Gv 

2006年05月25日(木) 18時24分
vs(株)PLATINUM

場所:クロスカウンター

結果:勝利(4連勝中)

PTビショメンバー:Mk隊、ぱぱ&jun隊、猫&新月隊(3PT)

内容:今回はビショさんが多かったんで、いつもと趣向を変えてメンバーをビショさんの早い者勝ち争奪戦にしてみました^^;

でもこれができるのもビショさんが安定してるからできたんだと思います^^;(ビショ職さんに感謝)皆いつもより楽しめたんじゃないかな?

んで内容っていうと。。。

はい!出ました!真っ先に!
「○○が宝相華を倒しました(株)PLATINUMに173点」w

・・・(・▽・;)

ヽ(´ー`;)ノ先頭は譲れねえw

・・・なーんて・・・(ー、ー;)

皆スマソw

とwまあいつもどーり(爆)で始まりましたw

途中猫70匹さんが固まりそしてリログし・・・そのまま古都へ〜ミ´∀`彡に"ゃ〜!

途中からギルチャのみの参加となりました(´;ω;`)うっ

戦況は新人さん(?!)のルイス・エンリケさんとちぅ、dodoさん、波平さん、まろの奮闘がより目立ったねえ〜^^;あとうちは職も雪さんのリトル、ドラ&ぽりぽり〜さんのような武道家とバイタリティあふれてるからきっとバランスもとれてきたんだろーね^−^不足してるのは・・・やっぱ剣士?w

緋竜〜遊びにおいでーw

そんな中・・・

「宝相華がすねおを倒しました いちごに355点」

@@=(Дノ;)ノええっ!ワ、ワ、ワシがあ?!

でもそのあと皆に「奇跡」だかなんがかイパーイいぢくられましたとさw

あと途中固まる人たち続出;;
まさか・・・猫さんののろいかっw

ってな事ギルチャでいってら猫さんから「でたい〜でたい〜」との声がっ!wほんとに呪い・・・かけられてたみたいですた(笑)

でもギルチャっていいねえ〜
個々でいろいろ話せるし^^状況に応じてPTチャとかに切り替えられるし^^

まーなんにしろ4連勝♪これってもしや初じゃない?すっげ〜

皆今日はおつかりさまでした^^
また楽しいGVしましょうねー^^

記録者:宝相華(ホウソウゲ)

GV 

2006年05月19日(金) 18時25分
5/20

vs赤石戦闘隊

場所:ソゴム

時間:20:35〜
フルタイム

PT:ちぅさ隊、宝相華隊
※ビショ参加0

結果:勝利

内容:宝相華復帰戦。残念ながらビショさん達は各人リアル用事で参加できず。
序盤負けていたけど後半逆転(・∀・)いあ〜しかし、宝相華がいない間に『い
ちご』強くなったねぇ〜

ゼクロスさんをはじめ、ちぃさん等お初にお目にかかる方達の活躍ぶりには素直
に『かっけぇ〜…』って思いましたです(⌒∀⌒A)
んで宝相華というと…
はい!皆御想像通り☆
『○○さんが宝相華を倒しました<赤石戦闘隊に○○ポイント>』
『〜宝相華を倒しました
〜宝相華を倒しました…



う〜ん(・∀・)我ながらいい逝きっぷりですた(爆)

wizさんが多いギルドだと聞いていたけど実際は少なかったねぇσ(^◇^;)。。

何度か燃えてる(狂気)ギルメン見掛けましたです(・ω・;)(;・ω・)

自分はいつも万病非常用にもっていたのでそれを分け与える事で皆に貢献(エッ
ヘン☆)
…何?戦えって?
…(・∀・)
一応一人だけ運良く倒せました☆(たまたま火雨が止めさせたみたい)(・ω・;)(;
・ω・)

宝相華の火力じゃあ皆を支援することが精一杯なので戦力としてあんま期待しな
いよーに(爆)

…『してないしてない』という声がギルメンから聞こえてきそーだ(¬、¬;)

最中にドラ息子から
『ギルド戦邪魔してやるぅ〜げんろ〜ちねちね〜w』

と耳来ましたが…言われるまでもなくすでに逝ってますたヽ(´ー`)ノ

そんなビショがいない状態にもかかわらず巻き物や羽、灰で生き返らせてくれた
方々どーもありがとうですσ(^◇^;)。。。感謝感謝

いやぁ〜、しかし相手の方を含め皆楽しめたみたいだったから良かったね(・∀
・)いい戦でした

こんなギルド戦最後に組んでくれたぱぱに感謝☆そしてGM代理どうもお疲れ様
でしたっ(・∀・)ノ

戦記 

2006年04月18日(火) 22時03分
vs☆テイマー☆サマナ―☆

場所:エルン

参加PT:3PT…リ―ダ―役(mk303)(あっくんぱぱ)(雅人)

判定:ダブルスコア負け(・ω・;)(;・ω・)

内容:あの死体常連『マジアチャ宝相華』久々に参戦☆
相手は純正テイマーサマナーオンリーギルド(・∀・)
ビショさんやwizさんがおらんくて自分達だけで回復、復活してたねぇ〜
前半は皆固まって戦ってていい感じだったねぃ(⌒∀⌒)点数でも勝ってたし、
何といっても『けいとう』さん☆いあー回避しまくりってすげーなぁσ(^◇^;)。
。。
あと、あーいうペットいっぱいいたら範囲は痛いねぇ〜狙われてる人みたらつい
つい範囲撃ってワールで逃げるってやろーしたら…逃げる前にドーン(爆)
 はい☆(・∀・)チーン…
まろ〜マジアチャって辛うございますなぁ…(;´Д`)

んで戦況はというと…

ヒュルルル…(ばんぶー)
宝:「ん?(´〜’*)」

グォォォ…(とうがらし)
宝:「来たか!赤い奴Σ(@Д@#)」

グサグサ…ザクザク…(ファミ&ごーとまん他)
宝:「…o(_ _○)=3バタッ」

サマナーハウスとやるよかまだ楽しいけど…やっぱ真っ赤なお方に追われるのは
きっついねぇ|||(-_-;)||||||

相手で見た『きいろ』さん『うりぃ』さんはメインで昔(二か月前に…)会った
ことある人達…
いやぁ〜つえーつえー(・ω・;)(;・ω・)

最後は敵さん陣地で座って座ってお話してましたσ(^◇^;)。。。(けいとうさん
に見つかって怒られたけどねσ(^◇^;)。。。)

いあ〜久々だったけど…やっぱ紙は紙ですな(・ω・;)(;・ω・)

皆〜…また遊んでちょ(・∀・)ノシ


記録者:宝相華

う〜む 

2006年03月29日(水) 1時10分
最近忙しくて更新はおろかINすらできていない自称管理人の緋竜です^^;
予定していた過去分の戦記もまったく更新できる気配もなく、
もう少し時間がかかりそうですm(_ _;)m
その間に日記でもつけようかと思ったのですがそんなことする暇あるなら戦記書けばいいのかと思いやめましたw
もう少しまってくれれば何とかするのでもう少しお待ちをm(_ _)m

ええ(;´Д`)申し訳ありません・・・ 

2006年03月24日(金) 1時25分
ブログを変えたことをすっかり忘れてしまっていたダメな管理人です・・・
皆様本当にm(_ _;)m ゴメン!!
というわけでGVの戦記は私にはよくわからないので(元)GMの要望通りとりあえず過去分をUPしてみようかなと考えています^^;
そしてGVの戦記はあまり書くことがないので気が向いたら私用で勝手に日記のようなものでも書いていこうかと思います^^
皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビジ
» Gv (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guild_ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる