1日目 

2006年08月07日(月) 0時17分
知ってる人もいるかもしれないけど
小悪魔、なるも というキャラでROをやっていた人
その人に勧められてROをやってみることに


月1500円ってタケーよな・・・


エンジェルラビィがいいよ、と言われて言われた通りに入れてもらいました
Gvギルドなのて断られるかとビクビクしてましたよ


そんなわけで0からのスタートなんですが
一応装備なくてもやってけるマジシャンを選択

しっかしよく死にます
もう数えきれないぐらい死んでます
特にシャキシャキ言ってる時計にいるあの本
奴はこのマジが強くなった時ボコボコにしに行こうと思います

とりあえず今は45/35ぐらいまで上がりました
目標Job50なのでやっと4分の1といったとこでしょうか
マジでマジは辛いッスョ



今日はGvの日でした
昔Lv60のローグでやってボロボロだったので
Lv40やそこらの紙きれマジで行ったらどうなるのか。


死にますね、もうボコボコっすね
ってか「うわっ1次職がGvにきてる、殺しちゃえ♪♪」
という相手の心の声が聞こえた気がします

みてろよ。。。てめーら俺のSGでボコボコにしてやるからな


今日は宿無しでした
来週はとれるといいな・・・どうせADには行けないけどさ!!



まぁ、マジシャンGuil+のROLifeスタートです
パンヤも一応やってるので誘ってください
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる