消息不明な野郎の放置日記になってますね。 さすが、Mr.なげやり

本体('A`)
本体
ベル
Lv105ぐらい
貸出中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guild-money
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もしも、たった1つ願い事が叶うならあなたは何を願う?という話 / 2005年11月17日(木)
今日、こんな事について友達と暇だったので授業中に語ってました。
友達Aは、「一生遊んで暮らせるお金が欲しい」と言いました。
普通過ぎてつまらないですが、暇人達なのでそれについて否定する意見などを考えてました。
俺は、「大金持つと人間ダメになるぞ」と言いました。
んー普通すぎるぞ俺
言った本人は、「金さえあれば命以外なら欲しいものは、手に入る」と言いました。
これ以上書いてたらすごーく長くなるのではしょります。(ぁ
そうこう討論する事20分(長っ!

逆に友達Aが俺に同じ質問を聞き返してきました。
「やっぱ知識とIQ200ぐらいの脳かな?」と答えました。
すると、友達Aは無駄に納得しちゃいました。
こんなのでいいのかこいつは?と思いつつも話は、終わり・・・

家に帰ってから兄に少し聞いてみました。
すると、兄は「俺だったら、このままの状態で過去に戻りたいな」と言いました。
当然ながら「何故?」と聞き返す俺。
「だって、ある程度の知識と未来の情報を持っているからいつに万馬券が出るなどライブドアや楽天の株を買って、時期がきたら売れば金には、困らない」と答えました。
さすが4年長く生きていると違うなと思いましたねー・・・。

不老不死の話題が出ないのは、大体皆が、俺の反論を聞いて「やっぱ、別のがいいな」と言うからですよ。
で、その俺の反論は、「例え、自分がずっと生きれるとしても知り合いは、死んでいくんだから(省略)」
みたいな感じです。

俺って、下らない事やってるな〜と思いつつ久しぶりに日記つけてみました。
結局読みにくい文になっちゃったな(;゚д゚)
コメントで皆の考えを教えておくれヽ(´ー`)ノ
 
   
Posted at 00:48 / 独り言 / この記事のURL
コメント(0)
最近言う言葉のネタが古いとよく言われる。 / 2005年11月03日(木)
題名通り・・・・
おつかれ→おつカロリ−
ただいま→ただいマンモス
秘密→秘密のアッコちゃん

こんな感じなんですが・・・・・・・・・・
やっぱ古い?w
 
   
Posted at 14:37 / 独り言 / この記事のURL
コメント(3)
痛いよ・・・ / 2005年10月30日(日)
生まれて初めての深爪・・・
しかも、利き手の左手の中指・・・
痛いよ・・・
病院逝こうかな・・・

それだけ
 
   
Posted at 02:11 / 独り言 / この記事のURL
コメント(0)
バトン葉丼馬屯b・・・(ry / 2005年10月26日(水)
中国から帰ってきて早2週間も経つ頃、久しぶりにPCいじってたらナズちゃんのブログに俺の名前が(;゚д゚)!!!!!
フェチバトンですか・・・
皆こういうくだらないものは、よく見つけますよね。肝心なものは、見つけられないのに(何

さてさて、約2ヶ月ぶりの記事がこんなのでいいのかよく分からないけどやってみましょう。

1.あなたは何フェチ?
  足
  正しい意味の大根足(たしか、大根のように白くてスラっとしてるって意味)
  胸
  ないより、あった方がいいです。大きすぎるのも困りますが。

2.異性を見る時、まず何処を見る?
  顔ですかね
  普通の回答しか出来ません・・・

3.最近プッシュできる部位
  特になし。
  てか、あってもなくても別にいいでしょ・・・こんなもの

4.異性の好きな部位5つ
  胸
  綺麗な足
  さわり心地のいい髪
  潤った唇
  形のいい尻
  
  うん・・・・細かすぎるね俺
  てか、最後のやつは絶対オサーンやね

5.フェチを感じる衣装は?
  水着
  
  特に細かい意味は、ありません。 

6.バトンを渡す5人

  友達居ないから渡す人も居ません。
  さすが、俺
  凄いぞ、俺
  負けろ、俺(ぁ
 
   
Posted at 00:58 / うぇうぇ / この記事のURL
コメント(4)
('A`) / 2005年09月01日(木)
微妙にPC直ったかも('A`)
少し前から起動は、できてたけどネット環境が凄く不安定だったので、ずっと普通のゲームしてたよ('A`)
未だに復旧終わってないっぽい('A`)
夏終わったのに最高気温33度って死ぬよ('A`)
しかも、そんな日に限ってサッカー・・・・
まぁ不安定じゃなくなったらINするか・・・
 
   
Posted at 19:12 / うぇうぇ / この記事のURL
コメント(0)
(´・ω・`) / 2005年08月25日(木)
今日で夏も終わりか('A`)
復旧早くしてくれ('A`)
俺のやる気のメーターが、マイナス逝きそうだぜ( ´゚д゚`)
今日の皆

ランキング    名前      レベル

120        紅儚       119(199356053)1
134        イリュ      118(190550972)1
1111       董卓       106(57537401)7
1289       ナズ       105(50426462)4
1606     二代目火鳥泉行  103(42306846)5
1613     IENA☆fireworks  103(42192260)2
 
   
Posted at 07:47 / うぇうぇ / この記事のURL
コメント(0)
寝すぎた('A`) / 2005年08月24日(水)
夕方の4時から夜中の1時まで寝ちゃった('A`)

今日の皆

ランキング    名前      レベル

119        紅儚       119(198885694) 1
135        イリュ      118(189744828)
1104       董卓       106(57523719)2
1285       ナズ       105(50419127)1
1601     二代目火鳥泉行  103(42306846)4
1611     IENA☆fireworks  103(42167934)6
 
   
Posted at 01:24 / うぇうぇ / この記事のURL
コメント(0)
宿題忙しい('A`) / 2005年08月23日(火)
昨日からGD消えたから日も迫ってきた宿題達消化してます('A`)
宿題⇒寝る⇒宿題⇒寝るのループ('A`)b
復旧までかかった日数分寿命延命されるのかな・・・

今日の皆

ランキング    名前      レベル

118        紅儚       119(198785453) 1
135        イリュ      118(189675337)3
1102       董卓       106(57523719)44
1284       ナズ       105(50419127)14
1597     二代目火鳥泉行  103(42306846) 14
1605     IENA☆fireworks  103(42167934)8

カトリさんガンバリスギ(・∀・)
GD戻ってきたらプリで一緒に狩り行こう゚+.('A`)b゚+.゚
 
   
Posted at 00:19 / うぇうぇ / この記事のURL
コメント(2)
( ´_ゝ`) / 2005年08月22日(月)
今日のネタは、ないっす( ´_ゝ`)・・・

今日の皆

ランキング    名前      レベル

117        紅儚       119(198785453)
132        イリュ      118(189581790)
1146       董卓       106(55387096) 6
1298       ナズ       105(49790838)
1583     二代目火鳥泉行  103(42306846) 1
1613     IENA☆fireworks  103(41678661)1
論外      Leonis       51
もうすぐランキング載れると思ったら( ´_ゝ`)・・・
 
   
Posted at 00:06 / うぇうぇ / この記事のURL
コメント(0)
d( ´,_ゝ`)bルンルン♪ / 2005年08月21日(日)
バグでベルが消えた( ´゚д゚`)
運営は、悉く俺の邪魔をするな( ´゚д゚`)
俺の狩り手返せウーンーコールーム
d( ´,_ゝ`)bルンルン♪
 
   
Posted at 10:19 / うぇうぇ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ