GVGにて・・・・ 

2005年11月10日(木) 23時43分
今日は、ギルド『70cc』さんとの

ギルドバトルでした☆



(↑容量の都合上、SS1カットだけでごめんなさい)

みんな頑張ってた中で
σ(´ゝω・`*)は何をしていたかと言いますと・・・
1戦目は猫様と狸様のスカンキーから逃げながら
こちらもまた、スカンキー連打ww

猫こわいよ猫様!!(失礼w
素晴らしい動きでしたねぇ。。。惚れましたv(ぇ

狸様は「くのいち」の如く・・・
あれは「トランプ投げ」という名の忍術ですww

足速いし、フットワーク良すぎで
おまけにσ(´ゝω・`*)より、はるか〜にLvの高い
こちらのお二方に捕まっては絶対に命がないと思い・・・・
命中率の悪いσ(´ゝω・`*)のスカンキーで対抗するとみせかけて
逃げる時間を稼いでましたww
しかしLv差があるとはいえ、同じ防御型の方々に追いまわされる屈辱・・・(涙


2戦以降は、70ccギルドマスター様に
1撃でもダメージを与えたくて・・・ww
シェイプアップ+マジックバリア+ハードシールドかけながら
スカンキー→ハイキックやらゲルダスロウやらを
必死で連打してました(無謀
なのになかなか当たらなくて;(当たり前
そのうちバリアが切れてシャワーで瞬殺・・・><

一番痛かったのは何と言ってもマスター様のシャワー!!
マジックバリアかけてなかったら、即死・・・ww
無謀な至近攻撃の最中にバリアが切れて動転して
代わりにハードシールド出した馬鹿
がここに・・・(笑
もれなく瞬殺されましたww

σ(´ゝω・`*)の未熟さゆえ、幾度となくヒット取られましたが
それでも個人的にはとても楽しかったです
この次は、常にマジックバリアを切らさないようにしなければ・・・

そしてマスター様以外のもう1人の龍さん。。。。
戦ってる兎さんに回復してるトコを見て
思わず攻撃しちゃったけど・・・・・・
だって可愛いんだもの。桃色肩重い、許して♪(逝けw

↓最後にみんなで記念撮影



みつばち王国の皆様、70ccの皆様
今日はおつかれさまでした 
この次もまたよろしくお願い致しますね

一大決心!(ぇ 

2005年11月05日(土) 16時37分
昨日久しぶりに、攻撃極猫でINしてみましたww
最近ずっと育ててなかったからなぁww

で、初めてギルドバトルというものに
参加させて頂いたのですが。。。

・・・σ(´ゝω・`*)弱い。。。(涙

あまりの弱さに、声もでなかったとですw

そこで一大決心!!
カナリ悩んだのですが
初期ステ振りなおして、回避極猫になりましたww

だってギルドバトルで皆様の足を
引っ張りたくないんですもんw

これからは猫も育てようと思いますので
見捨てないでやってくださいましw

ハリーさんと一緒。 

2005年10月30日(日) 19時21分
今日は他キャラで
ハリーさんに会ってきました。



・・・本当に高くついた1発でした。
クリティカルで362も食らってるよ。。(爆

外見重視の飴装備は無謀ですかねー?(笑

葉っぱさん。 

2005年10月26日(水) 7時33分
さて・・・最近猫に飽きてしまい。。。
他キャラでINして、のほほ〜んとしてる赤城榛名ですw


今回は、偶然一緒になった人同士のPTで狩りしてました。
狩り、というより
おしゃべりPTってところですねぇw
Lv20代とLv30代の子で
無謀にも葉っぱに特攻!(ぇ

狩りはそこそこに、
こんなアホな事やってましたww






見事に死んじゃった・・・(笑




後に、このPT募集掲げて
キスマーク出しながらメガロまで行ったのは秘密です(爆

やばいな、コレww

某メガロポリスにて(ぇ 

2005年10月16日(日) 21時14分
いつものように、ギルドメンバーの由真chanのショップを発見。

でも、いつもと違うのは
その下にも露天がww



結構ツボにハマったので
思わずパシャリ(笑

「メガロポリス」に「某」は要らなかったかもしれん(爆

ギルドイベント 

2005年09月10日(土) 18時47分
今日和★
今日は、先日のギルドイベントの模様を
日記で公開してみます♪

・・・これ、投稿5回目なんですけど
いつも投稿するときにエラー出てしまって
その度に全部削除されちゃうんですよね(涙
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

・・・ま、それはおいといて



先日のイベントは、
フラタコスの花束集めでしたー♪
みんな一生懸命頑張ってましたが

見事1位に輝いたのは・・・

ちかモカさん!!
おめでとうございましたぁ♪♪

ギルドイベント終了後・・・



←らびゅ♪
羊さんと猫さんは、とっても仲良しでした。
なんかいい雰囲気だったので
こっそりパシャっと♪

ギルメンの、某龍さんと猫さんの
ツーショットSSも欲s・・・(強制終了w

ふふふ・・・そのうちにきっと(ヤメレ




アイテムアート★→

みつばちさんの形に
・・・見えないか(笑

羽がないから、何か
変な感じなんですよ。
そうだ、きっとそうだ(何





↑おまけww
みなさんが解散したあと
残ってたメンバー数人で
幽霊スキル使って遊んでましたww

主催者の☆みつばち☆さまをはじめ、
参加されたみなさま、
おつかれさまでしたー★★★

スワンプへの道にて。。。 

2005年09月05日(月) 21時24分
マイマイさんと遊んでましたら
超カモノハシさんも遊びたいって言ってきまして。。。

それで仲良く遊んでたら
突然、こんな事を言い出しちゃったわけです。。。



正しい言葉は使わなきゃダメですよ、って
カモノハシさんに注意されてしまいました(爆死

もうすでに言われちゃった人も居ますよね(笑
もちろんネタでありますよ。

これって、あれですかね、半角18のやつ??

火山探検隊♪ 

2005年09月05日(月) 7時37分
今日は、☆みつばち☆さまに
タバスコ火山まで特攻に連れて行ってもらいましたw
若干4名でギョリュウさんに特攻!!(笑



えぇ、死にましたとも。見事にw

至近距離攻撃って不便ね・・・orz

伯爵さま・・・ 

2005年09月02日(金) 20時47分
それほど昔でもない、昔のできごと。。。
私がまだLv50代の頃に
お城に特攻した事がありまして。。。w



伯爵さまカッコイイ〜♪♪

でも私はクロウさま派であります(爆

特攻したのはいいんですが
携帯を持っていくのを忘れて、帰れなくなったのは秘密ですww
親切な牛のお友達が、迎えに来てくれました(笑

とりあえず・・・ 

2005年08月31日(水) 17時16分
ギルドHP作ってみましたww
みんなでTSの日記でもつけていければなぁと思います^^
IDとPWは、王様か、赤城榛名に聞いて下さいd(*ゝω・)ネッ!

さて、先日メガロに居ましたら・・・・



ドーナツ屋さんでした。

ギルメンの誰かに似てるって?
・・・そんなハズはww

服装まで似てるって?(笑
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像それいゆー
» 某メガロポリスにて(ぇ (2005年11月08日)
アイコン画像おっとりちゃん
» ハリーさんと一緒。 (2005年11月01日)
アイコン画像mizu
» ギルドイベント (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guild-m-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる