ネタ募集中

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Excalibur 
電車男 (2006年02月20日)
アイコン画像隆之
電車男 (2005年10月24日)
アイコン画像ダークロード 
電車男 (2005年10月19日)
アイコン画像隆之
Alone again (2005年09月07日)
アイコン画像マグナ
日記2ヶ月ぶりです、ごぶさたです (2005年08月25日)
アイコン画像えんて
日記2ヶ月ぶりです、ごぶさたです (2005年08月18日)
アイコン画像ろーず
テスト鯖 その1 (2005年06月20日)
アイコン画像ぶるー
(*'д') (2005年05月27日)
アイコン画像銘酒久保田
だーめおん (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guild-kinks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
電車男 / 2005年09月08日(木)
こんばんわ、ジロンドです。

ガンジャさん、ソーダジェット飲みましたよ。毎日飲みたい飲みたいって言ってたら
会社の人が買ってきてくれました。懐かしい味ですね^^

500mlもいりませんが

最近僕は、そろそろ巷(ちまた)の話題性も無くなってきたかな、と電車男の話に興味津々なわけです。もう一時期はすごかったですもんね。テレビをつけたら電車男、ラジオつけても電車男、週刊誌の特集も電車男、3度の飯より電車男ですからね。もううんざりだったわけですよ。まぁTVもラジオも持ってませんが

ストーリーは大体わかります、電車の中で冴えない男と冴えてる女がそりゃもうすごい事する、そんなてんやわんやの狂奏曲。まさに時代が求めてるもの。

映画?映画はダメです。きっとクソだ。伊藤美咲が好きじゃない。どうせならYUKIちゃんか田中美保ちゃん出せよと言いたい、叫びたい、書きたい。

って事で本になるわけだ。「ネットで見られるよ」なんて野暮な事は聞きたくない。電車の中で電車男を読破する男。まさに時代が求めてるもの。今から超楽しみだ。


広告:ギルド1周年思い出企画は忘れたわけじゃありません。何があっても書きます。
 
   
Posted at 23:45 / じろ / この記事のURL
コメント(3)
Alone again / 2005年09月07日(水)
おはようございます、ジ○ンドです。

僕はあまりポップスを聴かないのですが、今日のタイトルにしたギルバートオサリバンの「アローンアゲイン」は名曲だと思います。
試聴はこちら

昨日でしたか一昨日でしたか、仕事も段落着いた夜8時ごろですね、部長から「ジロ君、ちょっと製品の新しいソフトウェアバージョンで不具合が出ててさ。客先の試験所にエンジニアがいるから、今からちょっと行って検査して来てくれない?どんな内容かは知らないけど、エンジニアに聞けばわかるだろうし、お前ならきっとできる。朝までには終わるだろう、タクシー使っていいからさ。」などと軽く言われましてね。

いやね、僕もバカじゃないし、夜8時に行けって言われるなんてのはヤバイ事態だってわかりますし、そのソフトウェアバージョンはもう市場に出回ってますし。サクッといってきたわけですよ。軽い気持ちで。


「どーもこんばんわー、お疲れ様ですー」とか言って研究所らしき部屋に入ったらですね、大量のPCと製品に囲まれた眼鏡のおぢさんが鎮座してましてね。満面の笑顔で私にこういったんですよ。


Nice to meet you^−^−^−^


うっはwwwwwwwwwwwwwwww外人かよwwwwwwwwwwwwwww

 
 続きを読む…  
Posted at 06:02 / じろ / この記事のURL
コメント(1)
占いは(ry / 2005年09月01日(木)
こんばんわ、田中です。


もはやコピペさえめんどくさいですが、頑張って貼り付けます。
あ、ここね、ここ



深層意識
−自分の奥に潜む自分を再確認したい−
いや、別に・・・


・努力家。
・打たれ強く、逆境を耐え抜く強さを持つ。
・節操を守り、信じるものに対して一途な気持ちを抱く。
・一面、頑固でマイペース。
・リスキーな事は望まず、安全策を選ぼうとする。
・タダでは起き上がらない、したたかさを持つ。
・自分を成長させよう、という気持ちが強い。
・年齢と共に風格が増していく人。
・技や特技を熟成させて認められる大器晩成型。







想像デキネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




 
   
Posted at 03:03 / じろ / この記事のURL
コメント(0)
占いは続くよいつまでも2 / 2005年08月31日(水)
こんばんわ、スーパーモンキーズです。

スーパー手抜き日記第2弾。コピペさいこー。
超長文なので気をつけてくださいね。目に毒です。

とりあえず宣伝、このサイト



表層意識
−他人から自分がどう見られているか−

あなたは、あらゆる束縛や拘束を嫌い、この世から遥か彼方の世界に生きているような人でしょう。その感覚的な働きは特別なものがあり、直感、気分、感性と言ったものを頼りに生きていて、現実的な事はあまり興味を示さない傾向にあります。本人が気にいった状況下の基、閃き、発想はまさに天才的なものがあります。何か一つ飛びぬけた才能をもっているような天才肌が多いのもこのタイプです。
外面的には、ワイルドの風貌、おおらかで大胆な行動、どっしりとした落ち着きがあるようです。しかし、その中に純情で恥かしがりやな面を覗かせます。内面的には周りに細かい配慮をするリーダー的な素質も持ち合わせています。やや積極性を欠く嫌いはありますが、相手を見抜く感覚は鋭く、相手の出方次第で自分の対応を決める対人的な駆け引きは巧みと言えるでしょう。波風を立てることが嫌いなので、あくまでも人との調和に務めようとする傾向にあります。が、感受性の鋭さからか、人の好き嫌いは激しくなる所です。それでいて自分の気持ちにはまこと正直なので、きまぐれ、飽きっぽい、ドタキャンの常習犯、などもありますが、気分が乗っている時には、それで大変に可愛い人でもあります。乗りの時にはすごい力を発揮しますが、悪い環境にはまってしまうと何をやっても駄目で、気分の切り替えがなかなか上手く出来ない傾向にあります。そしてあなたの行動のミステリアスな部分は、なんとも言えない魅力になっています。それでいて、世話好きな一面もあり、また、お人好しな部分もあり、人からの頼まれ事を安請け合いしてしまい、それを一人で解決する羽目になる事もあるでしょう。
豪華絢爛な場やイベント、装飾などが大好きで、華があるあなただからそんな場へ出ると、楽しい会話で場の雰囲気を盛り上げるのが上手な一面もあります。


 
 続きを読む…  
Posted at 01:54 / じろ / この記事のURL
コメント(0)
占いは続くよいつまでも1 / 2005年08月29日(月)
どうもこんにちは、ハードゲイです。


本日は大阪府にお住まいのネカマエルフ、ろじーさんより、「性格分析やって味噌」っていうお便りを頂きまして早速やってみました。

注:手抜きではありません

文章多いですがどうぞ↓(赤字は意味なし)


基本性格
・威勢が良く情に脆いタイプで気取りの無いあっさりとした人。
・下町派、東京下町に残る、いなせでいきな気風や、風俗的なタイプの人。

男性性格
 せっかちでじっとしている事が嫌いな人。気取りが無く下町気質。強い信念を持ち、妥協を許さない一本気な頑固さが魅力。短気で我の強い性分から感情のコントロールに甘いのが欠点。何時までも若々しく、自分の理想を掲げて進むロマンチスト。

ちなみに・・・女性版もやってみました。


基本性格は一緒です。

女性性格
溌剌とした愛敬たっぷりの人。威勢がよく情に脆いチャキチャキの江戸っ子風。一見単純に見えるが、自分の中に何人も自分が同居している様な難しさで、心の葛藤はかなりである。乗っている時と落ち込んでいる時は別人。何時も緊張している為精神的に疲れ投げやりになり易い。


続く。
 
   
Posted at 17:38 / じろ / この記事のURL
コメント(1)
日記2ヶ月ぶりです、ごぶさたです / 2005年08月17日(水)
どーもこんばんみ、カトリーヌです。

日記全然更新してませんね、生半可な気持ちでやるからこういうことになるんだろ!って
声もあったりなかったりな最近、いかがお過ごしでしょうか?

MUは表向き変わっていなかったものの、攻城戦もすっかり実装されて、ずいぶんと
相場やらなんやらが色々と変わっておりました。もー浦島太郎状態。


1鯖露店にこんなん売ってました。
俺買ったとき祝26だっけか・・・





これも高かったような・・・





優しい人だったような・・・


と、まぁ時代が変わったのさ。
あんまりINできないからリアルネタにしようかなぁ?
でもなんか生々しいネタばっかりになりそうだからなぁ・・・。

俺もたまに書くからさ、ぶる子さんもめけも書いてよね!
じゃまた!(*´∀`)ノシ
 
   
Posted at 02:18 / じろ / この記事のURL
コメント(2)
テスト鯖 その1 / 2005年06月18日(土)
先日、プレミア会員である私の元に1通のメールが届いたんですよ。

なんでも攻城戦が実装されるとかで、その先行テストに参加しろってね。
先着1500人までってことだったのでさっそくエントリーしました。


で、すぐに返信が来て


思いっきり死に番だけど気にしない




テスト鯖では最初からLv250のキャラを作れて、作ったキャラは1000M持ってます。
尚且つ、NPCのお店に高級品や石なんかが売ってました。「おいおい、それじゃあエミュs(ry」なんて突っ込みはほどほどにしておきましょう。


サンプル:ロレ出口のアベル(?)全部+9OP16





サンプル:エリフィ

見たことない石やらアイテムもありますが、それらは攻城戦で使うとのこと。
作ったキャラは裸なので、とりあえず装備を整えなければなりません。



誰でも作れるので略






サクッとオデン11のヘルバウィズ完成。

今日はここまで(*´ω´)ノ

 
   
Posted at 19:59 / じろ / この記事のURL
コメント(1)
だーめおん2 / 2005年05月30日(月)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







キーン





ダメオンが悪い!
 
   
Posted at 20:10 / じろ / この記事のURL
コメント(0)
だーめおん / 2005年05月26日(木)
ついにGameOnが不正アクセス認めました。
何で今まで隠していたのかよくわかりませんし、この時期に発表したってのもよくわかりませんが、気になるところといえばここくらいかな。

Q:2 個人情報は漏れていませんか?
A:2 現在のところ、弊社の調査におきましてはお客様の住所、氏名、クレジットカード情報などの個人情報が不正使用された事実はございません

質問に答えてくださいね、YesかNoですよ?^^;;;;;;;;;;;;


さすがダメオンですよね、突っ込みどころを必ずおいていってくれます。



そうそう、新しくダークロード作ろうと思ってね、キャラ消してくれってメールしといたのよ。
3週間たってさ、やっとメール来たんです♪



3週間だったら早いほうなのかなぁと変に納得してたんですよね。
キャラの削除はメンテ後に行われるってことなんで、さっそく確認しましたよ。






いや、ピンピンしてるじゃないですか!( *゚Д゚)

さすがダメオンですよね_| ̄|○
 
   
Posted at 19:33 / じろ / この記事のURL
コメント(1)
(*'д') / 2005年05月21日(土)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
 
   
Posted at 14:19 / じろ / この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!