どうしたらいいのか 

2011年10月13日(木) 0時07分
今日は二人でいたかった
それだけ

お酒も我慢して迎えに行って、二人でどっか行くのに備えて我慢してたん





こんなしょーもないこと彼女に言えやんわな
ほんま今日はすごい疲れた
行かんほうがマシやったわ

なんやろこれ
大好きやけど噛み合わんの




好きな人否定するようなこと言いたくないし、でも自分の気持ちに嘘つけやんし
Mには好きなようにしててほしいし
俺より友達大切にしてほしいし


なんて言っていいかわからんくて
このまま今日は我慢してやり過ごすのがいいのか
どうしたらいいかわからん

オレら合わんのやろなってずっと思うけど、好きで好きで
不思議
建前、表面的には全く違う二人で合わんような感じやけど、根っこのとこは通ずるとこあると思っってる
そこなんよな







俺がもっともっと
もっともっと
しっかりしたらいいんよな
それだけやわ



しかし今日は
つらい


そんなこんなでこんな色んなこと考えさせてくれてる君に今日も感謝よ
嫌な気分でもこんなに大きく心動かしてくれる人おるのは幸せやと思うわ



日記 

2011年09月23日(金) 4時09分
9月23日AM3:25

眠れないのでMちゃんの好きなところ書き出すコトにした

・笑った顔

・明るくてサバサバしてるところ

・人の気持ちを察して行動してるところ(気配り

・仕事優先で頑張ってるところ

・きちんと挨拶できるところ

・男っぽい性格に見えて実はかわいい(ツンデレ?

・嘘つかなそうなところ

・前向きなところ

・家族を大切にしてるところ

・「こんな気持ちで付き合ってても失礼」ってちゃんと考えてくれてたところ

日記 

2011年09月23日(金) 4時04分
9月23日AM2:09

不安になってもてせっかちやったコト今となっては後悔して反省してる

連絡しやんのは別に駆け引きしてるわけじゃないんよ、Mちゃんがしんどくならんように、また同じ事になりたくないから連絡したい時連絡くれるまで主導権渡してるつもり

でもね、俺こんなことして余計寂しくてへこたれてきて気持ちまぎらわす為に今メール送ってるつもりで書いてんの
今でもこんな短期間でこんな好きになったんが信じられへんけど、ずっと一緒にいたいって気持ちは全くかわりません
やっぱり早く声聞きたいし、早く会いたい
Mちゃんが連絡したいって思ってくれるの待つのが今頑張れるってコトやと思うから、行けるとこまで頑張ってみる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FT
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギター、ウクレレ
    ・カメラ
    ・筋トレ、ジョギング、座禅
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる