暇です。。 

2005年03月26日(土) 16時50分
春休みだからです。ここのところする事がありません…

更新?ええ、わかっております…_| ̄|○

昨日文次郎と仙蔵とマスタング大佐を書いたのですが、

父がminiSDカードを変換するアダプターを会社に忘れくさったので

アップが遅れることに…(涙)


…この異様なテンションの低さはなんでしょう…?

ところで、忍たまファンでCPだってOKよ!!って方に。


文仙好きな人いませんか?(もしくは文伊)

櫂野は大好きです。そのうち小説書きますv


話は変わりますが、櫂野は今非常に悩んでいる事があります。

ダイエットしたいです。下半身の贅肉どうしてくれよう…(泣)

櫂野は隠れ肥満体質らしいです。ヤバイよ自分……!

どなたか良いダイエット法知っている方は教えてください(切実)


アダプター今日持って帰ってくるらしいので、

今日の夜また書こうと思います。

祝☆開設 

2005年03月25日(金) 15時14分
初めまして、管理人の櫂野です

ここには管理人の日常や趣味についてなんかを書いていこうと思っています

えーっと私、櫂野はハッキリ言ってオタクです

この単語を見てうわぁ…(呆と思った方は帰った方が貴方の為です…;

大丈夫な方のみお付き合いくださいませ

んでは、管理人のどうでもいいプロフィールとサイトの傾向などを…

管理人について

名前:櫂野(カイノと読みます)
性別:女(腐女子?
環境:女子高の中学生。
    放送部所属。マイナーだねとよく言われますが、舞台とかやっちゃう部活です。
    ちなみに私の役の傾向は40代以上の男。父親とか先生とか
性格:世に言うオタク
趣味:物書き、絵描き、パソ、歌う、料理
好きな漫画&アニメ:忍たま、ワンピ、NARUTO、鋼錬、Dグレ、桜ホス
好きなキャラ:潮江文次郎(忍たま)、ロロノア・ゾロ(ワンピ)、奈良 シカマル(NARUTO)
         エドワード・エルリック(鋼錬)、神田 ユウ(Dグレ)、常陸院 馨(桜ホス)
好きなアーティスト:ポルノグラフィティ、堂本剛、松任谷由美
好きな食べ物:麺類全般、から揚げ、焼き鳥(なんかおつまみ系ばっか)
嫌いな食べ物:生姜、豆腐

最後の方に大事な事書いてあるので続きもお付き合い願います…!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guidepost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる