が深まることでしょう

マチガイナイ

初心忘れるべからずイベw 

January 07 [Fri], 2005, 6:56
やべー遅刻するよ
おはようございます 天才WIZです ぺこ。

夕べはサッカーやらイベント盛りだくさんで疲れきった
楽しかった(*-ω-)(-ω-*)ネー

ロレンシアで初期装備を着て海へ行くことに。。





忘れるべからず。。。といゆーか
だれが早く死ぬのかと興味が沸いた番長さん。。。うひw



初期装備で狩りいくとEXが出るってうそに付き合い

どんどん奥へと・・・・


いたい・・・まぞい・・・・

(*´д`*)ハァハァ



あまりに痛さに誤爆してもだれもつっこみません
がんばれも誤爆する余裕もなく


あああーーー
悲痛な雄叫びを上げ
がんばれチボーン(´∀`;)


そしておらもちぼーん
il||li _| ̄|○ il||li

最後まで残れなかったのでリポートはここでおしまいw




収穫





天使1!

思い出 

December 17 [Fri], 2004, 18:28
半分も優しさいりません
だから頭痛なおしてください(バファリ○

うちのばーちゃんの事思い出してたから なつかしいのでMUに関係ないが
書いてみようかな

うちのばーちゃんは今年90歳
どうでもいいw年なんてw

中学んとき
人生で一番苦しく 死にそうなくらいの腹痛に襲われ
動けなくて ただ苦しく

母に病院連れてってくれと 頼んだ

ばーちゃんは
「病院いかなくても これ飲め なおるど」

そんないい薬あるのか・・・さすがばーちゃんだぜ・・



助かった・・・・早く薬くださいな・・



振り向いた俺は 凍った・・・


それただの水じゃん・・・・


「これは 仏壇にあげてた水だから 薬より効くんだべ ご先祖様がなおるっていってるど」




(´∀`;)ぉぃぉぃ・・・・・

水だってばそれ・・・・しかも先祖は言葉しゃべれませんから・・・・


飲んだはいいが どんどん痛みが増し

これは尋常な痛みかたじゃないと気がついた母が救急車をよび


救急隊員に うちのばーちゃんが・・・・・

「これ飲んだから 治るって先生に言ってくれな」






治りませんから!!!!





しかも便秘デシタカラ(*`・д・)  

 (*ノДノ)キャ!!

ワールド大冒険記 

December 03 [Fri], 2004, 21:18
「@よろ」
「~よろ」

何度もいうな!
こんばんわw

さてマヤ鯖がきえるという非常事態メンテでヒマなので他ワールドいってきましたよ。ウフ



納豆マン参上汗w

でもここは


β時代 それはそれは楽しかったよねー と
ここにいる裸部隊はみな マヤ人ww


お決まりの求婚もしたことですし

帰ろうかな

ん・・・レム行ってみたい様な  汗

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!












ごめんなさい
ささきませんwwww ザンネンwww

そして一番ごめんなさいなのは










オチがありませんから!

真莉亜 羽化 

December 01 [Wed], 2004, 19:43
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「w」うつとき ほんとに笑ってますか?
ボクは真顔です。

我がギルドの真莉亜がハエになりました羽エルフなりました^^
卒DS中に落ちたみたいですがw
次のDSで卒なったみたいです よかったよかった^^

今度はDS3だねぇー



一足先にDS3いってきましたよ






そっか・・・



間違ってBCのSS撮ったんだった(´∀`;)

緊張でSSは撮る暇もなく

中ではエキサイティングでクレイジーにマゾマゾで(*´д`*)ハァハァでギャースで etc・・


初BCで初生還

しかも



エヘヘ



念動っていいですよねー(*´∀`)










がんばってるナイトどっか飛ばせるんですものねw


さち復帰 

November 28 [Sun], 2004, 15:46
LVの実 実装キボン
こんにちわ 日記停滞中のバンチョです

うちのEE さちが復帰してよかったよかった。
帰ってきたはいいが キャラが変w 中身 本人ですか?www

今流行のMUガチャ
石がでない今日この頃 すごく便利でいいですよね
RMTですかwwおkwwww

生命3祝2創造1霊1
霊に両替して
5週もNった 呪いの鎧にぶっこみました

キーーーン・・

キーーーン・・・


キーーーーーーン・・・・



+7OP12L 完成

Nったら引退しようかと

キーーーーン・・・・

キーーーーーーーン・・・・




キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!


+9OP12L・・・(´∀`;)

6週目で9ですw

残りの石で手を9にしようか悩みましたが

2次羽を買うことに決めましたw

祝4ですからNは(´∀`;)

イカロス潜入 

November 25 [Thu], 2004, 11:07
誤爆は最大のスキル
こんにちわ 羽になった番長です

羽WIZさんがLT3とかでソロしてるのをみて
行ってみましたよはいw
いたいですよw

qqqqqq連打しながら強がってギルメンに釣りしてた



画像は本文と関係ありません(´∀`;)
イカロスにソロでいって即死

羽目前 

November 23 [Tue], 2004, 0:51
ちくわーーーーーーーーーーーーー

霊12個もつかって 鎧がNった番長です こんばんわ TT

でもギルメン1名加入で 凹みがすこし直りました。
単純なのでね

今日は野良でBC行って来たんですが
いつもは念動つかって邪魔してるるのですが
門までいったとき 残り10体 しかもメンバーは 詰まってる

そこで          EEだけこっそり念動

「門を破壊してください」

ズドーーーーン

天才豆腐番長様が門を撃破しました


そのあとで念動www

いいですよね・・・
WIZだってたまにはテロップにでたいんです・・

明日は
AA狙ってるナイトを念動したいと思いますww

PTw 

November 21 [Sun], 2004, 0:16
ネタなくて困っているWIZです(´∀`;)

今日は仕事を終え 廃人的にLVあげようと 野良することに。
俺しかINしてなかったので

4時から叫んで約1時間半後 


「PTしませんか?」


ささキター キタコレ!!

さっそくSV道へごー♪
期待に胸膨らませ・・・約15分後

「BCいくので・・・」

(´∀`;)!!!

おいおいおい だったらPTすんな
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

その後夜9時過ぎまで叫び・・・・・・

半泣きでマクロマクロマクロ

「PTはいりませんか?^^」


ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ キター


「3鯖タルのサボテン集合ね」



はい?(´∀`;)


「座標100 40ですので」



ぇ?(´∀`;)


「では とび」


ぉぃ まてよコラ(´∀`;)


さちのGもらいながら到着・・・・

まあ痛くはなくよかったが経験値が・・・

でも8Gあがったけどね エヘ(*´∀`)

みんないい人だったし

OKとしようかのう

赤補給ありがとうね さちw 




今週の 家政婦 市原エツコさん

ギルドについて 

November 19 [Fri], 2004, 23:46
たまには真面目に ギルドについてかいてみようかな

俺最近思うのね
俺ってかっこいい
ギルメンPTができるようにって詠ってギルメン募集したじゃんね。
でもIN時間も違うし IN率も悪いし
だからギルメンまってる時間あったら 野良とかBCいきまくろうかなって。
だからみんなもそうしたらいいんじゃないかなって思うんだ。
でもそれじゃギルドにいる意味がないって意見もでてくるだろうなと。
ギルチャでソロもよし
好きなように勝手気ままにしてほしいのね。
前にさ PT組むようにリードしてくれとか 俺はいらないじゃんとか 言われたよね?
あんときはひどく傷つき
やりたいようにしてほしいんだ
みんなの居心地のいい場所であってほしいと想う。

もうすこしで羽なんだけど
おれは遠慮しないでBC行きたいときには行くようにしようと思ってる。
みんなには悪いが先に羽つけるぜ いひひ

ギルドつくろうって思ったのは
野良さがしてもなかなか時間ばっかかかってさ
ギルメンでPTできたらなーって思ってて
LVちかい人が集まってれば PTできるだろうし 野良してて人足りなかったり
あいてたら ギルメンが入れるようならいいなって思ったんだよね。
常にギルメンとPTばっかなんて 無理なんだろうけどねw
まあみんなでわいわいLVあげしたいです ハイ
だから文句言ったら×おします

なにが言いたかったのかというと
誤爆直しまくってたら忘れましたギルメンに遠慮しないでほしいって事です ハイ

頼りないマスタで申し訳ない;;
   



天才なんだけどね(´∀`;)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像でび
» 思い出 (2004年12月21日)
アイコン画像b-boying
» 真莉亜 羽化 (2004年12月03日)
アイコン画像ろぼ
» 真莉亜 羽化 (2004年12月02日)
アイコン画像エド
» さち復帰 (2004年11月29日)
アイコン画像
» イカロス潜入 (2004年11月26日)
アイコン画像めるたま
» イカロス潜入 (2004年11月25日)
アイコン画像
» 羽目前 (2004年11月23日)
アイコン画像めるたま
» 羽目前 (2004年11月23日)
アイコン画像
» PTw (2004年11月22日)
アイコン画像めるたま
» PTw (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guild_syuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる