塗り絵。。。(・x・) 

June 21 [Thu], 2007, 20:15


こんばんわ、変なネウルです。
マスターから頂いた線画写真に色をつけてみましたー。
い、いかがでしょう?ヾ(・ω・`;)ノアワワ

久々の更新。そして初載! 

June 19 [Tue], 2007, 13:38

ペンで描いちゃったからちょいと線太いけど・・・頑張って塗ってね、ネウル(笑


ってことで、マスター絵初投稿☆苦情は受け付けません

ぎゃば 

May 20 [Sun], 2007, 22:54


-惑星男衆-

何か・・・・描いちゃいましtt)`ν゜)・;'
突っ込みは受け付けません。
特にメリクリの胴体何処だよって突っ込みは禁止(おぃ

別バージョンを違うブログに載せるつもりだけど・・・うーん、こっちの方が簡素でいいかも。

ぁ、あとさ!リンク集の所にギルドのHPアドレス載せるのはどうでしょ?

二次タヌヌ 

May 19 [Sat], 2007, 12:57


二次タヌヌとゼリーフィッシュの夢の共演!
早く召喚スキル来るといいよね〜( ´ゝ`)

ぁ、あとプロフ写真変えちゃった。
スノーキッドとバカンス中ですよ(σ*´д`)σ

Let's お花見!! 

May 11 [Fri], 2007, 14:11

さてさて。
随分遅れてしまいましたがお花見の話題です☆

まぁ、去年より人数も少ないですし?(二人だし)
お酒飲んで菓子食って〜ってな具合にやってきました♪


混んでるかなぁと思いつつ深夜に出動したところ、結構ガラガラ。
それでもやはりシートは空きがなく...
場所取りできないかなぁ〜とうろうろしていたら、入ってすぐの桜の木下がちょうど空いたので、ナイスタイミン!!☆と座らせてもらいました。

...やっぱり地べたはね?
汚れるし、小石痛いし(ケラ


どんちゃん騒ぎのssは次の記事よりw
ほんとにただ食って飲んでしてるだけ(汗










でも楽しかったw
今度は皆でどっか遊びにいこう!!

どうもーw 

May 10 [Thu], 2007, 22:18
一応副マスターのネウルでーすヽ(´ー`)ノ
つっても実際動いてるのはマスタと私だけっていう寂sh(ゴホゴホ

ってこの場を借りて言いますけど・・・私もちゃんと人見知りしますよっ!!(笑


↓これ昨日いってた画像なw
見たことあると思うんだけども・・・みんな可愛いよなー●・∀・)
途中切れてるけど、ログインして見てくださぁw(オマ



ど〜も今晩和、マスターのウィル・キースです☆ 

May 06 [Sun], 2007, 19:52
ぃやぁ、随分と長い間ほったらかしにしておりましたが、ギルド名もかわり、サイトも立ち上げたことですし・・・
あるのに使わないのはもったいないですしね++

ということでトリスタに堕ちる前に再設定してリンクです。
これからここにネウルや、他ギルメン達との活動(暴走?)日誌をつけていきます。
興味がおありでしたら覗いてやってくださいな♪

夢想-無色を知る者- 

February 07 [Tue], 2006, 13:46
どぉも〜ギルマスをしています、ウィルです。
ここ夢想ギルドは紹介に書いてあるように身内を引き入れて手伝いを中心に皆で楽しんでいこうという(そんなこと書いてないよ)まぁまぁ楽しめればそれでいいんです++
ギルドを作ろうという話はずぐに決まりぱっぱと話が進んでしまったので、ギルマスになってから暫くは金欠の貧乏真っ只中でしたが、それも今ではなんとか抜け出していますb

ネウがうちに入り、転職し次第本活動に入りたいと思います。
今回は初記事投稿テス中ですが、これから俺とネウのまわりであった出来事をちょろちょろ書いていく予定です☆
興味等ありましたらば、またお越しくださいね〜
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ギルドマスター■
白髪前〜
■名前■
ウィル・キース
■称号■
Master-
■特徴■
白髪めがね、ボケかツッコミか際どい位置にいます(笑)
■得意技■
宝石収集(技?)
■副マスター■
バカンスちゅ
■名前■
ネウル
■称号■
それは気のせい
■特徴■
ダークロード。強いのにどこか気弱(笑)
■得意技■
とぼけ率92%
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像マスター
» 塗り絵。。。(・x・) (2007年07月16日)
アイコン画像テリー
» 塗り絵。。。(・x・) (2007年06月22日)
アイコン画像ネウル
» 久々の更新。そして初載! (2007年06月21日)
アイコン画像ネウル
» ぎゃば (2007年05月26日)
アイコン画像マスター
» ぎゃば (2007年05月23日)
アイコン画像ネウル
» 二次タヌヌ (2007年05月20日)
アイコン画像マスター
» 二次タヌヌ (2007年05月20日)
アイコン画像ネウル
» 二次タヌヌ (2007年05月20日)
アイコン画像マスター
» Let's お花見!! (2007年05月14日)
アイコン画像ネウル
» Let's お花見!! (2007年05月12日)
http://yaplog.jp/guild_musou/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる